最近の感想日記
2012年07月23日放送の遊☆戯☆王ZEXALナンバーズ65(第65話)、
「ナンバーズ総力戦!遊馬VSトロン驚異の超異空間デュエル!」の感想です。
デレる(爆)
まさか、ここでこうくるとはおもわなんだ。
そんな決勝戦、遊馬VSトロンその1です。



カード・漫画・アニメ関連もどうぞ!
遊戯王関連の一覧載ってます
モバイル用ページもあります。
携帯の方は下記からどうぞ
遊戯王関連の一覧載ってます

一馬さんの真意
アストラルを送り込んだのは一馬だ。
っちゅー、衝撃発言?が今回出ましたが。
なに、父ちゃんがラスボスなの?<それもとっぴwww
まあ、トロンの言うことですし、遊馬君が言っているように、アストラルはいい子だし、
一馬さんがアストラル世界に操られとかでもしていないのなら大丈夫だと思っております。
・・・主人公のお父さんは良い方が多いのでねー。
(アテムさんと遊星さんね。遊戯さんと十代さんは不明なので確定じゃなくて、多い。)

とはいえ
復讐が目的ではないとすると、意味が解らなくなるのもまた問題なのよねえ。
トロンやフェイカーを止めるためでいいのかな?<問題じゃなくなかったwww

スフィアフィールド
まんまるフィールド、そのまんま。
ところで、ハートランドが総力を挙げて造った割りに、ハートランドは実況の時に(振りとは言え)ナンバーズに驚いてはいいなかっただろうか。
この決勝トーナメント中に作ったとで言い訳する気なのかどうなのか。
(観客が疑問に思わないのかナーと思ったので)
つか、ナンバーズを逆に禁止にしないのかな?

謎のオッサン
二人だけに見えるようにとかすればいいのにとか。
思ったんだけど、みんなにARビジョンが見えるようになっているので、難しいかなとか。
フェイカーさんが何言っているのか、観客わかってないよなー。
なんだと思ったんだろうね。
演出か?みたいなこと言っていた人がいたけど。


リバイスちゃあああああああん!!!
デレた理由(笑)
まさか、決勝戦で出してくれるとはおもわなんだ。
ランダム万歳すなあ(*゜w`*)
スタ・・・運命の神様に感謝だなこりゃ。
つか、テラバイトさんもそうですが、初期メンバーでってのがまたいいすなあ。

逆に、新しいのはあるのか
冒頭のアルマジロ(笑)が記憶になんだけど出てたっけ?
つか、次回69がメインっぽいし、ゼアルになっちまうので、そこで決着がね。
これまでいくつ判明したっけねえ。50って超えたか?
・・・まだまだ続くのはいいことだです。すいません。まだ出さなくて良しwwww


以下公式より。あらすじです。
(公式サイトへはサイドバーのリンク一覧から遊戯王公式を開いてみてください。他シリーズもあります。)
2012年07月23日放送
遊☆戯☆王ZEXALナンバーズ65(第65話)
「ナンバーズ総力戦!遊馬VSトロン驚異の超異空間デュエル!」

数々の激闘が繰り広げられてきたWDCもついに決勝戦。
悪魔・トロンを野望を止めるため、遊馬は決勝戦が行われる「スフィア・フィールド」に立つ!

No. (ナンバーズ)の力を最大限に引き出すというこの「スフィア・フィールド」で、遊馬vsトロンの最後の死闘がついに幕を開けるのだった!


クリックお願いいたします
Tremii(トレミー)は、ショッピングで価格比較、ブログなどを評価しあい、お得で楽しくなる総合評価サイト!
 ランキングはこちらをクリック!
人気ブログランキングへFC2Blog Ranking
SEO対策
ゲームSEO対策漫画
SEO対策アニメSEO対策遊戯王SEO対策日記

こちらの日記・ブログもよければ見ていってください(^0^)

遊戯王関連記事一覧

遊戯王関連商品一覧

関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター