最近の感想日記
2012年08月13日放送の遊☆戯☆王ZEXALナンバーズ67(第67話)、
「ファイナル・シャイニング・ドロー!」の感想です。
どうも、笑いのツボが遊馬に近くてアストラルに呆れられたりぃあさんです。
ゼアル上ポン最強!
横ポンもあって良いと思うんですが。斜めポンとか。<いい加減にしなさい

オホン。
トロン編決着、及びフェイカー編終幕へな回感想です。



カード・漫画・アニメ関連もどうぞ!
遊戯王関連の一覧載ってます
モバイル用ページもあります。
携帯の方は下記からどうぞ
遊戯王関連の一覧載ってます

ゼアルのデュエル飯
ゼアルが食ってる・・・
前回のゼアルウラの時点でもう1枚目が崩壊しつつあるんですが、ここでまたっていう。
遊馬君が地でいきすぎなのも問題なんですけどね(苦笑)
ゼアルの状態で
「腹減った・・・(しょんぼり)」
とか、ないわwwwwwwwwwwwwww

アストラルとデュエル飯
ゼアルがお腹減ったので、当然のごとくアストラルも食べるハメになったのですが・・・
気に言ってるしwwwwwお前もかwwwwwwwwww
今日の作画監督が原さんだった所為か、無駄に可愛いのもなんかこう・・・
決勝戦だよお前らwwwwwww

トルネードは可愛いね~
ZW。今日のデータ放送でした。
片方がトラなので片方は龍にしようとかそういう??
互いに破壊を無効なので竜虎でいいかなとか。

後半が大事なので
尺を稼ぐために壮絶チート化してみました。
・・・そんな馬鹿なwwww
ぐらいな感じがビシバシ感じるZWエクシーズさんなんですが。
攻撃力3000アップで無効化されず、
逆に敵能力無効化で敵攻撃力ダウン
戦闘終了後でも攻撃可能(これってメインフェイズ1などバトルフェイズ以前に出していたら、2回できたんですかね。)
・・・いろいろ詰め込みすぎwwwwwwwwwwww
レベル5モンスタ-で、おそらくZW限定でエクシーズ、ホープさんにしか使えない?ということを差し引いても、
・・・ねえ?wwwwwwwwwwwwwww

スフィアフィールドの正体
まあ、当然って言うか。
ボスらしいやり方ではあります。

犠牲になった
こちらも予想通りだな・・・
トロン=バイロン博士が正気?に戻ったっていう。
んで、遊馬を助けるために消えたって言う。
根はいい人だっていうことなんでしょうけれど。
実際感動したんですけれど。
遊馬を外に出すことは出来ずにっていう残念な結果に
・・・ものすごーっく、感動した(以降参照)

一番最初に助けに来た人
・・・遊馬!?
って、凌牙くーん(泣)
いや、駆けつけようとしただけですけどね。小鳥ちゃんたちの方が、会場に居たので近いというのはありますけどね。
カイト君は起きたのが後だったのでまあしょうがない部分もあるんですけど・・・
トロンの犠牲より感動したりしなかったり。

裸で寝てた人
無駄にファンサービスとかやめなっさい!!
トロンの息子たち
上半身なんで3人とも脱いでjんのさ
健康検査とか?生命維持装置的なのでつないでたとか?
っていうか、誰だよ脱がしたの。
最後に残っていたⅣまで脱いでるってことは
トロンがやったんですかねー。どうなの?
いや、メイドさんとかいてもおかしくは無いんですけどさ。
話は変わるけど、彼らは駆けつけたのかなあ。

次回、ゼアルを助けにカイトと凌牙が駆けつける話。
小鳥ちゃんも駆けつける話。
・・・ヒャッハー!!!!!!
・・と、しか言いようがないんですが他に何言えばいいですか<・・・

スフィア・フィールド砲
またそのまんまな。みたいな。いや使い方が。
アレが弾っていうか、圧縮なり何なりはするのかもしれないけど、アスtラル世界へ発射するんですよねー。
つか、いきなりっていうか。
これで阻止して終わりということなんでしょうか・・・
つ、つ、次は・・・!?


以下公式より。あらすじです。
(公式サイトへはサイドバーのリンク一覧から遊戯王公式を開いてみてください。他シリーズもあります。)
2012年08月13日放送
遊☆戯☆王ZEXALナンバーズ67(第67話)
「ファイナル・シャイニング・ドロー!」

トロンが操るナンバーズ「コート・オブ・アームズ」の攻撃は勢いを増すばかりで、ついにはホープレイの効果までも奪われてしまう!
トロンに追い詰められ、いよいよ絶体絶命となったその時、決して諦めない遊馬の想いが、このデュエルに奇跡を呼ぶ…!!


クリックお願いいたします
Tremii(トレミー)は、ショッピングで価格比較、ブログなどを評価しあい、お得で楽しくなる総合評価サイト!
 ランキングはこちらをクリック!
人気ブログランキングへFC2Blog Ranking
SEO対策
ゲームSEO対策漫画
SEO対策アニメSEO対策遊戯王SEO対策日記

こちらの日記・ブログもよければ見ていってください(^0^)

遊戯王関連記事一覧

遊戯王関連商品一覧


関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター