最近の感想日記
珍しく。昨日の朝から日記を書いていなかったという。
うう、だって皆いいねもコメントくれないんだもの。
・・・ということもない・・・いや、一応、ブロガー的な欲求としてはあるんだが、とはいえそれだけの理由で書かなかったということはなく云々。(自分で切り出して詰まなwwww)


ポケットモンスター総合ページ
下記はモバイルページへのリンクです。
携帯の方はご活用ください。
ポケットモンスター総合ページ


まあ、単に書くべきことがなかったのもあるんですが。
いや、どこまでいったら書くべきか悩んでいた・・・というのが正解かな。
一応ポケモン黒2もポケナガも進んではいるのですよ。

あと、ポケモン映画ね。黒もやるらしいですね。
詳しくはしらんけど、お昼枠だそうだけど、8月という早い期間なのは良いと思う。
近くなったらポケモンやアニテレで出すんじゃないかな。
そういえば、去年だっけ?ナルトはお昼にやっていたりしましたよね。


で、タイトル兼、ポケモン黒2の話に。

今、リゾートデザートです。
ジョインアベニューはやりましたが、ライモンへいかずにそれました。
まあ、寄れるならよっておけというのも理由ですが、何より。

ビバ!ダウンジング!!!

っていう。
このしょうも無い貧乏性(症?)はですね、まあ貰ったら常時つけっぱなしという。
(黒白なって、つけて置けば勝手にというのは衝撃だったwww)
タチワキ以前にまで戻るということはしませんが、モグリューゲットをこじつけて古代の通路も。
道路から街からなにからまあ、やっています。
ポケモン育て隊!なので、称号はブリーダーにしているのですが、まあトレハンだろうお前って言う。そういうタイトルでした。

サンドちゃん可愛いね。

ちなみにメンツは変更なしでレベルのみ25(モグリューのみ22)。
そういえば、電気ウナギとタランチュラはどっちにしようかいう話で、2匹とも電気石の洞窟じゃなかったかと思うのですが、今作でもそうですかね。
文字通り、先にあったほうにするのかどうなのか。
タランチュラ濃厚ではありますが。

そして、そろそろヨーギラスちゃんい出ていていただきたいこのごろ。
(バッジ的に半分まで来るので、レベル差や皆で育成という点では半分まで出揃えたいなと。)
まだ全部把握していないので、サプライズナ子が居たら、早くしないと浮気しちゃうわよ?<お前んじゃねえし



一方ポケナガですが。
りぃるのイーブイ>リーフィア
ミツヒデのイーブイ>グレイシアは完了しました。
オイチちゃんのイーブイも60パーセント台まで来ているのでもうすぐ。

ミツナリ君・キヨマサ君はともに進化。
ポケモンのみ最終形態になっていないので育成という感じです。(コマタナ・オノンド)

現在イエヤス4年目。
みんな完結しそうなので、マサノリ君にそろそr出てきて欲しいところ。

あ、そうそう、イーブイによる数制限がなくなったので、まだコレクション未登録のモブショーさんも勧誘を。
残り4人になりました。
このエピソードでコンプできるのかどうなのかwww
ポケモンのコレクションは、あと14、5匹ですかね。


クリックお願いいたします
Tremii(トレミー)は、ショッピングで価格比較、ブログなどを評価しあい、お得で楽しくなる総合評価サイト!
 ランキングはこちらをクリック!
人気ブログランキングへFC2Blog Ranking
SEO対策
ゲームSEO対策漫画
SEO対策アニメSEO対策遊戯王SEO対策日記

こちらの日記・ブログもよければ見ていってください(^0^)

ポケモン関連記事一覧



関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター