最近の感想日記
『ポケットモンスターブラック2・ホワイト2』イッシュ地方新チャンピオンがついに公開! デントたちの空白の2年間やあの伝説のトレーナーも公開
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=2082419&media_id=48

【ポケモンニュース】
ソースは電撃オンライン。・
http://news.dengeki.com/elem/000/000/508/508374/?mi
・・つか、公式サイト?wwww
http://www.pokemon.co.jp/ex/b2w2/?a001=msign

ゲノセクト氏についてはまだいいやwww
思うところあったのでまあだらだらと書いて見ます。

ポケットモンスター総合ページ
下記はモバイルページへのリンクです。
携帯の方はご活用ください。
ポケットモンスター総合ページ

簡易メモ、もとい、つぶやきとチェックの引用
●公式で公開するということは、大体そこらへんまで言っているだろうって言う読みがあるのかなー。本当ごめwww
●今ムネシゲさん偏始めました(違)しかし、野生児スタイルだといけません!!とかカトレアお嬢様にでもいわれたんかいなチャンピオン。似合ってるけどv←
アニメでもああなるんだろうか。それはそれで?
●赤いのキター!!!!!

ん、とりあえず、東側の橋は通行止めなんだろうなと踏んで、手前の迷いの森はレベル大丈夫だろうなと踏んで、実際その通りだったのでうろうろしている。
FEが大変なことになっていたのも影響してるけどね。
今夜はちゃんと西側に行ってきます。

ていうか、ヒウンであったときに、今の髪型なんだよねー。
まあ、アノ格好でうろうろするのもどうかとは思うけどさ。
髪型ぐらいはいいんでねーの。
と思いつつ、あの髪型ドット画は捨てがたいと思いつつ。

アニメでは、つまり彼女が優勝フラグ~?

チャンピオンなトーナメントに涎が止まりません<だからさっさと進めなさい
もはや伝説とかしているんだねえ。ただのチャンピオンじゃないんだwww
何気に、トウヤかトウコはでないんかね。見落としていたらごめんだけど。
つか、カントーのチャンピオンライバルと書いて親友もよいけど、
ホウエンのお兄さんたちもええのよねえー。
・・・ワタル頑張れ!!<何が

みんなの2年間はいろいろ楽しみにしておくことにする。


グローバルリンクの更新
ブラック2の方も入れてきました<遅
いやはや。1も含んでいるとは言え、世界規模とは言え、みなさん交換がすごいですね。
預け中の子も云万、云十万とかいますね。
まあそのうちちゃんとやろうかなー?と思いますような気がします←



【ポケモン+ノブナガ】
さて。ハンベエ編終了です。
最後、1月5イクサでパパッとやってみました。
個々にある程度戦力があれば、全体が相手より低くても問題なし(個体別で見ればこちらの方が上)っつーことが判明しましたので。今更?
複数攻撃とかできるとなおいい。
ので、カンベエ殿とタダツグさんまじ最強。
炎の渦のありがたみをこの時ほど感じたことはないですねwwwww

ま、1年目の間に終わらせたので、個々の能力が低いうちにだったというのも決め手なんでしょうが。

ということでカンベエ編解放です。
ムネシゲ編を開始しました。

以降予定
ウジヤス(カイヒメ解放)

未プレイのが結構残ってるようなそうでもないような。


クリックお願いいたします
Tremii(トレミー)は、ショッピングで価格比較、ブログなどを評価しあい、お得で楽しくなる総合評価サイト!
 ランキングはこちらをクリック!
人気ブログランキングへFC2Blog Ranking
SEO対策
ゲームSEO対策漫画
SEO対策アニメSEO対策遊戯王SEO対策日記

こちらの日記・ブログもよければ見ていってください(^0^)

ポケモン関連記事一覧



関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター