最近の感想日記
ポケットモンスターブラック2・ホワイト2公式ガイドブック 完全ストーリー攻略ガイド のレビューというか感想です。
これ↓(クリックで表示。モバイルの方は下記テキストリンクをクリックお願いします)

ポケットモンスター総合ページ
下記はモバイルページへのリンクです。
携帯の方はご活用ください。
ポケットモンスター総合ページ

一番狂喜したのがタイトルとゆー。
ドンだけ先だよ。ってね。
読んでいたり、FEのお友達のみなさんを倒したりで攻略は昨日から進んでないです。

タイトルの件
PWTの話。タイプ固定と地方固定と、2種類あるらしいんですが、
ニドキングとドサイドンは両方に連れて行ってくれているっていう。
もうね、もうね、もうね、これだからサカキ様はだよね<意味が解らないよ
チャンピオンズは告知があった所為もあるかもだけど、こっちの方が楽しみだわー。

カントー編といいつつジョウト編?
まあ、ワタルんがチャンピオン編に出てきている時点でそうなんですが。
キョウさんじゃなくてアンズちゃんなのねと。
とかいいつつ、グリーンがチャンピオン編なので、そういう意味ではカントー編ではあるのですが。
父さんもだそーよwww


発売元の変更
株ポケのほうで、オーバーラップさんと提携したらしいですね。
なので、1の時は(本作の流れを組む元宮さん執筆のは)メディアファクトリーから発売だったのですが、今回オーバーラップでということになった・・・のかな?


卵のヨーギラス
ふ ざ け ん な よ☆
ところ変わってアノ子の出現の話
サナギラスにしても殿堂入り(1回目)後で、ヨーちゃんに関しては出現すらしないって言うwwwwwwwww

6匹目はどうするか
ゾロア(ゾロアーク)で現行
対抗馬サザンドラ
大穴キュレム<駄洒落じゃないよ
で考えてます。
秘伝マシンの関係で、水タイプを2匹入れるとかも考えたんですが、
いいのが居ないっつーか、プロトーガちゃんを今度こそ1軍でとか思ったりもしたんですが、それでも復元が遅めなので・・・
1の時にオノノ入れたので、今度はサザンドラでもいいかなとか。
キュレムは、そういえば、ミュウツー以来、一軍に伝説系統を入れることがなくなってしまったので、今回はレベルも下がるしいいかなと検討中。
ジヘッドが例によってチャンピオンロードなので(モノズは卵のみとか、多いな今回)ゾロアークでキュレム捕獲までをやって、その後交替もいいかなとか。

攻略に関わることは、攻略と一緒に書いていこうかなと思います。
とりあえずサカキ様万歳wwwww

(しかし思うのですが、皆さんどういう経緯でPWTに参加されるんでしょうか・・・お忙しくないのかな?合間を縫って?wwww)


【FE覚醒】貢いでいる人に出会った
昨日、今朝か?話したすれ違いサン。
お一人、最強の方がおられましたwwww
全員異界の、ダウンロードマップで仲間になる方で固められ、全員全能力カンスト
異界専用兵種・スキル固めです。

ぶっちゃけ、私は能力は全部カンストではないので、
(俺)七色の叫び専用ユニット
回復専用ユニット
全員ダブル状態
支援A以上固め
固まって行動、つか、基本自分ターンは回復や応援、攻撃にしてもトドメ
反撃がメインでやっておりました。

もちろん、勝ちましたがね(苦笑)
久しぶりに危ない戦でしたww
リセットした回数は秘密でwwww

それにしても、名声値が一律?なのがなんか気に食わない。
いや、一律でなかったとしても、あんまり上がってないのでwwww
ちなみにこの方の名声値は1万4千あまり。
名声値は通信プレイでの評価によるので、必ずしも軍の強さとは限らないとは言え、3600台の私が良くやったと思いますよね。


クリックお願いいたします
Tremii(トレミー)は、ショッピングで価格比較、ブログなどを評価しあい、お得で楽しくなる総合評価サイト!
 ランキングはこちらをクリック!
人気ブログランキングへFC2Blog Ranking
SEO対策
ゲームSEO対策漫画
SEO対策アニメSEO対策遊戯王SEO対策日記

こちらの日記・ブログもよければ見ていってください(^0^)

遊戯王関連記事一覧

ポケモン関連記事一覧


デジモン関連記事一覧


関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター