最近の感想日記
2012年07月30日放送の遊☆戯☆王ZEXALナンバーズ66(第66話)、
「戦慄のデュエル!立ち上がれ絆の英雄ゼアル」の感想です。
・・・愛と勇気とって言ったからさ・・・・
まあいいや。
遊馬VSトロン第2回です。


カード・漫画・アニメ関連もどうぞ!
遊戯王関連の一覧載ってます
モバイル用ページもあります。
携帯の方は下記からどうぞ
遊戯王関連の一覧載ってます

リバイスちゃんの背中?
いや、あの子ともすると(特に尻尾に近いほど)おなかと背中に違いが無いので一応?つけてwww
もっと描いて描いてww

リバイスちゃんのモーション
第1話以来だったらどうするよこれ。とか思いながら見てた。
技名あったし。とか(本当ごめんね)
永久保存版にならないといいけど。

俺もそうだからわかること~説得力~
遊馬君が歴代主人公1番のところをまた見つけた。
俺もそうだから良く解るんだって言う。自分の気持ちに基づく説得。
まあ、遊戯王に限ったことではないんですが、敵に
「お前に何がわかる!?」
って言われて、解る!!っていえる正義の味方ってなかなかいないですからねえ。
これは立場の問題なのでどうこうできるものではないのですが。
とはいえ、わからねえ!!と切って捨てるっことも出来ない正義さんも多いのでねえ。

誰の思いを引き継いで?
りょーがくんはー?
ちょっと遊馬君、そのに直れって感じでwwwww
なに、尺足りないの?シャークって一言言ってくれればそれでいいんですけれども。
トロンには、直接関係無い?・・・分けないだろ!!
アストラル言ってたよな。彼の想いも託されたとかなんとか。

救済の欠片
遊馬君の説得で、もどるのか?フラグをちょっとだけ。
さてね。まあ戻るんだろうなあとは思っていますが。さてね。

顔の無い・・・
OPそのまんまっていうのが、逆に予想外っていうwwww
しかし妥当といえば妥当か。
本当に顔がなくなっちゃってたら、良い子に見せられないからねえ。

トロンのなんちゃってかっとビング
正直嫌いじゃないすよwwwww
神経逆なでするけどなwwww

彼女に勝てない攻撃力2600
ふと。思って。
トロンさんが最強と息巻いていたので、ちょっとふみつぶしにかかってみる。
まあ、ね。モンスターの大半が今効果付きなのでね。
当然効果頼みも多いわけで。まあそれを取られちゃったら、なおかつ使われちゃったら貯まったもんではないと。
しかしながら、2600なので、通常モンスターで倒せないわけもなしと。
(まあ、無効が攻撃力を変化させられないのなら、こちらがもともと攻撃力上なら、能力を取られたところで問題ではないんですけどね)
んで、通常で思ったんだけど、青眼がひょっこり顔を出してだね(笑)ちょっとふみつぶしに。
ある意味、1号の光だけあって、やはり最強だなーと思い直し。

攻撃者を破壊
(上続き)と、思ったんだけど、さらにアームズのオーバーレイユニットを全部とっておかないと、こちらが攻撃力上でも意味がなかったっていう。
うーん、やはり最強か。
こちらも場にいるだけで効果無効カードでないとダメって感じ?
いやでもそれすら奪われるか?
いやどうなんだ。
アームズの後に召喚すれば無効効果は奪われないか?
とはいえ、トロンでこれだと、フェイカーの切り札がすごくやばくないか?wwwwwww

ゼアルうら!
大詰めで和ませてどうするwwww
なんだか感動できないwwwww
ゼアルも突っ込んでましたしねえ。
とはいえ、徳之助君を知らない皆さんは、彼の口癖がウラなのを知らないうら。

来週は五輪ですかね。
実は今日はフジとNHKでゴールデンいっぱい使って五輪で、対抗するかのように他局も特番を組んでいるので、・・・・視聴率乙orzwwww
逆に、なんかもう特番じゃなくて本当ありがとうとか思ったんですが。
さすがにちゃんとやっておこうという話なのかなと。
・・・これでたまごっちのスペシャルとかだったら本当もうテレ東神だなwwww

次回、ラスボスチェンジ・・・かな。
というわけで再来週の話。
決着よりその後ですよね。
スフィアフィールドで二人ともしぼうふらぐっていう。
ありきたり?だと、復讐心を消したトロン=バイロン博士(ヴァじゃないのかな)が、遊馬君だけは外に逃がしてくれようとするとか。
あるいは、ゼアルの力で二人とも何とか無事とか。
いずれにしても、このときの何かで、遊馬は改めてフェイカーを敵だと認識するんだと思う。
でも、いきなり乗り込んでいくってのも想像できないんだよねえ。
新章ってことなんだろうけど、どうなるんでしょうか。

そういえば、今週末、3日の金曜日かな?漫画3巻出ますねww


以下公式より。あらすじです。
(公式サイトへはサイドバーのリンク一覧から遊戯王公式を開いてみてください。他シリーズもあります。)
2012年07月30日放送の遊☆戯☆王ZEXALナンバーズ66(第66話)、
「戦慄のデュエル!立ち上がれ絆の英雄ゼアル」

次々と召喚されるナンバーズによる激闘が繰り広げられる遊馬VSトロンの決闘!

ついにトロンは自らの復讐の化身ともいうべきNo.69紋章王コート・オ ブ・アームズを召喚!
カイトの力でも及ばなかったモンスターを従えたトロンはとうとう仮面を脱ぎ、その素顔を明らかにする。

死闘の舞台にふさわしいフィー ルドで、遊馬とアストラルも心をひとつに、ゼアルの力で立ち向かう!

クリックお願いいたします
Tremii(トレミー)は、ショッピングで価格比較、ブログなどを評価しあい、お得で楽しくなる総合評価サイト!
 ランキングはこちらをクリック!
人気ブログランキングへFC2Blog Ranking
SEO対策
ゲームSEO対策漫画
SEO対策アニメSEO対策遊戯王SEO対策日記

こちらの日記・ブログもよければ見ていってください(^0^)

遊戯王関連記事一覧

遊戯王関連商品一覧


関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター