最近の感想日記
・・・また自画自賛題とか。
!で区切ったので、バチュルさんは空を飛べる話ではないよ。
ってのは言いわけだなあwwww

電気石の洞窟に来ました。
が、バチュルさんを捕まえたのと空を飛べるように波に乗れるようになったので、ヒオウギに引き返して、図鑑を埋めつつバチュルさん(及びゾロア)のレベル調整をやります。



ポケットモンスター総合ページ
下記はモバイルページへのリンクです。
携帯の方はご活用ください。
ポケットモンスター総合ページ

【現在のチーム】
オレ:
リアン♀ バッジ5

ポケモン:
シエル(フタチマル ♂ レベル35)
コバト(マメパト ♀ レベル35)
ディン(ガーディ ♂ レベル34)
リュズ(ドリュウズ♂ レベル34)
パッチュ(バチュル♂ レベル27)
ゾロア(ゾロア♂ レベル28)

現在:ヒオウギシティ
(最長?攻略箇所は電気石の洞窟)


【状況メモ】
攻略本申し込みはオーバーラップ
さっき届きましたwww昨日の朝頼んで、当日発送ということで。さすがです。

控えめなぽったま
同じく昨日ダウンロードしました。短編映画記念のポッチャマ
まあ、親がヒカリではないので、なんでもアリといえばソウなんですが、
ヤツが控えめなわけがない!とwwwww

いつから空を飛べたのか
攻略本で確認してがっくりすることにします。
気がついたら秘伝マシン2持っていました。
ずっと使っていませんでした。ごめんねコバトちゃん。

6番道路のチェレン
気になることがあってという先輩。
核心フラグでした

マイナス50度の恋人
一時的な記録だそうですが、あちこちでマイナス50度の記録が合ったとかで。
あっちこっち移動しているということなんでしょうか?

ボールダケ
キタコレwwwww
アイテム表示のタマゲダケwwwww
まー、思えば、1メートル以上もあるマルマインをアイテム表示するよりはよっぽど間違えますよねリアルにも。

シキジカもらえる
見た目が秋以外なのかなーという方向でワクワクしていたら特性でした。
なので、バトル的にはいいのでしょうが、個人的にちょっとガッカリしたりwww

コバルン
俺に何のようだ!!!<なんで攻撃的なの
なんつって。
とはいえ、何を知らせにきたんでしょうかねー。
マイナス50度の件でしょうかねー。
そういえば、なんで彼らが野生に還っているのか聞いてもいいですか?<別個体ってことでww

電気石の洞窟
パッチュをゲットして、ベルちゃんと話して引き返し。
帰り際にテッシードさんも。

フキヨセの洞窟に立ち寄るか
これも、攻略本で確認するか。
やっぱサザナミタウン付近なのかどうなのか。

臆病なバチュル
漸く出逢えました10センチの恋人<何が言いたいのかわからん
個性は考え事が多いんだって。可愛いwww
性格は臆病というまあ、らしい感じで。
すばやさ特化の攻撃が伸び難い子。
そして、ゾロアをどうするのかにもよりますが、一応メンバー完成。
結局コバトちゃんの逆ハーレムチームwww
性別が偏ったのはプラチナ以来かな?



【ポケモン+ノブナガ簡易状況】
現在ウジヤス編
ブショーコレクションコンプリート
ポケモンコレクションは見つけあと3匹、リンク登録あと5匹

ポケモンコレクション埋めのため、クリアせずプレイ中
クルマユとゴンベの進化狙い
及びアノプスの珍しいポケモン出現イベント、もしくは持っているブショーの出現待ち

【FE 覚醒】すれ違った5人
昨日、祭りがあったので、3DSを眠らせて持っていったところ、FEすれ違いで5人も来ましたwwww
FE新規さんでも再熱さんでも、もちろん継続さんも、なんかうれしーです。

”戦う”は昨夜2人ほど行ないましたが、それなりですね。
2周目以降をのデータなのか、じっくり派なのか。意外に強くない方で。
DSライトでポケモンも持っていこうか悩んだのですが、まあ、重くなるので今回は。
映画のときにこそ持っていって・・・と思っています。
ちなみに私のデータは、武器持たせないでユニットプレゼントデータ(のはず)なのでお助けになっていればいいなーと思いつつ。


クリックお願いいたします
Tremii(トレミー)は、ショッピングで価格比較、ブログなどを評価しあい、お得で楽しくなる総合評価サイト!
 ランキングはこちらをクリック!
人気ブログランキングへFC2Blog Ranking
SEO対策
ゲームSEO対策漫画
SEO対策アニメSEO対策遊戯王SEO対策日記

こちらの日記・ブログもよければ見ていってください(^0^)

ポケモン関連記事一覧




関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター