最近の感想日記
ポケットモンスター ブラック2感想日記です。
タチワキにて。 コンビナートからジムです。
ポケナガ更新もあります。



ポケットモンスター総合ページ
下記はモバイルページへのリンクです。
携帯の方はご活用ください。
ポケットモンスター総合ページ

結局ホミカちゃんはゴリ押しした(爆笑)
つか、20番道路にフシデちゃんいたのね。
今回は涙を呑んで(笑)、攻略メンバーには加えないよ。
(思えば、ヤツもホミカ攻略には打って付けなんだよなあ)


【現在のチーム】
オレ:リアン♀ バッジ2

ポケモン:
シエル(フタチマル ♂ レベル17)
コバト(マメパト ♀ レベル18)
ディン(ガーディ ♂ レベル15)

現在:タチワキシティ


【状況】
VSホミカ
コバトのゴリ押しで勝ちました。
最初はガーちゃんことディンでやってたんですけど、早々に毒を食らって交替で。
エアスラッシュの急所攻撃が決めてでした。

20番道路の見た目ツンデレ
フシデちゃ~んvvvvvvvvvv
生息地図鑑(笑)を埋めるためと、レベル上げ兼ねて、もどりもどり。
誰がいるのかなーと探していたらこれだよwwwwww
お前は本当、可愛いねー。
只悪いけど、現状、ハトとワンコのカモ状態なのでありますwww


次回、映画撮影?
ホミカとのバトルで目をつけられて?ポケウッドに入れるように。
同時に、ホミカの父さんの説得?ですかね。
これでカモ・・・じゃない、アーティーさんのところに行けるわけですね。


デンチュラVSシビルドン
残りの攻略メンバー選定
地下鉄の弟の所為でなんつーかもう、どうしてくれようか。
誰が好んでタランチュラと電機ウナギが可愛いと・・・思っているんだなこれが。
好み的にはデンチュラなんですが、特性ふゆうって捨てがたいよねと。

バンギラスVSドリュウズ
残りのメンバー選定その2
従来のマニアックとアイリスに洗脳されて
つか、下記ポケナガのバンギラちゃんが可愛くてだめ。
なので今のところバンギラの方が優勢?
とはいえ、地面タイプ持ちのリュズはやっぱり捨てがたいのヨねえ。

あと水タイプ?
って、あ、ダイケンキさんかwwwwww
いや、前作できがついたら水タイプがいなかったというwwww
そかー、そうすると、上記4匹から3匹選んでもいいのか。
他にもいい子がいればまた変更だけど。また、できれば早いうちに仲間になってくれると良いんだけど。バッジ4つ5つあたりで決めたいなあ。
バンギラがな・・ヨーギちゃん・リゾートデザートとかにいねえかな。
タイプが被らないという点では、デンチュラかシビルドンの選択で、バンギラスとドリュウズは両方入れるか?

いずれにせよ、後半が女の子らしからぬメンバーである。
しかも能力より趣味。
あっはっはっは。



【ポケモン+ノブナガ状況】
ノブナガエピソード7年6月目

クノイチのニューラ→マニューラ
(クノイチ完成)
ウジヤスのサナギラス→バンギラス

このエピソードでやる残り
シンゲン
コタロウ
ネネ
ノウヒメ
のランクアップ

・・・みんなあと数パーセントって所なんですけどね。リンク
相手のレベルが低いのか、ターン数か攻撃数か。あっという間に終わってしまうのでその数パーセントがなかなかというこのごろwwww
こりゃ8年9年いくかなww

コレクションも、ブショーは残り7人、
ポケモンは、アルセウス・レックウザ・レジスチルとイーブイ系、あとは進化でのみ?(少なくともノブナガエピソードでは出逢えていない)の子で20匹弱と成りました。


クリックお願いいたします
Tremii(トレミー)は、ショッピングで価格比較、ブログなどを評価しあい、お得で楽しくなる総合評価サイト!
 ランキングはこちらをクリック!
人気ブログランキングへFC2Blog Ranking
SEO対策
ゲームSEO対策漫画
SEO対策アニメSEO対策遊戯王SEO対策日記

こちらの日記・ブログもよければ見ていってください(^0^)

ポケモン関連記事一覧



関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター