最近の感想日記
2012年08月02日放送分、ポケットモンスターベストウィッシュシーズン2
「ジュニアカップ開幕! カイリューVSツンベアー!!」の感想です。
メロエッタさんが結構バトルマニア(スポーツ観戦に行ったら応援がすごかった人みたいwww)っていうか、興奮してたっていうか、特等席ちゃっかりなのがちょっと面白かった。
単に可愛い子よりは、こういうお茶目さんが好きなこのごろ。

ポケットモンスター総合ページ
下記はモバイルページへのリンクです。
携帯の方はご活用ください。
ポケットモンスター総合ページ

めんどうくさいひとカップ
(笑)
サトシすらどんびきするぐらい、うざ・・・個性的な人が集まってるカップ。
ヒカリちゃん、ナイスな指摘です。

シュー太朗に勝って欲しいこのごろ
実況とか、公式t的にだまっていれば格好いい只のチャンピオンなんですがねー。アデクさん。
シロナさんにもナンパとか。
・・・カトレアお嬢様にも(ともするとシキミちゃんとかにも)声かけていそうなのでいやwwwwwwww
まあ、許せませんわなあwwwww

戦ってェエエエエエエエ!!!
参考:ポケスペ云巻www
カトレアお嬢様及びシロナさんのの発言より。昔は暴走気味だったらしいので、もしや・・・とか。
今度、サトシたちとの絡みでもぜひ出ていただきたいのですが・・・

シロナさんとの関係
どういう関係なんですかね。
昔から知っていて、シロナさんがコーチというか、ポケモンバトルにおいては指導していた感じの会話でしたが。
(つか、カトレアお嬢様って結構お若いんですかね。シロナさんが敬語ではない親しい感じなのと、お嬢様が尊敬故かもしれませんが、シロナさんと年齢差があるような感じなで。)
まあそもそも、仲がよいから別荘提供なさってくれているんでしょうけれど(@ゲーム)。

混乱するガブリアス先生
キバゴさんへの指導?がまだ抜けてないので当分先生呼びすることにするww
眼が+ってwwwww萌えるかわやめてwwwwwww先生可愛いよwwwwwww

ティスティングタイム切り!!
あれそういえば、以前デントをぶった切ったのは誰だったっけ?アイリスだっけ?
今回、カベルネちゃんもぶった切られてしまいましたね。
というわけでのポケモンタイトルです。
アデクさんみたいに面倒くさいやつらは皆ぶった切る!!!byシューティー
って文字通り表現してくれちゃったみたいで。
というわけで?今回はシュー太朗を応援したい私です。

ジャローダ
声が女声?裏になりましたね。
別にジャノビーさんのときのままでいいと思うんですが、そこはロイヤルじゃないとか言われちゃったんでしょうか?
そしていきなりのチー、最強っぷりを発揮してくれちゃったので、ますますシューティーを応援するしかなくなる私です。強い人ってステキよwwwww
(カベルネもちゃんとヒヒダルマは育てていると思うので、タイプ相性も加わって、なのに一撃必殺というのは・・・・ねえwwww)

カイさんの起死回生!!
(↑続きで)と、思ったんだけど、ここにもなんかチー・・・強い子がいてどうしようとか思う。
しかも、何気に武士道?というかなんというか。
個人的性格がいいので悩む。
アイリスには悪いけど、カイリューさんのああいう性格は好きですよ。
別に耐えられるとか奢っていなくて、逃げたら負けだ(デント的解釈)って言うね。
相性ではなく、純粋に力比べで倒したいとかね。実際倒しちゃうとかね。
つか、本来のポケモンバトルって避けな(以下略)


次回、その顔をやめろ!!!
ミューにいさんのドヤ顔・・・違うか。<ドヤったのはお前だろ
(研究所破壊に加えて多分研究員さんは残ってないんだろうなことについて)
多分なんとも思ってないんだろうなーと思うと痛いと思いつつ、あそこって次サカキ様の勧誘シーンだと思うと上がどうでも良くなる<酷い
ぐふふふふふふ。
一作目なのでしょうがないんですが、いきなりあの顔出されたら心臓飛び上がって還ってこないので誰か戻してください←
・・・つか、あそこが名シーンだと思うとスタッフに拍手を送りたくなる。
悪2強の対談はステキすぎてもうどうしたらいいかわからない。
折角なので、にーさんとニドキング(シゲルの)のところも見たいなーと思ったんですが、あそこって映画ではやってなかったっけ。
あとは、予告で出た範囲では
「あんたが主役ー!」の前シーンが好きですよ。解る人居るかな?www

ロケット団の乗っ取り結果が来週ではないので、何かあるのかなと思ったら、
これかよと思ったら、ナルトの方がスペシャルだった件はナルト参照でwwww

余談:トーナメント予想
ゲームを踏襲するのかどうかというところですね。
つーか、レギュラーが後半に偏りすぎwwwwww
次々回でアイリスとヒカリで、確かサトシも1回戦5試合目ではなかったか。4だったっけ?
5だとすると、アイリスとヒカリの勝った方が次サトシと準決勝。
前半組は準決勝でデントとシューティーかなと。
ゲーム踏襲ならば、アイリスとシューティーで決勝かなと。
サトシが4だとすると、デントと準々決勝、シューティーと準決勝?
サトシ準決勝敗退ってのは久しぶり?なのでまあいいのではないかと
・・・思うが、ゲーム無視してやっぱりシューティーとサトシで決勝やって欲しいなあとも思うこのごろ。アイリスごめん。


今日のあらすじ
2012年08月02日放送分、ポケットモンスターベストウィッシュシーズン2
「ジュニアカップ開幕! カイリューVSツンベアー!!」

ついに「ポケモンワールドトーナメントジュニアカップ」が開幕した。
シンオウ地方チャンピオン・シロナのガブリアスVSイッシュ地方四天王・カトレアのゴチルゼルのエキシビションマッチに、会場は熱気に包まれる。

続く第1回戦、アイリスのカイリューVSラングレーのツンベアーのバトルは迫力満点! 
しかし、カイリューはアイリスの指示を無視し、相性の悪いこおりタイプのツンベアーの攻撃を、なぜか真っ向から受けまくるのだった!
いったい、どうなる……!?


クリックお願いいたします
Tremii(トレミー)は、ショッピングで価格比較、ブログなどを評価しあい、お得で楽しくなる総合評価サイト!
 ランキングはこちらをクリック!
人気ブログランキングへFC2Blog Ranking
SEO対策
ゲームSEO対策漫画
SEO対策アニメSEO対策遊戯王SEO対策日記

こちらの日記・ブログもよければ見ていってください(^0^)

ポケモン関連記事一覧



関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター