最近の感想日記
2012年08月16日放送分、ポケットモンスターベストウィッシュシーズン2
「祝15周年! ポケモン映画名シーン超ランキングスペシャル!!」の感想です。
やっとアジとにたどり着く、ぼろぼろろけぇっとだ~ん♪
今日の敗因にゃんだろう?ハイ、反省会はじめ~♪
・・・まだまだ覚えてるなこれ
バックミュージックがこっそり注目だったのは内緒?

ポケットモンスター総合ページ
下記はモバイルページへのリンクです。
携帯の方はご活用ください。
ポケットモンスター総合ページ

さて。15周年の映画ランキングロケット団調べでした。
つか、ロケット団の独断と偏見とか、
・・・ナイスです!!←
そかー、それで上からおkが貰えずに30分枠だったんだな<どんな事情だよ
ま、ブラッドプリズンをお昼にはぶったのでねえ。
・・・両方人気ってこれだから困るのよね。

置いといて。

ミューにぃをゲットしたくないわけ
・・・酷い目にあったことがあるから(爆笑)
あ、3人はそうでもないか。
とはいえミュウにはこだわる辺りさすが?
今年映画でキュレムたんをゲットしたいと挙げたのは賞賛に値しますがね。

アンタが主役~!
やると思ったwwwwロケット団だけランキングwwww
ってか、このためにロケット団MCになったんだろ。知ってんだぞwww
10位までをこれじゃなくお笑いシーンにしたのはほめてやる。

感動<お笑い
まあ、30分枠なので、感動物をじっくりやっていたら大変だろうなっていうのは解ります。
余談ですが、シェイミのとき、ウリムーがもりもり食べていたのは気付きませんでしたwwww

おちゃめなお兄ちゃん
面白シーンで同じく新たな発見というか。
いうやこれは知ってはいたのかな。改めて思い出したというか。
水の都の護り神にて。
レース中、サトシのスピードアップに協力して上げたのはラティ”ア”ス。
でも、お笑いの原因になったのはラティ”オ”スのショートカット?というwwwwww
・・・お兄ちゃん、(妹が好意を持っちゃったので)わざと意地悪してない?してない?

サトシは3枚目
3位までのためとはいえ、サトシが面白にしか出なかった件wwwwwwww
エンテイ、ジラーチとマサト、挙句に1位はアーロン様で、まあ可哀相にwwwwwwww
そこはロケット団調べだからでしょうか。ジャリボーイをあんまり出すなとか。
まったく異論が無いのもこまったものですなあ。

ポケフェス
へえ、今日なんだ。知らなかった←
んー、ポケスマでやるなら別に今日やらなくても、むしろランキングをもっと・・・
とか、思ったのが私だけではないと祈ってる。

さらばロケット団?
今後の予告。とりあえず、P団のスルーっぷりが酷いのはこの際置いておく。
(別々にやるっちゅーことなのかな)
さらばロケット団のあとは「!」だったけど、隣の、なんだっけ、15年に幕とかそういうあおりのところが「!?」だったのが気になる。
つまり、ロケット団は終わりでも、彼らは残るかも?みたいな。
ぶっちゃけ、こいつらとしては残る気がしなくも無い。元とか。
ところで、3人の隣にいたのはゼーゲル博士でいいんですよね。
や、白衣だけだったからか、無意識的に期待しているのか、アクロマさんに見えたwwwwww

サカキ様
なんか崩壊してたな~。
遺跡の力にやられちゃったのかしらん。
とはいえ、狂気的高笑いではなんのマイナスにもならないから困った者ですなあ。・・・私的に。
サカキ様を助けようとしたらしい3人というシーンが気になる。
これでしぼうふらぐになって、そして誰も居なくならなかったとかそういう感じ?

メロエッタと霊獣ロス
どういう関係だよ!?ととりあえず突っ込んでおく。
霊獣だけに古い者みたいな、んで古の歌となんか作用してそうなったとか。
単にメロエッタを救いに来たとか。
この前のと同じ個体でいいんですよね。


今日のあらすじ
2012年08月16日放送分
ポケットモンスターベストウィッシュシーズン2
「祝15周年! ポケモン映画名シーン超ランキングスペシャル!!」

ポケモン映画15周年スペシャル番組!
ポケモン映画の名シーンの数々をランキング形式で振り返るぞ!

思わず笑ってしまう楽しいシーンから
涙なしでは見られない感動のシーンまで、
ポケモン映画の名場面をぎゅっと凝縮した豪華ラインナップ。

さらに、絶賛上映中の『キュレムと聖剣士ケルディオ』
短編映画『メロエッタのキラキラリサイタル』の見所も一挙紹介!

さらにさらに、ポケモン映画を音楽で振り返る
「ピカチュウ・ザ・ライブ 2012」の模様もお届け!



クリックお願いいたします
Tremii(トレミー)は、ショッピングで価格比較、ブログなどを評価しあい、お得で楽しくなる総合評価サイト!
 ランキングはこちらをクリック!
人気ブログランキングへFC2Blog Ranking
SEO対策
ゲームSEO対策漫画
SEO対策アニメSEO対策遊戯王SEO対策日記

こちらの日記・ブログもよければ見ていってください(^0^)

ポケモン関連記事一覧




関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター