最近の感想日記
ファイアーエムブレム暁感想です。
もうこれはポケモンに引っ掛けるしかないという。
テレビの英雄つながりもそうだし、設定的にケルディオにも近い感じで、イメージ青だし。
なにくそ!とびっくりした外伝23章です。


クリア済み:本編終章、外伝22章

アイテムはこちらから


パソコン用サイト⇒ファイアーエムブレム覚醒の関連一覧
モバイルサイトもあります⇒ファイアーエムブレム覚醒の関連一覧
まだ戦闘はしていないのに思うことは余りある感想

蒼炎の末裔!?
・・・
・・・
アイクさんの子孫ってことですよねー。

アイクさんの嫁
まず気になったのが、子孫なのでつまりそういう。
そういえば、主人公の割りに浮いた噂がないアイクさんなので。
誰だよとwww
ワユちゃんかレテさんがいいのではとは思いますが・・・はて。
こっちに来てからこっちの人と結婚したのかなあ。
・・・直系はミストちゃん(アイクさんの妹)のほうだったりして?

パリスさん?
アイクさんの孫の孫の・・・嫁も悪くない<何が
いや仲間になったら多分支援あるよねってwww
いやおいらは陛下一筋ですよ・・多分。

かかってこい!
倒したら仲間になるのかなー?フラグですね。
協力はいいけど実力見せろだそうです。

みんなでかかって来い!!
出撃人数が異常wwwwww
もしかして、全員じゃないでしょうかねこれ。
異界の方々を除いて。

ラグネル
もってやがるwwwww
濃厚でいいのかなあ。でも異界があるからねえ。

天空ではなく、太陽と月光
逆に低くなる可能性?
なんで天空持ちじゃないのwwwww
兵種がロード系じゃないから?wwwwww
とはいえ、残りのスキルに剣殺し槍殺し斧殺しだっけ?アンチをつけまくっているので、みんなでかかって来いというのも頷けるかな。
ちなみに他の敵兵さんもみんな上20.

本当に末裔か?
戦った後に明らかになるんでしょうかねー。
ちょっと悩むんんだなこれが。

そういえばアイクさんのその後
アイクさんの嫁のクダリでのアイクさんがこっちに来てという発言について。
暁の最後で、主人公なのに行方知れずになったというwwww
いや、直ぐというほどではないんだけれども。
・・・何年の時を経てのフラグだとwwwww


何故彼なのか
おそらく最後の影(主人公の支援会話相手一覧より)
の方だと思うんですが。
何故、彼なんでしょうか?
ファウダーさんでないのは、まあ置いておくにしても。
アイクさん自信か、旧キャラならマルスにする方がらしいきがするんですよね。
この段階でオリジナルの方というのが気になります。
本作における、なんらかの伏線さんなんでしょうか。
・・・ルナティックなどの、高難易度のためのお助けというだけではあってほしくないなあ。
本作は、いくらでも育てる幅があるので、時間はその分必要だけど、高難度もそんなに苦ではない気もするしね。


余談・烈火の剣初出ユニットチーム、リーダーニノちゃんの残りメンバー
ソードマスター
勇者
アサシン
って!!!
どうにみでもお兄さんズ。
・・・・名義ロイドとライナスで出せよ!!!使うよ!!
や、いずれでるのか!?(ワクテカ度MAX)
アサシンはジャファルかな。
・・・ひょっとして、他のメンバーのユニットも、関係ある職種でなののかなー。
でも、4人なのって初じゃないか?今回だけか?


っつー、わけで、戦ってきます。


クリックお願いいたします
Tremii(トレミー)は、ショッピングで価格比較、ブログなどを評価しあい、お得で楽しくなる総合評価サイト!
 ランキングはこちらをクリック!
人気ブログランキングへFC2Blog Ranking
SEO対策
ゲームSEO対策漫画
SEO対策アニメSEO対策遊戯王SEO対策日記

こちらの日記・ブログもよければ見ていってください(^0^)

ファイアーエムブレム覚醒の一覧
関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター