最近の感想日記
ポケモン+ノブナガの野望、イエヤスエピソード
「平和の先のねがい」状況です。
いろいろ書いていたらそれなりになったので、ブラック2攻略日記とは分けました。


ポケットモンスター総合ページ
下記はモバイルページへのリンクです。
携帯の方はご活用ください。
ポケットモンスター総合ページ

済み
パスワードイーブイ配布完了
モトナリ完了
ランクアップとジャローダが同時進化w
イナヒメのサンダース
モトチカのシャワ-ズ
以前は以前の日記参照

予定
りぃるの進化
りぃるのイ-ブイその2>リーフィア
オイチのイーブイ>エーフィ
ミツヒデのイーブイ>グレイシア
キヨマサの進化
キヨマサのキバゴ>オノノクス
ミツナリの進化
ミツナリのコマタナ>キリキザン

ブースターはノブナガ参戦時が本命だが、機会があるなら誰かにつけてコレクションだけ埋めておきたい。
マサノリは未出現のため未定

気になるんですが、ブラッキーと現在81パーセントなんですが、進化しないんだよねりぃるが。
イーブイの進化系のいずれかと80パーセント以上としか書いてないぞ攻略本!
その反面、お奨め攻略で、
ランセの英雄二人では、まず主人公のブショー進化を狙おうとかあるのが気になる。
なに、ランセの英雄二人じゃないと進化しないの?単にパーセントの誤表記?

と、ググって見たらやっぱりそうでやんの、つかえねーなりぃるも(笑)
終わった後でまた別エピソードでやればtかなんだろうけど、初回はランセの英雄二人でしかランク3つかえないじゃん。
というわけでもう一匹をリーフィアに優先だな。



クリックお願いいたします
Tremii(トレミー)は、ショッピングで価格比較、ブログなどを評価しあい、お得で楽しくなる総合評価サイト!
 ランキングはこちらをクリック!
人気ブログランキングへFC2Blog Ranking
SEO対策
ゲームSEO対策漫画
SEO対策アニメSEO対策遊戯王SEO対策日記

こちらの日記・ブログもよければ見ていってください(^0^)


ポケモン関連記事一覧




関連記事
コメント
Re: No title
tcgMoe さん

初めまして。コメントありがとうございました。
リンクは大歓迎です。
拝見しましたところ、tcgMoeさんのブログはカードゲーム系、ポケモン系ということで、2つともジャンルも似ていますし。
ぜひお願いします。
つきましては、下記の事項を改めてご連絡下さい。

貴ブログ名:
貴ブログURL:
当方のリンクを貼ったページのURL及び箇所(サイドバーなど):

ブログ名は、それぞれトップページに記載のタイトルでいいでしょうか?
ブログURLは以前記載したもので間違いがないか確認下さい。
上記2点に付いては、そのままでよければ記載しなくても構いません。

当方のリンクですが、お手数でもそれぞれのブログにリンクをお願いいたします。
タイトル:―遊戯王とポケモンとデジモンとFEと―裡婀の日記
URLhttp://maryuudokuhaku.blog93.fc2.com/

(タイトル文字数に制限がある場合は、末尾の「裡婀の日記」のみで構いません)
以上、よろしくお願いいたします。
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター