最近の感想日記
ホドモエでの一連を終わりました。
ポケットモンスターブラック2感想です。 この前の詳細と、タイトルの件追加です。


ポケットモンスター総合ページ
下記はモバイルページへのリンクです。
携帯の方はご活用ください。
ポケットモンスター総合ページ



【現在のチーム】
オレ:
リアン♀ バッジ5

ポケモン:
シエル(フタチマル ♂ レベル34)
コバト(マメパト ♀ レベル33)
ディン(ガーディ ♂ レベル33)
リュズ(ドリュウズ♂ レベル34)
ゾロア(ゾロア♂ レベル25)

現在:ホドモエシティ
(経由地:トーナメント・古代の抜け道・古代の城)



【状況メモ】
●ライモンからホドモエまで
迷いの森とゾロアークの噂
隠し穴とチラーミィ
恋するチャールズとローテーション
バイク好き???
リザードンの橋にて羽探し
旧Pと新P
チャールズ、今作は両方紹介

謎のお兄さんにはびっくりしたねー。
つか、捕まえたいよ謎のお兄さんwwwwww
また、今回恋するチャールズさんが、トリプルとローテーションの両方を教えてくれるみたいですね。しかし、さすがに”暴走族”は公風良俗?に反したのかなwwwwバイク好きになっちゃってましたね。


●旧Pの現在
妹のが帰ってこなければ意味がない!!
トモダチのゾロア
・・・子供じゃないか?
みなしごハッチ(大嘘)

Nがゲーチス様の息子でないことにがっかりしたりwww
つか、狼少女少年か?
(いや、狼少年ってだけ書くと嘘つきの話になるからな。そもそも狼に育てられてないけどなww)
子供じゃないか?っていうのは、もらったゾロアがNのゾロアークの子供だったら嬉しいなっていう話。


●ジム挑戦
しらみつぶしに点灯点灯!
水タイプだけで・・・勝てたけど(滝汗)

全部点灯前にヤーコンさんのところについたけど、全部点灯させてからバトルした。
完ぺき主義(笑)
しかし、入り口のお兄さんとヒュウ君も言ってたっけ?水タイプだけだとだめみたいな。
全員シエル(フタチマル)で倒したんだが何か問題が?wwwwwwwwwwww


●ワールドトーナメント
なぜかいるチェレン
なせかいるアクロマ
トレーナーに付いて教えてくれるお兄さん
VSヒュウ
VSチェレン
VSアクロマ
リグレー
なぜかやってきたホミカちゃん
・・・次アーティさんがきたりしてな
P団めっけ!

そうしうシステムになってるので、別に居てもおかしくはないんですけどね。
でも、ジムはいいの?みたいなwwww
あと、ホミカちゃんのように、やってくるデモって、やってればどんどん増えるとか、つまり他の地方さんの方々もやってくるという場面があったりというのがすごく気になるんですが。
アクロマさんが結局ナンなのwww


●P団アジト?にて
先に話しかけたほうでいいんじゃないか?
リュズの進化
古代の抜け道へ

3人でしたっぱ大群とバトル。
自分のが終わった後、ヒュウ君に話しかけたらチェレンさんを助けてやってとのこと。
チェレンとのタッグが終わったら、今度はヒュウを助けてやってとのことで・・・
どっちが先でもいいじゃんwwww


●古代の抜け道から城へ
35のウルガモス
砂漠への開通は?

太陽のような!
って、入り口付近のサイキッカーちゃんに言われてもうしっくり来たwww
いやがったwwww
レベルが、まあこの時点で70だと、野生ポケモンにお小遣い巻き上げられる奇妙な現象が発生しかねないということもあるんでしょうってんで、でしょうね。
んで、35と。
なのでタイトルです。
そもそもメラルバじゃない時点で、つか、”成虫”なハズなので、子供もくそもないんですけどね。
なんとなーく、ちっちゃいこ。みたいな。
正直、ディン(ガーちゃん)と入れ替えるか悩んだのですが、1の図鑑を考えるに心を鬼にしてボックスに言えれました。
んで、今回、リゾートデザートまでは通じていなかった(見落としごめw)らしいので引き返してきましたが、ストーリーの進み具合で通じるようになるんですかね?
あるいは、更に砂漠化が進んで、埋もれちゃったのかな?
おそらく通じているであろう側が、砂の山とかだったので・・・。むむ。


●その後の予定?
チェレンが6番道路にいるらしい?
ネジ山への開通(だっけ?)

ネジ山は、攻略上先ということもあるのでまだでした。
まあ、古代の抜け道も出口側に行かないと開通しなかったもんね。
チェレンのいるところhいくべきか・・・?いけるのかな?6番ってどこだっけww


●メンバー構成
ゾロアとヨーギラス
綺麗ごとを言う。能力が高いからトモダチにするようなやつらは爆発しろ
”Nの”だからトモダチにする私はたいがいヲタってるのは知ってる。爆発はしない。
・・・常に爆発中だから(妄想的な意味で)←

悩んでいます。
このままギラちゃんの生息地が遠いのであれば。
そして他にめぼしい子が見つからないのであれば。
岩は、リュズが岩雪崩覚えているし、そもそも飛行も氷も炎も虫も代わりに補ってくれる子がいるので。
なので、育てては居ないものの、メンバーには入れています。
ちまちま野生戦闘とかはやろうかなとか。あとライモンのスタジアムとかで。



と、いうことを、昨日から(一昨日か)から溜めていたというwwww



クリックお願いいたします
Tremii(トレミー)は、ショッピングで価格比較、ブログなどを評価しあい、お得で楽しくなる総合評価サイト!
 ランキングはこちらをクリック!
人気ブログランキングへFC2Blog Ranking
SEO対策
ゲームSEO対策漫画
SEO対策アニメSEO対策遊戯王SEO対策日記

こちらの日記・ブログもよければ見ていってください(^0^)

ポケモン関連記事一覧




関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター