最近の感想日記
ポケモン+ノブナガの野望、イエヤスエピソード「平和の先のねがい」続きです。

だーかーらーねー。
以下略?
今朝未明は結局FEで遭遇戦が盛りだくさんだったために沈没しました(爆睡)<上手くない
謎のアクロマさんとバトルまで行ってませんwww
4番道路の入り口でリアンちゃんは立ち尽くしています。
で?書くこともポケナガなんだ?みたいな?

お、お昼にちょっとやろうかな・・・


ポケットモンスター総合ページ
下記はモバイルページへのリンクです。
携帯の方はご活用ください。
ポケットモンスター総合ページ

イーブイ5匹
公式サイトのパスワードね。
訓練施設を2つ出していれば、両方ともに出現するので、
結果、2匹と3匹で5匹
・・・今回のエピソードではもう出さなくていいwwwww
ってか、主人公もう一匹と、オイチ・ミツヒデ・モトチカで4匹しかリンクできない!
ノブナガぁ・・・
とはいえ、別に誰かにくっつけてもいいっちゃーいいのよね。

・・・今回、、レベル1の施設だったのでこれなんですが、レベル3だったらどうだったんでしょうかね。最大12匹1?wwwwwww
なんのハーレムですかってねwww

気にいっている方につけたい・今いる方だと・・・
ハンゾウさんか、ウジヤスさんだけど・・・リンク付かなかったような、付いたっけ。
・・・イエヤスエピソードなのにイエヤスはとかいう突っ込みは待機しない。
イナヒメにつけてもいいけど。



イーブイ以外の育成でやっていること
モトナリの進化、ジャノビーの進化
ユキムラの進化(戻ってきてもらったwww)
キヨマサの勧誘

ミツナリ君は1回出たんですが、優先事項があったので断念。
マサノリ君は全然だなあ。

上記の育成が完了する前に出たらやっていくという感じで。


クリックお願いいたします
Tremii(トレミー)は、ショッピングで価格比較、ブログなどを評価しあい、お得で楽しくなる総合評価サイト!
 ランキングはこちらをクリック!
人気ブログランキングへFC2Blog Ranking
SEO対策
ゲームSEO対策漫画
SEO対策アニメSEO対策遊戯王SEO対策日記

こちらの日記・ブログもよければ見ていってください(^0^)

ポケモン関連記事一覧


関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター