最近の感想日記
そんなばかな?
ところで、ディグダとモグリューはどっちが先なんですかとかどうでもいいことを考えたり。
ブラック2攻略感想です。


ポケットモンスター総合ページ
下記はモバイルページへのリンクです。
携帯の方はご活用ください。
ポケットモンスター総合ページ


【現在のチーム】
オレ:
リアン♀ バッジ3

ポケモン:
シエル(フタチマル ♂ レベル25)
コバト(マメパト ♀ レベル24)
ディン(ガーディ ♂ レベル23)
リュズ(モグリュー♂ レベル19)

現在:4番道路
・・・コバトちゃんの逆ハーレム状態。いや、俺も♀だが。
(かわらずの石もらったのでそのままにしてます。目指せ最強のマメパト?ww)
つか、みんな♂の方が似合うっていうかその方がいいとかおもっている俺がいけないんだよなwww


【状況】
クラウンのジャック
そういえば書いていなかったので、ヒウンジムから書こうと思います。
繭の移動ってどういう仕組みなのかめちゃくちゃ気になるんですが、もっと気になるのがこの方。

王の道化か道化の王か
タイムリーだろうと。
道化のアトラス様のファンがスタッフにいやしないかと無駄にドキドキするんだが。

アーティさんのお部屋
一人だけカラフリーすぎる。
リーダー、もしかしたらまだ作成中かも知れんけど、みんなの、繭の場も色つけてあげればいいのに。
ハハコモリさんがちょっとやばいかとと思ったけど、そこはタイプ4倍と急所で計8倍のエアカッターでコバトちゃんナイス。


ブリーダーさんのモグリュー
アクロマにさらにストップをかけた話。
4番堂r入って直ぐ、1日に何回でも話しかける
(実際複数回合った。本当に通るたびにだな。別の場所へ一旦猪ってまた来るか、イベント発生などで場面チェンジしたら発生なのかな。)
んで、まあ、みつけちゃったわけですよ。

生息地
この時点でいける範囲ですが古代の通路なんだそうで。まあ引き返すよねwwww
洞窟もあと2箇所あるんですが、カミツレさんを倒すならこの子だろうと思ったこともあり。

そういえば土煙
1の時もそうでしたねー。と。
いや、なんで前にうろついていたときには出あわなかったのかと。
単にレアという可能性もありましたが(そういう意味では間違いでもないのですが)

スプレー大作戦
しばらくうろついても出ない&でたと思ったら全体が遭遇域のせいでたどり着く前に通常野生戦闘。イラ付いてきたのでシルバースプレー10こ購入で再び。
最初の土煙で出てきてくれました。
(余談ですが、スプレーは3個で済みましたww)

暴れるのがお好き
んで、冒頭に加わったリュズ君なわけですが。
やっぱり攻撃的というかwwwwww
性格はやんちゃだったかな?
あとでどれがそうなのかも含めて並べたいですが。
・・まあ、力が強いことはいいことだ。


ブロックなイワパレス?
さて。彼これでようやくアクロマさんです。
先を塞いでいるのがイワパレスとか。
なんでゲットさせてくれないんですかー!wwww
しかし、なんでまた塞いでいたんでしょうか。
アクロマさんの活性化システム(薬なのか装置なのかわからんけど)のためにいたようなものじゃないですか。・・わざと?

鋼使いのアクロマ
んで、バトルです。
コイルとギアル(あ、なんか韻が良いwww)で鋼使いなんでしょうかねー?
鋼ねー。某石マニアしかでてこないwwwww
今作の誰かとの関連は手持ちで付けるのは難しいかな。
まあ、誰かとあるともないとも知らんけれども。

ポケモンの言葉をt理解できる人間がいたらどうするつもりなんだ
さらっと流してもいいんだが、聞き捨てならないような意味深発言。
ポケモンの言うことを理解できる人間なんていませんよねって
まあ某Nさんのフラグですね。
Nと逢うのかなー。Nに悪いことしちゃイヤーよ。なんてwwww
実験なんておいし・・・くない!!・・・多分←

【クラック2(ホワイト2)メモな備忘録】
大分先ですけどね。
ゾロアークイベントの前は道具の準備をしっかり!
今思ったけど、充電もしっかりだな。


クリックお願いいたします
Tremii(トレミー)は、ショッピングで価格比較、ブログなどを評価しあい、お得で楽しくなる総合評価サイト!
 ランキングはこちらをクリック!
人気ブログランキングへFC2Blog Ranking
SEO対策
ゲームSEO対策漫画
SEO対策アニメSEO対策遊戯王SEO対策日記

こちらの日記・ブログもよければ見ていってください(^0^)


ポケモン関連記事一覧




関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター