最近の感想日記
2012年07月16日放送の遊☆戯☆王ZEXALナンバーズ64(第64話)、
「ネオ・ギャラクシーアイズ咆哮!闇を打ち砕く兄弟の絆」の感想です。
にはははは。
準決勝第2試合、決着です。
しかし、やっぱりサブタイトルの方があれれになってしまったなあー。
そんな顔もイイ!とかいう酷いファンで本当ごめんねカイト君。




カード・漫画・アニメ関連もどうぞ!
遊戯王関連の一覧載ってます
モバイル用ページもあります。
携帯の方は下記からどうぞ
遊戯王関連の一覧載ってます

裏方の主役
そうなんだよなー。
ZEXALは今回に限って言えばfだけど、やぱり偶数なので裏方なのかなーって。
遊戯さんと(アテムさんと)遊星君は、控えめ性格なわりに表に出てくるんですよね。
んで、十代さんと遊馬君は、目立ちたがり?というか控えない(笑)割りに裏に徹しているような。
まあ、裏の方が重要だからではあるんですけど。

トロンの意識
ハルト君の精神内のトロン。
ドラゴン型?にとって変わられるとワクワクしてどうしようもない。
てっきり、これが実体化っていうかハッキリ解ったのが予告で言っていた新たなナンバーズだと思ったんですが・・・
つか、ホープさんで倒せるんだ?ww
分身とは言え、カオスにならずとも、また遊馬君とアストラルがゼアルにならずとも(それは決勝で?)倒せるあたり、弱いイメージ。

銀河の咆哮
ガタイがいいのに高音ヴォイスとかいうのは、それが良いと思うのは、やっぱり萌えなんでしょうかねー。
ネオになってもキュワー系な銀河兄さんが本当大好きです。

紋章神コート・オブ・アームズ
69ねえ。
いや、ゲノム・ヘイターがヒトケタなのになーと思いまして。
それこそヒトケタか、90番台でいいのではないのかなーと。
あるいは、ヤツすら、ボスではないんでしょうかね。トロンのデッキ的に。
69ってなんかあるんですかね。如何わしいのしか思いつかないよwww

まだまだ続くよこうそくぷれい
アームズの能力吸収とかマジ反則(絵面的な意味で←)
首が絞まるー!!ってのな。
っつーか、見方によっては恐いなアレ。
絞められてかっくんで瞳孔がて。
どこの殺人事件だヨ。っていう。

我が魂
だけに?
カイト君とネオ兄さんってつながってんですかねー。
LPにダメージを受けたわけではないんですが、上のシーンでカイト君も首絞められたような感じに。

狩らせてもらう、お前の魂ごと?
カイト君のしぼうふらぐについて。
トロンがどうやら、カイト君所有のナンバーズを全部とっていったらしいので、
(ハートランドかフェイカーに預けてるんじゃなかったっけ?とかいうのはこの際置いておく)
ど、どうなのかなーと。

次回、決勝戦
予告でもあるように、ナンバーズ総力戦とか。
でも、全部じゃあないんでしょうが。
どこまで行ってどうでるのかな。
また、トロンが改心して平和的に戻るのか、消えちゃうのかどうなのか。
決勝の後も気になるよねえ。

番外:ドレイクさんを手に入れ隊
ここで、これなのかー!?(笑)
っていう。
まあ、パック発売日が今週末なので仕方がないのですが。
最新パック、アビス・ライジングプレゼントだそうです。
とりあえず応募はしてきますが。



以下公式より。あらすじです。
(公式サイトへはサイドバーのリンク一覧から遊戯王公式を開いてみてください。他シリーズもあります。)
2012年07月16日放送の遊☆戯☆王ZEXALナンバーズ64(第64話)、
「ネオ・ギャラクシーアイズ咆哮!闇を打ち砕く兄弟の絆」

卑劣な手段でデュエルを進めるトロン。カイトを案じた遊馬は、ハルトのもとに駆け付け、トロンとのつながりを断ち切る。
怒りに満ちたカイトは、ついに超銀河眼の光子龍を召喚!
一気に形勢逆転を狙うが、トロンにも更なる切り札が…!



クリックお願いいたします
Tremii(トレミー)は、ショッピングで価格比較、ブログなどを評価しあい、お得で楽しくなる総合評価サイト!
 ランキングはこちらをクリック!
人気ブログランキングへFC2Blog Ranking
SEO対策
ゲームSEO対策漫画
SEO対策アニメSEO対策遊戯王SEO対策日記

こちらの日記・ブログもよければ見ていってください(^0^)

遊戯王関連記事一覧

遊戯王関連商品一覧


関連記事
コメント
Re: No title
>名無しのフィール さん
こんばんわ。コメントありがとうございます。
そうなんですよねー。おっしゃるように強さ的なものがあまり感じられないです(能力はいいと思いますが)。
記事でも言及しましたが、ナンバリングが90番台でも無いし一桁でもないこともあるので、もしかして切り札ではないのかなーという気もします。決勝戦で更なるモンスターがでるのではとか。でも、神って付いちゃってるので・・・うーん。どうなんだ。更に別に紋章神fがいるのかとか。考えてしまいます。

よろしければまたいらしてくださいませ。
ではでは。

> アームズはゴッドオブなのにゲノムさんはまんま紋章王なんですね。
> なんか、圧倒的な強さを感じませんでした。前のターンで超銀河の攻撃力落とさないと攻撃力超えられませんもの。OCGになったらモンスター1体限定になるんですかね。
No title
アームズはゴッドオブなのにゲノムさんはまんま紋章王なんですね。
なんか、圧倒的な強さを感じませんでした。前のターンで超銀河の攻撃力落とさないと攻撃力超えられませんもの。OCGになったらモンスター1体限定になるんですかね。
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター