最近の感想日記
2012年07月26日放送分、ポケットモンスターベストウィッシュシーズン2
「アイリスと暴れ者カイリュー!」の感想です。
・・あほかー!と。<くせにさせてないかwww
最初は、目がキツいんではねーのとか若干嫌いのフシがあったんですが、まあぶっとんだよね。
さすがカイちゃんとしか言えないなあ。もう。
こういう性格もアリってやつで。
個性に恥ずかしがり屋サンとかあったかしら・・・?

ポケットモンスター総合ページ
下記はモバイルページへのリンクです。
携帯の方はご活用ください。
ポケットモンスター総合ページ


大人の事情的には?
やっぱりアデクさんに勝たせるにはそれぐらいでないととか、カイリュー贔屓的見解を呈してみる。

ツンか、クーか、いやいじっぱりだと思います。
カイさんの性格の話。
性格はいじっぱりで良いと思う。
あ、個性は暴れるのがすきか?<決定やん
んで、デレではなく恥ずかしい感じなので、照れかなってwwww
え、これもツンデレのイッシュですか?すいませんwwww

冷凍ビーム?に雷パンチに火炎放射
なんなん。この組み合わせwwww
どう考えてもワタルんのカイちゃんを髣髴とさせてなんかやっぱりぶり返す
(アニメではなくてゲームのほうだがね。技違うけど、3匹で分けてるけど、あっちは大文字と吹雪と雷だったっけ。タイプ的にさって)
ポケモンGメンがこないとR団は止められない方向にぜひ突っ走っていただきたいのですが。カイリュー対決という名の稽古つけていただくのとかも美味しいです。

キバゴはマスコット?
カイさんが入ったのはいいけど、キバキの出番が戦闘においてはなくなるというフラグ。
さっそく次回見せ場があるし。
キバゴでマスター目指してやれよとかいいたい。

ジュニアカップ開始!
次回。結構早かったww
早いついでにVSラングレーでいきなりカイさんのターン。
ラングレーとの最終決着ではないと思うけど、キバキで頑張ってやれよとやっぱり言いたい。

お嬢様あああああああ!!
次回、どっちかって言うと、シロナVSカトレアお嬢様のエキシビジョンマッチ?の方が気になる。



今日のあらすじ
2012年07月26日放送分
ポケットモンスターベストウィッシュシーズン2
「アイリスと暴れ者カイリュー!」

突然、町中が停電になってしまったサザナミタウン。
ジュンサーによると、この町で有名な、暴れ者のカイリューが原因で、停電が起こったのだという。

その話を聞いたアイリスは、「絶対にドラゴンタイプには悪い子はいない!」と言い放ち、変電所へと駆け出してしまう。
アイリスに続き、サトシたちも変電所内部へ入ると、翼に傷を負ったカイリューが奥の部屋でうずくまっていた。
だが、人間を警戒しているカイリューが暴れはじめて……!?

クリックお願いいたします
Tremii(トレミー)は、ショッピングで価格比較、ブログなどを評価しあい、お得で楽しくなる総合評価サイト!
 ランキングはこちらをクリック!
人気ブログランキングへFC2Blog Ranking
SEO対策
ゲームSEO対策漫画
SEO対策アニメSEO対策遊戯王SEO対策日記

こちらの日記・ブログもよければ見ていってください(^0^)

ポケモン関連記事一覧



関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター