最近の感想日記
ポケットモンスターブラック2攻略感想ですが、思うところありな日記。


ポケットモンスター総合ページ
下記はモバイルページへのリンクです。
携帯の方はご活用ください。
ポケットモンスター総合ページ

まずはいつものをば。
【現在のチーム】
オレ:
リアン♀ バッジ5

ポケモン:
シエル(フタチマル ♂ レベル35)
コバト(マメパト ♀ レベル35)
ディン(ガーディ ♂ レベル35)
リュズ(ドリュウズ ♂ レベル35)
パッチュ(バチュル ♂ レベル29)
ゾロアーク(ゾロアーク ♂ レベル31)

現在:ホドモエシティ
(なみのり回収&レベルおっつけ2匹の育成兼ねて、攻略は中断であちこちいってます。)


【状況メモ?】
思い出リンクをいたしましたー!パチパチ。
まあ、この段階なので、Nのイベント2つぐらいなんですけれども。
でも、Nの思うところ解ったのでやっぱりいい子と思う。
もうちょっと熟成して、お兄さん属性が出てくれれば問題ないんだけどなあ<何が
・・・思ったんだけど、俺って世間的に厨厨だなあ。
(厨なやつに対して厨(好き)みたいな。チュウチュウでピカチュウでいいわよね<謝れ)

で、だ。

今作って、スタッフはリアルプレイヤーになんか言いたいことがありまくりな気がするのです。、


●一生モンスターボールでいさせるなんて耐えられない!!
FE覚醒っぽいな。しやすくなったから全員やってみろ的な。
N的には、人間と居ることのたとえとして使ったんだろうけど、プレイヤー的には別に見方ができるってもんで。、
つまるところ、 こんにちわポケモン、さようならボックスへだ。
一生、モンスターボ-ルから出してもらえないっていう。

なので、捕まえたんだから使ってやれよ!
もしくは、図鑑完成するのはいいけど、お気に入り以外は登録後に逃がしてやれよ
的な。
かなーり、自己嫌悪中。
だってコレクションしてるものねえ。
俺と一緒に居る=たとえボックスが多くてもいい
なんていってくれるポケモンがそうそう居るとも思えないし、そこまでのトレーナーだとも思えないのでねえ。


●忌まわしい楔
こっちは遭遇まだですが、ついでに書いておく。
黒キュ可愛いとかいっておいて本当にごめんなさいだ。

映画及びアニメ設定はどうなるのか知らないけど、
少なくとも原作上は、キュレムちゃん嫌なんじゃんかよって。
ゲーチス様に無理やりなんじゃないかよって。
つーか、力だけを奪うとかならまだいいのに、合体って、酷くねえぇか。
そりゃあ、嫌がるって。
それを、すくってくれたからといって、主人公のために我慢させるのが
痛い!!!!!!!!!!!
キュレムさんを捕まえたとして、楔を使うのかわたしゃーここでも自己嫌悪なんですが。
だから余計に愛おしい。

つかそもそも、ゼクロム(レシラム)の方がよっぽど痛いよな。
主体ですらないっていう。意識とかどうなの?


と、いう。今更ネタかもしれないですが、やっぱりスキーとしてはね。
厨とでもナンとでも言ってくれていいが、そこはやっぱりどうなのと疑問を呈したい。
なんでそういう展開にしたし。
やるにしても、普通にフォルムチェンジとかでいいやんか。近い種なのでとか、元が同じでとか、いろいろ噂はあったよね。

しかし逆に、キュレム庇ったところで上の件、それ以外のやつらに関しては、解放も育成もしないという。
こちらもスタッフの意図が読めない。やっぱりいろんな子でやれっていうことなの?

加えて、これ書いたからといってあとで逃がすのかというと、1との交換があるのでまだにがせないと結局やらないという。
ポケモンに関しては、どの個体も嫌いともどうでもいいともいえないから始末が悪い。
データなんて、これっぽっちも思っちゃくぃないが、それをご都合にしているから最悪。

それは1の時も相変わらずなので、Nにありがとうといわれる資格が無いRyillさんで本当ごめん。


クリックお願いいたします
Tremii(トレミー)は、ショッピングで価格比較、ブログなどを評価しあい、お得で楽しくなる総合評価サイト!
 ランキングはこちらをクリック!
人気ブログランキングへFC2Blog Ranking
SEO対策
ゲームSEO対策漫画
SEO対策アニメSEO対策遊戯王SEO対策日記

こちらの日記・ブログもよければ見ていってください(^0^)

ポケモン関連記事一覧


デジモン関連記事一覧


関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター