最近の感想日記
ポケットモンスター ブラック2感想日記です。
タチワキからヒウンにて。
ポケナガもノブナガ偏いよいよ終わりそうです。
タイトルはアレですいません?


ポケットモンスター総合ページ
下記はモバイルページへのリンクです。
携帯の方はご活用ください。
ポケットモンスター総合ページ

【現在のチーム】
オレ:リアン♀ バッジ2

ポケモン:
シエル(フタチマル ♂ レベル18)
コバト(マメパト ♀ レベル18)
ディン(ガーディ ♂ レベル17)

現在:ヒウンシティ


【状況】
ポケウッドはまんざらでもない
映画作りではなく、いや、作るという意味ではそうなんですが、
監督ではなくて演者なんですね。
おまけに、さながら詰めポケモンバトルなのがいいです。
●カット(ターン数)で敵を倒せとか。そういう台本なので。

結構残念なホミカパパ作品
あーという。
うん、ポケモンバトルからしてももう、突っ込みたい感ありまくりなので。
まあ、これはしょうがないかな。
パパ自身も気付いてみなおしてやりなおそうって感じになったのは良かった。

興行収入240億円・・・出演料は?
んで一回やってみた。
ばかじゃねえのwwwwwww
っていう。そもそも映画なので収益すごいんですが、どこにいったー!!と叫ぶ10歳児で本当にスイマセン。

名俳優のハチクさん
ハチクマン別に悪くなってなかったwwww
いや、ハチクマンは悪いけど。
普通にいい人でちょっとほっとした。
いやなに、復帰した者の、たいした役がなくて落ちぶれてむわー!とかなってたら嫌だなって。

名女優のナツメさん
遠い地方からスカウトの美女の楽屋に?
グッズ屋サンにて名前判明、ハチクさんに並んで人気なお方だそうですが・・・
美人×女性×歴代総出演からのフラグ濃厚ですが。
ポケウッド、シナリオこなしていけば他シナリオなどいろいろあるみたいですが、逢えるならポケウッド頑張る←←


念願の?自転車
話は変わって。ヒウンシティです。
1でもそうだったっけ?いきなりピエロさんから自転車プレゼント。
あまってんのかなーイッシュは。
仮にスタンプラリーの景品だとしても、先にくれるとかwwww

ヒウンアイスは毎日買える?
昨日、あ、今朝か?お姉さんに話しかけたら普通に売ってた。

ポケモンスタッフとの毎日バトル
明日も来いとか言われたんですが、毎日できるのかな?

アイリスのドット画
はーい、いちばんつよーいジムリーダーのアイリスです!
アニメの彼女もいいんだが、子供ね~とかませているよりは、こっちの方が好き。
2年たったけど、外見は変わってないな。
ネタバレによると、中身というか環境はすんごーく成ったらしいねミクリさん。

ライブキャスター@ヒュウ
チェレン以上に無駄に電話をかけていいですか?<自重

P団を探して・・・下水道???
新しい場所ですね。なぜ1では行けなかったのか不思議だがwww
1の時は詰まっていたとか、水の流れがあったとか?
あるいは、本来はそうなんだけど、P団が避難のためにせき止めちゃってるとか?
ま、いいか。次はここからスタートです。
・・・ゴミ袋とヘドロがいるんですね解ります(笑)違う?ww

またくっつくな!!!!!(←ツンデレ)
よろしくじゃねえし!!!(←ツンデレ)
なんだろ、今回ってこういう展開多いの?
まあ、そもそもヒュウ君になんかP団倒すのに力貸せとか、ライバルよりは相棒感満載なんですけど。
いやもう、ツン発言してないとなんかもう死にそうっていうか、
ヒュウ君マジかっこういいっての!!



【ポケモン+ノブナガ状況】
シンゲン
ノウヒメ
コタロウのランクアップ完了
ネネのランクアップ完了次第、ノブナガエピソード終了

8年目にはいくな。9年目にはいかなそうだwww



クリックお願いいたします
Tremii(トレミー)は、ショッピングで価格比較、ブログなどを評価しあい、お得で楽しくなる総合評価サイト!
 ランキングはこちらをクリック!
人気ブログランキングへFC2Blog Ranking
SEO対策
ゲームSEO対策漫画
SEO対策アニメSEO対策遊戯王SEO対策日記

こちらの日記・ブログもよければ見ていってください(^0^)

ポケモン関連記事一覧




関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター