最近の感想日記
2012年08月04日再放送、遊☆戯☆王5D's第27話、
「光なき世界 ダークシンクロ 氷結のフィッツジェラルド!」
の感想です。
新章突入でもうなんかいろいろ知ってるからお腹が痛いwwwwwwwwwwwwwww



カード・漫画・アニメ関連もどうぞ!
遊戯王関連の一覧載ってます
モバイル用ページもあります。
携帯の方は下記からどうぞ
遊戯王関連の一覧載ってます
光ある明日が途切れないように
すっかりしてた。
サブタイトルにフィッツジェラルドがいたのでああとか思っていたら、そうそう歌も変わるんだよねえ。
カ-リーの車に追突?するレモンが可愛いのよねぇ<はあ?

Mデコ
闇サイドさん以外の謎の人。
つか、かなり出張っているとか何者よ<嘯きすぎだろ
このときは、一緒にいるモンスターさんがリアルガチだとは思いもよらなんだwwwww

闇の資質
不動優遊星の腕に痣を見抜いた者。
いひひひひ。レクス長官は、お気づきになっちゃったんじゃないでしょうかね。
カーリーの資質。

アンジェラさん
名前も付いたのにんかあるなと思っていたら結局何もなかった人。
カーリーとの関係でと思ったのにねえ。つまらんww

闇の帳を降ろす
さって、謎の3人組み(大爆笑)
つーか、OPで水色の人(腹が痛いwwwww)出まくっちゃってんじゃん。
赤い人が蜘蛛使い?なのでボスだけれども、遊星君と戦うのは水色さんで、メイン率はそっちの方が高いのかなー?
当たらずとも遠からず(ああ腹がいてええ。よじれるwwwwwwww)
レクス長官がラスボスだと思っていたのに、シグナーや星の民が正義サイドってのは本当なんですねえ。<わざとらしいわ!
・・・・とはいえ、あながちにご用心。

逆襲の忠犬
まさかね。って。当時は驚いたようなそうでもないような。
あの人のハチ公具合が解るのはまだ先の話ではありますが。

マイナス計算
今日の決闘に付いてはここのみなんですがwww
まあ、こんがらがっちゃうから仕方がないとは思うんですが、
ダークシンクロもアリでよかったんではないかと。
そんなに数いないし、シリーズとかでさ。今更だけどね。

それでも光差す方へ
ED
さて。5人目は誰でしょうのまき。
Mデコか龍亞か。
龍亞は今覚醒して無いみたいですが、ドラゴンっぽいのは龍亞の方で。
でも、Mデコが遊星とジャックを従えて?(笑)疾走シーンがありますよねえ。
いずれ当たらずとも遠からず。・・どっちが?どっちもwwwwwwww
・・・しかしEdに5人目はちゃんと出ている。間違ってないからスタッフって恐い。
・・・みんなで瓦礫の上のシーンで、カーリーと謎のお姉さんが下のほうにいるのは、レギュラーポジション的に低いからというわけではないのがスタッフって恐いwwwww
最後は二人でに激しく滾っているのはいつものことなので割愛←


以下公式より。あらすじです。
(公式サイトへはサイドバーのリンク一覧から遊戯王公式を開いてみてください。他シリーズもあります。)
2012年08月04日再放送
遊☆戯☆王5D's第27話
「光なき世界 ダークシンクロ 氷結のフィッツジェラルド!」
2008年10月1日本放送

スタジアム上空に赤い竜が出現した。
赤い竜は遊星とジャックに様々なビジョンを見せる。
天空の神殿、祈りを捧げる5人の神官と星竜王。
そして、最後は炎の 柱になぎ倒されるサテライトの様子だった。

サテライトの未来では、と驚愕する遊星に、デュエルの続行を申し入れるジャック。
再び、激しいデュエルが始まっ た。死闘の末、勝利したのは遊星だった。

ジャーナリストの取材攻勢を避け、スタジアムを去る遊星達。
遊星に逃げられたジャーナリスト達はゴドウィンに質問 を集中させる。
しかし、巧みにはぐらかすゴドウィン。
一方、闇の中では新たな敵が行動を開始するのであった。

クリックお願いいたします
Tremii(トレミー)は、ショッピングで価格比較、ブログなどを評価しあい、お得で楽しくなる総合評価サイト!
 ランキングはこちらをクリック!
人気ブログランキングへFC2Blog Ranking
SEO対策
ゲームSEO対策漫画
SEO対策アニメSEO対策遊戯王SEO対策日記

こちらの日記・ブログもよければ見ていってください(^0^)

遊戯王関連記事一覧

遊戯王関連商品一覧



関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター