最近の感想日記
遊戯王オンライン DUEL ACCELERATOR サービス終了のお知らせ



カード・漫画・アニメ関連もどうぞ!
遊戯王関連の一覧載ってます
モバイル用ページもあります。
携帯の方は下記からどうぞ
遊戯王関連の一覧載ってます

~~メールマガジンより抜粋~~

遊戯王オンライン DUEL ACCELERATOR のサービスにつきまして、2012年10月1日をもちまして終了させて頂くことをご連絡いたします。

遊戯王オンライン DUEL ACCELERATOR は、世界中のデュエリストたちとインターネットで遊戯王5D'sOCGの対戦ができるPC用のオンラインゲームとして、多くのプレイヤーの皆様からご好評いただいておりました。

世界中のデュエリストに支えられながら、皆様と共にサービスを作り上げ、そしてここまで歩んでこれましたことを関係者一同、心より御礼申し上げます。

本サービスをお楽しみくださいました、全てのお客様に心からのお礼を申し上げます。

終了のその日まで、全力でサービスに努めてまいります。

詳細は、下記の公式ホームページをご参照ください。
http://www.yugioh-online.net/v3/pages/service_end/index_jpn

株式会社コナミデジタルエンタテインメント

ここまで~~
・・・
あっはっはっはっは。
以前からサイト内で告知はしていたけどね。
メールは2ヶ月前送信ってね。

インストールは消さないまでも、以前から疎遠にはなってたんだよね。
キャラとできるのは良いんだけど、ポリゴンが微妙だったり。
(以前のように。静止画でよかったんだけど。ねえ。)

そもそもキャラ攻略の関係で、オンラインとしてどうなの?というのも合ったんではないかなー。や、強いから良いんだけどさ。
初期の初期は、本当にオンライン対戦しかなったからね。プレイヤー間のコミュニケーションがそれなりにあったというか。
オンライントモダチとかいたしね。

最近、改悪が多い気がするのは古きになれた所為だけではないよう無いがする。
というか、新規にも既存にも改善と言わせてこそ真の改善ですよねえ。
遊戯王オンラインは、んー、改悪というほどではないんだけど。でも、そこらへんの不評も合って終了になっちまうんじゃねえかなと心配したりしなかったり。

んー、今年はWCSが出ないし、ビデオゲームは縮小傾向なのかなあ。
ターミナルがあるから、できないわけじゃないんだろうけど。タグフォは一応今年出てますが、今後ゼアルで出るかな?
そもそもオフラインなカードゲームなので、それを忘れるべからずかも知れないけど。

とまあ、なんとなく書いてみました。


クリックお願いいたします
Tremii(トレミー)は、ショッピングで価格比較、ブログなどを評価しあい、お得で楽しくなる総合評価サイト!
 ランキングはこちらをクリック!
人気ブログランキングへFC2Blog Ranking
SEO対策
ゲームSEO対策漫画
SEO対策アニメSEO対策遊戯王SEO対策日記

こちらの日記・ブログもよければ見ていってください(^0^)

遊戯王関連記事一覧

遊戯王関連商品一覧

関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター