最近の感想日記
2012年07月02日放送の遊☆戯☆王ZEXALナンバーズ62(第62話)、
蘇れシャーク!絆に懸けた「かっとビング!の感想です。
ごちそうさまです。
満腹です。
でも、来週もお替りしないといけないのね。

そんなゼアル感想です。準決勝第1試合、遊馬VS凌牙決着です。


カード・漫画・アニメ関連もどうぞ!
遊戯王関連の一覧載ってます
モバイル用ページもあります。
携帯の方は下記からどうぞ
遊戯王関連の一覧載ってます


ナンバース公開
そうえいば。今回はシャットアウトしないんですね。
まあ、何回もハプニングあってはしょうが無いし、準決勝だし。

ルールを守って楽しく・・・?
突っ込んでおくべきか否か。
一応突っ込んでは置くか。
凌牙君、あんた、今の時点で楽しくないやんけ(笑)
はい。満を持して?きました。
真・シャークパック(笑)もといドレイクバイスさんパック、
カオス・ライジング
ようやっとMC?してくれましたねえ凌牙君。
実は冒頭だけ、十代の兄貴に聞こえたのは内緒。

光ってる~
(大爆笑)
そうだなー。光ってるなー。凌牙君。
なんでだろうねえwwww
・・・今回は、ARビジョンに反映されちゃうんですねえ。
あの非科学的効果、もとい、憎しみオーラwwwww
それにしても、何も知らない第3者によるツッコミって、遊戯王至上初じゃねえか?wwwww

囚われの遊馬?
なんか会話の一つでもあればいいのに、
苦しめている割にドレイクさんが何も言わないのが気になる。
なんで?遊馬君は好みじゃないとか><どんな理屈だよ
コントロール変更という、ある意味制御下にいるから?
トロンが出てきているから?
一応ナンバーズなんだし、オリジナルに興味もってくれても良いと思うんだけど・・・

サレンダーしろ!
メダリオンカタストロフで凌牙君が倒すか、遊馬君がカードの効果でドレイクさんを戻して凌牙君にまた取り憑かせるか。
ファン的に、別の希望があったり。
凌牙君がサレンダーする。
まあ、遊馬君でもいいけど(サレンダーによるライフ0の時アストラルがどうなるのかは知らないけど)。ふつー、そうしないのかなー。って。
お前ら、勝ちたくねえとはいってねえなそう言えば。
つかぶっちゃけ、ドレイクさんを凌牙君に戻したら、今度は耐え切ったとかではダメなんでしょうか?
・・・凌牙君が主人公になっちゃう?wwwww

サレンダーしねえ!!
自滅には変わりないんだから、サレンダーの方が早いと思うんだが。
・・・とこは決闘者魂がない私なのか。
最初に伏せていたカードが、幸か不幸か自身のライフを削るもので・・・という。
(ちゃんと見てないけど、持ち主にライフダメージとかかな?)

ライバル失格
いいことなんですが、やっぱ、カイト君の方がライバルとしては上ってことなんでしょうかねえ。
何が?
遊馬君に救われたことに「笑顔で」「お礼を言った」凌牙君が。
やっぱエエ子(号泣)
いやなに。遊戯王のライバルどもはだな。基本tツンデレというかただのツンかもしれない気味なので、そもそもいわないか、今回だけは礼を言っておくとか、助けたからっていい気になるなとか、まあ失礼なやつが多くてだなwwwwwwwwwww
・・・カイト君もなんかお礼とか言ったらどうしようwwwww
今日だけのプレゼント?フラッシュと着ボイスはガッツリ戴きました。
(しかし、今日のこれでメメール通知とか着信とか嫌だぞwwwwというか、むしろフラッシュというか静止画待ち受けでいいのでアノ凌牙君をクレ!!)

私は彼に救われた
お兄ちゃん属性が強いのかなあ。やはり亮ちゃんより?
どっちかといえば、遊馬君への借りを返した感じなんでしょうけれど、
結果的に、アストラルの命を救うことにもなった凌牙君です。

遊馬が倒していたら死んでたの?
気になるんですが。
遊馬君の、勝ってお前を失うのもうんたらかんたらとか。
一瞬引き分けに持ち込むの?とか思ったんですが。
これでどうにか遊馬君が凌牙君を倒していた場合、どうなったのかなーと。
(カオスなホープさんなら、倒せそうじゃん?召喚ターンはできないんだっけ?いやでも、ホープさんの効果で攻撃防げるからやっぱり次で召喚できそうだし。)
その場のノリというか、遊馬君の想像かもしれないけど、気になった。

次回のお替り、もとい、仮面の下の秘密・・・?
トロン様、銀河にいさんをいじめないでー!!
と、書こうと思ったら、なんかカイト君の方が優勢な予告だったwww
とはいえ、優勢ゆえに、トロンの仮面を引っぺがした
(トロンが自分では誦したにしろ、それは外さなければカイト君を倒せないからだと思うので)
のが、果たしてよいのか悪いのか。
遊馬君が、もしくはアストラルが、「それ」に対策を立てるための・・・とか。
カイト君の優勢のままで居て欲しいと思いつつ、無理だろうなとも思いつつ。


余談:「次の」ターンでとか、攻撃が「通れば」とか言うやつは大抵負ける
(笑)
まあ、今更ネタですけどね。
本当にトドメになる時は、もっと確実はことを言うか、行けー!とかだけか、何も言わないかなんですよね。
実は、言う側も解ってるんじゃないのかなあと思わなくも無い。
次の自分のターンが来る前に相手が何かしそうとか、攻撃が通ることが100パーセントだと思えないとか。
いや、そこは冷静な分析と場の判断(伏せが残っていたりとかね)確率の問題なんでしょうけど、信じてるなら確定しちまいなと。そのターン中にどうにかしちまいなと。
・・・悪役に物申してどうすると思いつつ。


以下公式より。あらすじです。
(公式サイトへはサイドバーのリンク一覧から遊戯王公式を開いてみてください。他シリーズもあります。)
2012年07月02日放送の遊☆戯☆王ZEXAL
ナンバーズ62(第62話)
蘇れシャーク!絆に懸けた「かっとビング!

Dr.フェイカー、トロンといったこの哀しき戦いの首謀者が見守る中、彼らの思惑通り、ついに凌牙のフィールドに「シャーク・ドレイク・バイス」が召喚さ れる!
その力に圧倒されつつも、凌牙の心から消えた絆を取り戻すため、遊馬は希望皇ホープを召喚し無謀ともいえる策に打って出る!


クリックお願いいたします
Tremii(トレミー)は、ショッピングで価格比較、ブログなどを評価しあい、お得で楽しくなる総合評価サイト!
 ランキングはこちらをクリック!
人気ブログランキングへFC2Blog Ranking
SEO対策
ゲームSEO対策漫画
SEO対策アニメSEO対策遊戯王SEO対策日記

こちらの日記・ブログもよければ見ていってください(^0^)

遊戯王関連記事一覧

遊戯王関連商品一覧


関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター