最近の感想日記
ポケットモンスター ブラック2感想日記です。
ヒオウギからサンギにて。

困ったことに。
眠くても、新しいゲームとか本とか、やり始めると眠気が吹っ飛ぶハイテンション振りを発揮する私です。既存のだと激しく眠くなる(FE覚醒の遭遇戦もやってた)のに。
やっぱり知らないことは好きみたいです。
ヒュウ君にマップ届けて終わりにすればいいのに、牧場からP団遭遇からころころと転がって
チェレン倒してきました(爆笑)
まあ時計的には、、序盤でいろいろ濃い内容なだけで、実際は1時間半ぐらいだったんですけどね。


ポケットモンスター総合ページ
下記はモバイルページへのリンクです。
携帯の方はご活用ください。
ポケットモンスター総合ページ



【現在のチーム】
オレ:リアン♀ バッジ1
ポケモン:シエル(ミジュマル ♂ レベル15)
コバト(マメパト ♀ レベル10)
現在20番道路

ぶっちゃけ、ミシュマルだけでチェレンさんはぶったおしてきました。
マメちゃんはその後で捕まえました。
マメパトも、1で♂にしたので今回は雌でという希望はかなえたのですが、実はまだ迷っているのです。他にいい飛行要員がいれば変えるかも
あと、ハト入れた場合、ケンホロウまでやるかというのも。いや、マメパトのドット画可愛いので、キャンセルしてマメパトで制覇するとかね。ハトーボーどまりにするとかね。
余談ですが、ニックネームは某CLAMP先生の漫画からもらいました。
・・決して、決して、そのまんまではないのです(笑)


【状況】
牧場にて・リオル他
みんなが騒いでいると入れたくなくなる天邪鬼です(笑)
なのでリオル君は入れない方向で。
んー、この段階でも、入れたい子いないなー。
逆にイッシュの子が恋しいwwwww

P団への敵意・ポケモン喪失への怒り
ヒュウ君の真意に迫る?
なんだべ、P団にポケモン逃がすようにいわれたのかな・・・
いやむしろ盗られた?
ところで、主人公はその経緯って知らないの??
・・・1に彼っぽい少年とかいなかったかなあ。

現状は先へ先へ
下記もろもろの所為で、ミシュマルが体当たりするだけでその辺の野生ちゃんがみんなひんしになっちゃうので、現状は捕獲しないで先に。
あ、ハトいるから今はそうでもないか。
もちろん、捕まえられるなら捕まえるけどね。
・・・揺れる草むらのノコッチを撃破したときは殴りたくなったけどやめた。


ジムリーダーのチェレン
チャンピオンのお墨付き
アデクさん曰く強いってwwふふふ。すごいっすね。
・・・ところでやっぱりこのおっさん何者なの?<こらこら
バトルについては、ミジュさんがご利押ししました。
木の実がなかったら危なかったような?
奮い立てる恐いwww

ライブキャスタ-と元のメンバーで
オレ・アララギ・ベル・チェレンでのライブキャスター。
ゴールデン過ぎて憤死。
アララギ博士⇒チェレンへの
「ジムリーダ-はどう?」という問いへのチェレンの答えにあった
「元のメンバーで・・・」
というのがなんか可愛い。
そうだよね。使えよね。
とはいえ、トレーナーのレベルに合わせてyるというスタンスも自分で課した感じらしく。
前作連動でなんかないですかそこらへん?


倒してやるぜ!
↑からの、「さすがだなー」
ヒュウ君の面白いところ?
挑ませろー!って意気込みあつく、挑む前は冷静なチェレンさんがムカついたのか、なんか、
ともするとイラって感じだったのに、あとあとこれですよwwww
や、ま、下手に謙るってわけでもないのでいいんです。
つか、ヒュウ君勝ったんですよね?あとで見に行くか?


チェレンにアドバイスを無駄に聞きまくる@ライブキャスター
いろいろ聞けるって犯罪よー!!!!<そんなわけがあるか
無駄に再確認しまくっています。
これって、他のリーダーさんにも聞けるのかな?ポケギアみたいな?
その場合どこまで聞けるんでしょうかね。ジムリ全員?四天王?
アデクさんも?
・・・N、は?

・・・・ポケモンはポケモンを育てて図鑑完成を目指すゲームです。

・・・よし。



クリックお願いいたします
Tremii(トレミー)は、ショッピングで価格比較、ブログなどを評価しあい、お得で楽しくなる総合評価サイト!
 ランキングはこちらをクリック!
人気ブログランキングへFC2Blog Ranking
SEO対策
ゲームSEO対策漫画
SEO対策アニメSEO対策遊戯王SEO対策日記

こちらの日記・ブログもよければ見ていってください(^0^)

ポケモン関連記事一覧



関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター