最近の感想日記
2012年07月05日放送分、ポケットモンスターベストウィッシュシーズン2
イワークの島でサバイバル!」の感想です。



ポケットモンスター総合ページ
下記はモバイルページへのリンクです。
携帯の方はご活用ください。
ポケットモンスター総合ページ

ワビーさんの進化
サトシのワルビルね。鳴き声がワビーなのでそう呼んでるww
OPでビアルさんになってましたっすね。今気付いたけど。

イワークだけにタケシ
ちょっと呼んで来い。お願いだから呼んで来い。
折角EDにグレッグルさんがいるんだから。
つか、プリンもそうだけど、いるんだから呼んでこいww
ヒトカゲはもっている人が居ない?にしても、フッシーも呼んで来い。

子供ねー×2
恐いwwwwwwっていうか、なんかむかついてくるwww
これだから姦しいのは・・・
サトシ大好きだよーなのもあるしね。
なんだよ!なサトシが可愛いのでまあ結果オーライにはしてやるか。

最強の女子コンビ
ハルカとカスミも呼んで来い。
とはいえ、ハルカはともかく、カスミも子供ねーっていいそうなのがなんかいやwwww
(ハルカは、どっちかってーとマサトに言われてそうなのでww)
呼んでこいばっかりだな。
イッシュだけというスタイルをぶち壊した責任はとれwwwww

訓練のつもりで倒そうとかはないの
そういえば、体格の問題かなー?威圧感とか?
イワークさん出てきたので、倒し修行とかないのかなって。

フォルムチェンジ
映画に先立っていいのかしらと思いつつ。
待ちうけもゲットだぜ。
しかし、格闘だと強気なメッタちゃんである。
つか、強気な彼女もステキ!なミジュとポチャがなんだか心配である。

緑のイワーク
イワークって、ゲームも色違いは緑なんですかねー。
や、あったことないんで。
(つか、DSソフトになってから野生で偶然では逢った事ないような・・・まあ、プレイ時間の問題でもあるんですが)
とはいえ、あれは茶色の領域渋茶とかいうのはこれかな?茶色と緑の中間職に見えるのはまあ、どうでもいいか。

海底遺跡とメロエッタ
なーんの、関係があるんでしょうね。
古の歌だけに、古の遺跡と何か関係が?
・・・2に、古代の通路があるよな。
メッタちゃん、古代のなんかなんですかねー。

電話の順位は不動?
・・・テーマは毎週変わっているのに
1位ニャース、2位コジロウ、3位ムサシ
の順位が変わっていないのが受けるwwww
あれかなー。みんな毎週変えないんですかね。
そのまま同じキャラでで投票してるので変わんないと。

来週の映画は
最初の2万と10万に比べれば、縮まったんですがね。
それでも9万と13万だっけ?
4万差で白き英雄レッシーでした。
真実をかつ目せよ!!なんつって。

追記
【ポケモンニュース】桁間違えてたwwww
http://maryuudokuhaku.blog93.fc2.com/blog-entry-2287.html
*この次の記事です。
本当は0が一個多かった件につき。

今日のあらすじ
2012年07月05日放送分
ポケットモンスターベストウィッシュシーズン2
イワークの島でサバイバル!」

シロナの別荘で、ジュニアカップに向けて特訓に明け暮れる日々のサトシたち。
息抜きをしたいというヒカリの提案で、“めずらしいイワーク”がいるといわれる無人島へ遊びに行くことに。

無人島の洞窟を探検中のサトシたちは、突然イワークに襲われ、なんとか逃げ切ったものの、アイリス・ヒカリとはぐれてしまう。
サトシたちは海岸へ戻ることにするが、さらにたくさんのイワークが飛び出してきた!! 
すると、メロエッタが歌を歌いはじめ、その姿が……!?


クリックお願いいたします
Tremii(トレミー)は、ショッピングで価格比較、ブログなどを評価しあい、お得で楽しくなる総合評価サイト!
 ランキングはこちらをクリック!
人気ブログランキングへFC2Blog Ranking
SEO対策
ゲームSEO対策漫画
SEO対策アニメSEO対策遊戯王SEO対策日記

こちらの日記・ブログもよければ見ていってください(^0^)

ポケモン関連記事一覧





関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター