最近の感想日記
ポケットモンスターブラック2の攻略感想です。
解る人ネタとでもいうのか?いうのか。
つまるところ、ライモンが濃厚という話で。



ポケットモンスター総合ページ
下記はモバイルページへのリンクです。
携帯の方はご活用ください。
ポケットモンスター総合ページ


【現在のチーム】
オレ:
リアン♀ バッジ4

ポケモン:
シエル(フタチマル ♂ レベル26)
コバト(マメパト ♀ レベル26)
ディン(ガーディ ♂ レベル26)
リュズ(モグリュー♂ レベル30)

現在:ライモンシティ (カナワタウン寄り道)
カミツレさんをクラクラさせたので(笑)リュズ君だけ飛び出ているのです。
余談ですが、エモンガを倒した後でレベル29になり、岩雪崩れを覚えたことに嬉しいやら微妙な気持ちになったのは内緒ということで。


【状況】
リゾートデザートであらかた漁り
うろうろしまくってきましたwww


いきなり発車進行!?
なんかいるー!!!と、驚いたのは言うまでも無い。
ほんとうに、この、

ボウ クダリ の破壊力
ポケモンだけでなく人間もとか恐い。
つーか、ドット画が可愛すぎるんだよなー。制服萌なのかしらん。
子供たちより可愛いとかやっぱり犯罪よクダリちゃん

ぜひサブウェイにいらしてくださいましたい
~ましとノボリ兄さんに言われたので行きたいの意味<ややこしいって
とはいえ、簡単とは言え、現状クリアに関係ないので後回し。
場外バトルありがとうございました(土下座)

キョウヘイ君
そういう意味では、激しく彼に感謝だなあ。
リアンは♀なので、男の子主人公がタッグ相手になります。
サブウェイマスターを呼び止めて、お願い!ってwwww
本当にありがとうございます。


カナワタウン
とりあえず上の流れで駅構内には入ってみた。
まだむりかと思いきや普通に行けたので行って来たww
ノボリとクダリをぶっとばす!!
と息巻いていたおちびちゃんがなんだか勇ましいというか恐かったwww

はるばるやってきたヤナップ
さて。カナワのミッション?
女の子が遊園地の帰りにヤナップとはぐれちゃったとか。
別の電車にっていってたけど・・・サブウェイやれってこと?www
駅構内を捜索しても見つからず、やっぱやるのかと思いきや、ミジュージカル前に駅員さんと居ましたwwwww
はるばる、は駅員さんの言葉。
まあ、カナワの子が居たらそりゃあねw

電車の運転手になりたいヤナップ
・・・と教えてくれた緑のお兄さん
ライモンはお兄さんの宝庫(嘘・・・でもない)
また彼の噂が。


リトルコート・ビッグスタジアム
初回は結構ギリギリなレベルだったんですねえ。
手持ち数の問題もあるかな。
傷薬は最初だけ?
とりあえずみんなを30にするまでは育成拠点ですな。


ポケセン裏の雷の石
リゾートデザートで炎の石見つけるし、結構ありますね。
・・・1個だけとはいえ。
なおでガーちゃんもといディンの進化は安泰とか思ったり。
シビシラスでも大丈夫とか思ったり。


ライブキャスターの落し物
遊園地にて。お届けするのかと思いきや、取りに行くのでしばらく持っていて欲しいとのこと

テのつく貴方
落し主のヒント?
名乗る際に思わずテ・・・といいかけて、明らかに言いなおし(偽名?)

有名なアイドル?
ヒントその2?
遊園地の女性の証言。
アイドルだかモデルだか忘れたけど、そういうスターさんが以前来ていたらしい。
とりあえず、今後の連絡を楽しみに待ちますww


秋だけどナツミ
観覧車の前の山男
昨年巷で物議をかもし出しまくった男
今年は女の子でよかったか・・・?

2年ぐらい引きずってる・・・男でも・・か
さてレッツ観覧車。
話を聴くと、なんと前作主人公にまだ思い入れが。
(これで別人への想いだったら・・・まあそれはそれで安心かww)
オマケに、好きだといってたのに嘘だったとか、騙された模様。
りぃる、お前なにしてんのー!!<いやナツミさんお思い込みだから
とりあえず今後どうなるのか、そういえば、前作ではだんだん関係が発展したような・・・
まさかね。


改築・・・基、増築する意味
個人でファッションショー??
ジム前のおっさ・・・おにーさんが言ってたけど、改装だったらしいのに増築になっちゃったとか、カミツレさん恐いわwwwww
ファッションショーもしたいけど、ジェットコースターも捨てがたかったのかな。
結構絶叫形が好きなのかな。

大人のお姉さん?モデルじゃだめなのか。
ジムトレーナーさん。大人のお姉さん、ずいぶん変わりましたね。
つか、モデルではだめなんでしょうか。
今更増やすのもなんだったんでしょうかね。

カミツレの脱皮
いわゆる、バッ!とかいうアレで騒いだ人が何人いるのかいないのか。
お色気にも拍車かかってますねwww
あれって衣装というわけではないんですかね。いや、脱ぐのも含めてショーか?
中身は・・・水着?


次回、ヒュウ君プラズマ団に続く(笑)


クリックお願いいたします
Tremii(トレミー)は、ショッピングで価格比較、ブログなどを評価しあい、お得で楽しくなる総合評価サイト!
 ランキングはこちらをクリック!
人気ブログランキングへFC2Blog Ranking
SEO対策
ゲームSEO対策漫画
SEO対策アニメSEO対策遊戯王SEO対策日記

こちらの日記・ブログもよければ見ていってください(^0^)

ポケモン関連記事一覧




関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター