最近の感想日記
イエヤスエピソード終了しました。
結局マサノリ君は出てこず。
ブラック2の末尾に書こうと思ったのですが、思いのほかクラクラしていたので別に書きます。



ポケットモンスター総合ページ
下記はモバイルページへのリンクです。
携帯の方はご活用ください。
ポケットモンスター総合ページ

今後の話
エピソードの流れとしては
現在ハンベエ偏を選択→カンベエ偏解放
ムネシゲ→モトナリ解放
ウジヤス→カイヒメ解放
他偏を順番にやっていって
→モトチカ
→ランセの英雄費二人

という感じにしたいと思います。
解放順は、まあ、条件の方の好きは後回しの法則で。


コレクション
モブショーあと3人
ポケモン 見つけたあと5匹 登録あと7匹

かなりやりますね~と。
遅いのは知ってるけど自画自賛wwww
なので今後は見つけたらやる程度で良いかなと。
下記の育成の関係でやりこむんでなければ、しばらくはサクサクやってきます。


特別ブショーの進化
マサノリ・主人公・ヒデヨシ

おそらく、この3人だけになったはず。
・・・またリセットされてませんように。
ちゃんとコレクション確認してセーブしたけどさ。


クリックお願いいたします
Tremii(トレミー)は、ショッピングで価格比較、ブログなどを評価しあい、お得で楽しくなる総合評価サイト!
 ランキングはこちらをクリック!
人気ブログランキングへFC2Blog Ranking
SEO対策
ゲームSEO対策漫画
SEO対策アニメSEO対策遊戯王SEO対策日記

こちらの日記・ブログもよければ見ていってください(^0^)

ポケモン関連記事一覧


関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター