最近の感想日記
それrなりに進んでまいりました。
こんなネタですいません?


ポケットモンスター総合ページ
下記はモバイルページへのリンクです。
携帯の方はご活用ください。
ポケットモンスター総合ページ

【現在のチーム】
オレ:
リアン♀ バッジ5

ポケモン:
シエル (ダイケンキ ♂ レベル37)
コバト (マメパト ♀ レベル36)
ディン (ガーディ ♂ レベル36)
リュズ (ドリュウズ ♂ レベル37)
パッチュ (バチュル ♂ レベル34)
ゾロアーク (ゾロアーク ♂ レベル36)

現在:電気石の洞窟~フキヨセシティ
(フキヨセの洞窟は探索済み)



【状況】
おじさんのきんのたま
攻略本の時点でもう笑うしかなかった。
ある意味ポケモン図鑑よりアレなスタッフの遊び心www

きんのたまおじさん
最早名前になちゃうとか。わかりやすいけどサー。
ねー。

きんのたまボーイ
少年wwwww何があったwwwwww
おじさんの息子とか家系なんでしょうか?

ボーイの方がでかい
攻略本では2種類合ったので。てっきりおじさんが大きい方をくれるのかと思ったら。
とはいえ、ボーイのものではないらしくて。拾ったとか?

・・・もはや書いていて私がなんなのといいたい(爆笑)
しかも今回私は女の子ですがwwwwwwww
スタッフなぜ懲りないんだwwwwwwwww
逆にすがすがしいwwwwwww

とはいうものの、マジメくさった話、金塊を所持していてそこらへんの子供トレーナーにぽんとくれてやるこのおじさんって一体何者なんですかねー。と、今更。
どこぞの富豪?



ダイケンキ
話は変わって。
ぱんぱかぱーん!
シエル君おめでとう。という。
ようやくですよ。ようやく。
これでモトチカ兄さんとおそろいvvv<いろいろ違うだろ
パッチュも36らしいんですよね。早く大きくなれ~<お前次第
これで進化的には一通りだなあ。

バルジーナ
砂漠前に寄り道。
木曜日の彼女を捕まえに行って来ました。
事前に知っていれば、彼女をメンバーに・・・なかったな<なにが言いたいんだww
ヨーギラスをいれると考えていた時点で悪は被らないようにしたかったからなあ。
とはいえ、バルジーナもすきっちゃーすきなのよねえ。

パッチュとごつごつメット
持たせるものがなかったので、なんとなくかぶせてみた。
パッチュの場合、
飛行系を相手にすることが多い
相手は岩に変更しようとする
ので、直接打撃の機会が多いかなと。
とはいえ、レベルが低い段階では、ノーマル技など直接攻撃してくる相手が多いので、結構役に立ってますw
あと、ちょっとだけ削るので、野生の捕獲の時とかね。
・・・時に、10センチの彼にはヘルメットの方が大きいのではないかと思うとなんか和むwwww
(そういえば、ポケモンによって頭の大きさは違うだろうに。伸縮自在か?wwww)

今後は、まあ、とりあえずフキヨセでのイベントですわな。
フウロちゃんはもちろんパッチュで倒す。
リュズの力を借りなければいけない相手が居たかなー
(一応岩傾れを残してる)
あとは、レベルに余裕が出てきたので、ライモンのスポーツ軍団とバトルもしたいです。
(バッジ取得数の関係上、レベルが少し上がったっぽいのでなかなかできずww)
トレーナーとのレベル差が迫ってきているので、ちょっと広げたいなと。


ポケナガはマゴイチ編さくっと終わりそうだよー


クリックお願いいたします
Tremii(トレミー)は、ショッピングで価格比較、ブログなどを評価しあい、お得で楽しくなる総合評価サイト!
 ランキングはこちらをクリック!
人気ブログランキングへFC2Blog Ranking
SEO対策
ゲームSEO対策漫画
SEO対策アニメSEO対策遊戯王SEO対策日記

こちらの日記・ブログもよければ見ていってください(^0^)

遊戯王関連記事一覧

ポケモン関連記事一覧


デジモン関連記事一覧

関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター