最近の感想日記
2012年07月19日放送分、ポケットモンスターベストウィッシュシーズン2
「ソムリエ探偵デント! 消えたクマシュンの謎!!の感想です。
えー、タケシは面倒くさくないよ?
とか思うのはやっぱり贔屓目というヤツかな。
デントもなー。もうちょっとお兄ちゃんぽい感じというか頼れる感がタケシに負けてると思うので。
名探偵じゃないのが勘に障ったりしなかったりwwwww


ポケットモンスター総合ページ
下記はモバイルページへのリンクです。
携帯の方はご活用ください。
ポケットモンスター総合ページ


君たちも大概面倒かと
女子諸君(アイリスとヒカリだけんども)も大概ではとwwww
アイリスはドラゴンマニアだし、ヒカリは川柳のセンスがずれてるしwww
・・・ドラゴンマニアが面倒というのは知っているがやめる気はないドラゴンマニアです。
・・・まあぶっちゃけ、サトシが一番面倒じゃないっていうwwww

ソムリエ探偵の迷推理
論理的じゃないなー(笑)
全部根拠な証拠がなくなってるきがするよーデント氏wwww
あっさり意見を変えてアレコレ言うのは迷探偵の証左なんですが。
ま、ネタだからいいのか<いいのか?

ヨーちゃんは東側まで行かないとあえないのですか・・・
こっそりゲームの話
野生のヨーギラスがサザナミタウンにいる
のは本当ですか。と。
あうー。ってwww他の生息地はー?ってwww
デントじゃないけど、がっくりっていうwww
岩地面という意味では、フウロちゃん(次ジャン)、悪という意味では四天王か。
あうー。

そういえば、ポッチャマ
黒白2へ配布が明日からなんですね。
マクドナルドのCMより。
とりあえずらっておきますかねー。
しかし、アニメのヤツはまだ全然歌う気配がないぞwwwww<別に予定はない

次回、ワタルが居ないので暴れています。
ポケスペかっ!!!ってな。
おそらく野生でさー。違うんだけどサー。ねー。
やっぱり呼んでこよーよーって。
アイリスの修行にはいいかおしれないけど、やっぱりさー。ねー。
確実に止めてくれるんだろうっていうさー。ねー。


今日のあらすじ
2012年07月19日放送分、ポケットモンスターベストウィッシュシーズン2
「ソムリエ探偵デント! 消えたクマシュンの謎!!

サザナミタウンで合宿中のサトシたちは、クマシュンを探す少年クリスと出会う。
なんでも、クマシュンが、密室であるはずのポケモンハウスからいなくなってしまったというのだ。
心配になったサトシたちはいっしょに探すことに。ソムリエ探偵・デントの推理に従って森の奥へと進むと、目の前に、鼻水を垂らしながら果物を食べているツンベアーが! 
まさか!? 
このツンベアーはクリスの……!?

事件の真相やいかに!?


クリックお願いいたします
Tremii(トレミー)は、ショッピングで価格比較、ブログなどを評価しあい、お得で楽しくなる総合評価サイト!
 ランキングはこちらをクリック!
人気ブログランキングへFC2Blog Ranking
SEO対策
ゲームSEO対策漫画
SEO対策アニメSEO対策遊戯王SEO対策日記

こちらの日記・ブログもよければ見ていってください(^0^)

ポケモン関連記事一覧


関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター