最近の感想日記
2012年07月12日放送分、劇場版ポケットモンスターベストウィッシュ
「ビクティニと白き英雄 レシラム」の感想です。
みましたみました。ピカチュウ・ザ・ムービーその14


ポケットモンスター総合ページ
下記はモバイルページへのリンクです。
携帯の方はご活用ください。
ポケットモンスター総合ページ

おいらの涙腺具合
今回は、OP中に泣き出しました。
及びでない?ww
んー、歌が変わっちゃったからというのもあるかもしんねーな。

ポカブさんのV火の粉
ダイケンキちゃんかわいーねー。
と、言ってみたところでダメだ、腹筋もげるwwww
あれはやっぱりネタにしか思えない。挙動がが面白すぎだろポカブさん
V強化火の粉wwww

カリータのサザンドラ
某殿様のせいでもだえるしかない。
ってゆーか、去年見たときもそうなんですが吹っ飛ばされて
へたっ
ってなってるのがなまめかしすぎていやwwwwwwww

最近のヒーローの性格
そういえば。と。
シェイミさんか最初かぁ?
ゾロアと来てビクティニっていう。
結構な性格してますよね皆さんwwww
や、ティニはいいか。前の二人がぶっ飛びすぎだなwwww
ダークライさんがマジメにやりすぎたのでぶち壊してみたんでしょうか。
アルセウスんときは・・・ギザ子さんを含めるのならまあ・・・トンでるなwww
弾けた、キャラで♪
ああ、前2作が飛んだので、今回とケルディンはマジメにいこうとそういう<本当か?

格好良い悪党、ドレッドさん
大切な人のために、犠牲を払ってでも、叶えたい願いがある。
そもそも間違いだったという事実はどうしようもないので、やっぱりドレッドさんの理想は好きなのです。
とはいえ、ゼクロムに言われたからといって、ゼクロムが石になった前後とか考えずに行動に
というのは良い子だからか、落ち度なのか、ヘタレなのか。

格好良い英雄、ドレッドさん
間違いなら直ぐ正すのはいいことです。
あと、サトシを助けるとことろとか、そもそもの冒頭ムービーとかね。
おっとこまえです。
正すのはいいことなのですが、がっくりしすぎて母さんに叩かれるのはやっぱりヘタレなのか。
純てことなのはしってますが。

頼りない英雄、ドレッドさん
守りの柱をゼクもレジも結局消せないし、ゴルーグさんもこじ開けできないので、何もできず。
しかし、サトシに対して頑張れとかはまだいいとしても、
お前は大いなる龍に選ばれた男だろ!とかいう叱咤激励はどうなのとと思わなくも無い。
お前もそうだろうがと(苦笑)
お前もなんとかしろよとwwwww
やっぱヘタレレなn略

レシラムとゼクロムの会話を!!
今作において、不満点を挙げるとすれば、やっぱこれだねー。
お前らが対と書いてライバルと読んで夫婦と呼んで以下略なのは知っているが、
二人の会話中もできれば人語しゃべってほしかったなー。って。
そりゃー、人間が居ない以上、人語しゃべる理由はないんだけどさ。
レシ「よく見ろ、これが真実だ!」
ゼク「これは・・・!大地が・・・」
的な。
解りやすそうなのは、龍脈の暴走を見せに言った時ですが、ゴルーグさんを助けた時とか、バトル中とか他にもいろいろ言いようはある。
つか、ドレッドさんとサトシの指示にも「承知!」とか言ってくれないかなあ。とか。

CMの話
みんなもカイトを応援しよう!<何
・・・どーでもいいけど、いやカイトの方は良くないけど、
チョコボールのCM見たか?wwwwww
桃太郎ってwwwww何ですかwwwwww
悪かったなあ黒き桃太郎侍じゃなくてってか?wwwwww

龍の咆哮
耽美だわーと。
いろんな意味で魂打ち砕かれる。
これをどうしたらバリバリダーと聞こえるのかやっぱり疑問だwwwwwww
しゃべれといったその口でなんですけれども、鳴き声は気に入っているのもあるので困るのです。
そういえば、ポケモンは、ドラゴンタイプの”鳴き声”は別に特別にされてないですねー。麻痺とかひるむとか、追加効果があって良いと思うんですが。
ヒロイックの基本だよ<本当?

男前ゼクロム
んふー。
やっぱり某殿の所為・・・だけでもないな。
肉体美がこうね。
あと、キバだらけの口も好きよ。
ガオー!てシーンとかね。

艶やかレシラム
んふー。その2
一方で、美人さんはこれだからとかwww
しなやか~な感じがね。これまたいいのよね。
対なのにね。どっちもとかね。
谷原さんの声が凛って感じだったのもいいです。
今回は、中の人がみなさんぴったりだった気がします。
・・・や、つるのさんはヘタレではないと思いますけれどwww

ジャンタ母さんとゴルーグ
改めてみても、結構酷い扱いを受けているようなきがしなくも無いwww
ゼクロム止めてって言われたから必至なんですが、一回落とされて復帰した途端また止めてってんで、んでトドメサされようとしたら逃げてー!ってwwww
いや無理だからwwww
満身創痍だからwwwww

サトシのしぼうふらぐ
14年ぶりのしぼうふらぐ。短かったけどwwww
おもえば、龍脈のエネルギーがすごすぎて、宇宙までぶっ飛ぶて、
ある意味笑いネタだったよなwwwwwwwwwww
2回目(黒きも入れたら3回目か)という慣れもある所為か、剣が飛んでった瞬間吹いたwww

ビクティニの火事場の・・・
思えば、主役の割りに大器晩成型だったっすねティニちゃん。
最後の最後で発揮って、なかなか居なかった気がします。
あー、そうか、ティニはヒロインでもあったので、中々戦う機会が無かったのも理由ですかね。
とはいえ、姫が一番強いのは、守りの柱を唯一破ったのが彼女(彼だったらどうしようwww)というのも事実で。ま、技の威力という実証がありますから仕方がないんですが。
でもねえ、レベルが低かったらVジェネも低くなってしまうので、やはりビクティニ自身も強い子っていう。
・・・英雄さんたちの立つ瀬がないなあwwwww

ビクティニのしぼうふらぐ
サトシが!?と見せかけて。
ヒロインだけに彼女にスポットが当たったんでしょうかねー。
ま、こっちも未遂ですが。

ももクロ>ELT
流すぐらいなら、今作の主題歌を流してくれてもいいのではないだろうかと。
次回作の予告やらイベント企画やらの紹介があるから、最近はカットされていたわけでー。
・・・黒き英雄をやるときに流すから良いやって?


・・どうだ!このドラゴン談義!!
タイトルが只の格好付けに成り下がったwwwwww

だから、ケルディオの覚悟がキュレムの手ちっちゃくて可愛いねーと見事につぶされたりするんだよ<何の話だよ
黒キュと白キュが強いのは知ってるけど、やっぱりオリジナルがいいなあと改めて思うこのごろ。
ついでにいえば、キュレム様の咆哮も聞きたいねえwwwww
なんか、攻撃時は克実さんが声張ってた(ケルディオとのバトル時とか)気がするけど、今回は鳴き声も担当させたんでしょうかねえ。
ぐふふふふふふふh楽しみだ。


今日のあらすじ
2012年07月12日放送分
劇場版ポケットモンスターベストウィッシュ
「ビクティニと白き英雄 レシラム」

7月12日(木)はなんと、夜7時から2時間スペシャル!
2011年公開のポケモン映画が地上波初登場!! 
みんなの投票で、『劇場版ポケットモンスター ベストウイッシュ 「ビクティニと白き英雄 レシラム」』の放送が決定! 
今年の映画の最新情報もあるよ!

『劇場版ポケットモンスター ベストウイッシュ 「ビクティニと白き英雄 レシラム」』
サトシたちは、「大地の剣」と呼ばれる城を中心に広がる街、アイントオークにやって来た。
この街はかつて、「大地の民の王国」として栄えていたが、現在は衰退してしまっていた。

街の収穫祭の記念バトルに参加したサトシたちは、不思議なパワーを持つ幻のポケモン・ビクティニと出会い、仲良くなる。
そんななか、ビクティニのパワーを利用して王国復活を願う大地の民の末裔(まつえい)・ドレッドによって、街にかつてない異変が起きる!

サトシたちは、この街の危機を救えるのか? 
ビクティニの運命は?



クリックお願いいたします
Tremii(トレミー)は、ショッピングで価格比較、ブログなどを評価しあい、お得で楽しくなる総合評価サイト!
 ランキングはこちらをクリック!
人気ブログランキングへFC2Blog Ranking
SEO対策
ゲームSEO対策漫画
SEO対策アニメSEO対策遊戯王SEO対策日記

こちらの日記・ブログもよければ見ていってください(^0^)

ポケモン関連記事一覧



関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター