最近の感想日記
2012年07月07日再放送、遊☆戯☆王5D's第23話、
「決勝戦、仮面の奥に隠された心」の感想です。

・・・とりあえず、アキちゃんのファンはこいつを殴っても良いと思った(爆笑)
遊星君、アキチャンに関しての試行錯誤の果てにそのセリフはないよwwwwwwww
もともとの目的だし、そのための通過点なのは知ってるけどね。アキちゃんとの決闘がじゃっくんとあうための試練なの!?みたいな。結果的に間違ってないんだけどさ。
ジャックジャック!!!早く決闘したいよー!!なのは解ったよ。
・・・私は狂喜乱舞しちゃったどうしようもないファンなので殴るのはやめておく。



カード・漫画・アニメ関連もどうぞ!
遊戯王関連の一覧載ってます
モバイル用ページもあります。
携帯の方は下記からどうぞ
遊戯王関連の一覧載ってます
奥に潜むもの
失念していた。
そうか、あっちも本当ででも認めたくないっていう話だったっけ

心が痛いのは・・・
龍可ちゃんがこういっていたことも理由かな。
あと、アキちゃんが龍可ちゃんを見たときの悲しそうな感じとか。
まあこれも、そうじゃなくて葛藤があってという感じなんだろうけど。
何がなのかは下の方参照

どいつもこいつも利用しやがって!!
遊星君はこんなこと言っていませんけどね。
的を得ているとは言え、アルカディアに対しては(判明してないから)まだ失礼の域なんですけどwwww
利用されてはいけないとか、ある意味シグナーとしての立場に目覚めているようにも取れますが、別に彼らだけの目的とかないので、すんごーい、思い上がりにも見えるんだなこれがwwwwww

この闘いの果てに、お前がいる
なのに、こうなると。
これで締めるのはいかがなものかとwwwww
アキちゃんへの考察も、シグナーという特異な立場への思いもなにくそ!
ジャックと決闘したいんだー!!!!
を、前面に出している気がする。
アキちゃんは手強いだろうけど、じゃっくんとやりたいので頑張るっていわなかったか今?
みたいな。
これだから友情少年漫画ってヤツはー。
最高だっての←←

話題のローズ・テンタクルス
だから、アキちゃんのデッキ(のモンスターさんたち)は憤慨物だっての(そういうこと?)
ヒーローのくせに、ヒロインであるご主人様を救ってくれないとは何事か!!!
イリアステルの悪いやつ、ジャックしか見据えていないとは何事か!!!
敵意ならともかく、好意とは何事か!!!
と、怒り心頭だったりなのではないだろうか。

拘束プ・・・なんでもないです。
というわけで、ローズ・テンタクルスもお怒りだったわけで。
アキちゃんの展開のおかげで5階も攻撃できるので、
憎らしい王子様に洗礼をってな感じで。

破壊に悦びを
拒絶と怒りの奥に潜むものの続き。
アキチャンは本当は破壊を楽しんでいる。
っていう。
いや、悲しみとか寂しさとかなのかなって思っていたので。
今回もそう思っていたので。
破壊を楽しんでいることに無自覚なので、やめないと。
そういえば、やめるという選択猪がなかったのは(それでも決闘がすきとか、ディヴァインに拾われたのもあるんだろうけど)やっぱり破壊をやめたくないという感情があったからなのかもしれないですね。
で、無自覚だったので、嫌悪していたんだけど、自覚しちゃったら葛藤すると。
んー、自覚して好んでやってしまえば楽なのではと思ったり思わなかったり。
嫌悪も事実?なので余計に困っていると。
結構こんがらがるなこれwww
王子様どうする?どうする?wwww


以下公式より。あらすじです。
(公式サイトへはサイドバーのリンク一覧から遊戯王公式を開いてみてください。他シリーズもあります。)

2012年07月07日再放送
遊☆戯☆王5D's第23話
「決勝戦、仮面の奥に隠された心」2008年9月3日本放送

来宮の目的、同時にイエーガー達の目的、それはアキが"シグナー"であることを確認することであった。
そして、それは来宮の敗北によって果たされた。

アキは間違いなく"シグナー"であった。
こうして、ファイナルステージは遊星とアキの一騎打ちが決定した。
来宮とアキのデュエルを見ていた遊星は、彼女の中に、拒絶と怒り、さらにまだ何かが潜んでいることを感じる。
そして、デュエルを終えたアキと遊星がスタジアム奥の通路で対峙する。
遊星は、アキにとっての痣の意味を問う。
痣を持つ者を憎み、嫌悪する、と答えるアキ。

様々な思惑をはらみながら遊星とアキのデュエルが始まった!


クリックお願いいたします
Tremii(トレミー)は、ショッピングで価格比較、ブログなどを評価しあい、お得で楽しくなる総合評価サイト!
 ランキングはこちらをクリック!
人気ブログランキングへFC2Blog Ranking
SEO対策
ゲームSEO対策漫画
SEO対策アニメSEO対策遊戯王SEO対策日記

こちらの日記・ブログもよければ見ていってください(^0^)

遊戯王関連記事一覧

遊戯王関連商品一覧



関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター