最近の感想日記
大 爆 発

なんつって。
今更だけどまあ、なんなのでぶちまけておこうと。
今テンション自体爆発してるので後で後悔するから気にしないでちょ。
・・・いつものこと?そうかwwww

というわけで 今更買いました。
漫画版デジモンクロスウォーズ 1
デジモンクロスウォーズ 2(ジャンプコミックス) の感想です。
話っていうか、キャラについてかな。



デジモンクロスウォーズで探す
携帯の方は下記モバイルサイトへ
デジモンクロスウォーズで探す

キングになる前の方が可愛いキング
シャウトモン。ちっちゃい?時のを久しぶりに観た所為か、やつがかわいく見えます。
アニメとの違いがそんなにない人?
クロスハートに関しては、みんな変化がないようにも思いますが・・・後半で変わるのかどうなのか。

同じ中学の全自動
タイキさんのボケっぷりは最強か??とか思ったり思わなかったり。
ゼンジロウの名前についてのボケ↑
思わず吹いたwwwww
んで、アニメと違って何やら同じ中学らしいのね。東雲東(しののめひがし)中学って。
・・・東西南北どこか誤字じゃないよなwww
しかし、同じ中学で同学年にも関わらず、タイキさんが知らないってのはなー。
よっぽどクラスが多いんでしょうか?東中というからには、西南北のどれか他にもありそうなので、その分生徒数も分散しているイメージがあるんですけど。

公認ツンデレのキリハ
こっそりグレイモンに指摘されているのが面白かった。
キリハ君には聞こえているようなので、グレイちゃんは後でぶたれたに違いないとか勝手に妄想してみる。
アニメの、ご両親との背景が無いので、弱い感じが無いです。そういう点ではむしろアニメより好感度は上がるかな。度胸も据わってますしね。

いろっぺーネネ
悪女を自称しているだけあって、なんつーか、悪的行動がいろっぺくてなんか困るwwww
タイキさんのみならず、アカリちゃんにも迫る(!!)のはみんなそりゃー、喜んだっていう噂がね。
とはいえ、その実天使ちゃんだったわけですが。
・・・弟妹が自分の意思で悪になってないってのが今回の救いかな。

キリハとネネ
アニメよりお互いにツンしない。アニメも素直になっとればいいのに。ま、あっちはあっちで面白かったけども。
ネネさんの心意気を察することができずに罵倒してしまったことを悔やんでいるキリハさんにびっくりするwwwwww
いや、実際ネネちゃんは悟られないように動いていたわけだし、キリハ君も味方になるつもりなんか無いわけだったし。なので急に惚れこんだようにも見える。クッションおけwwwww

大暴れ大スキダーグレイモン
落ち着きがなくなって子供っぽくなった気がする。
アニメ設定より若いのかも。とか。
バトル大好きとか。
あの巨体が悔しがって地団太踏むとか本当、可愛くてやってられない<またはじまry
デジクロスしても核だから、素が出るわけで、最強でがっちりなのに
戦いダー!わーわーわー!(歓喜)
なのが本当、萌える。
メイルバードラモンは変わんないかなー。グレイちゃんが暴走気味なので、冷静なのが際立ってるかも。

コマで頑張るタクちゃん
コミックスで、4コマばぐら家の人々?とかいうのをやってるんですが
タクちゃんがメインらしくてwww
もちろん本編でも格好いいんですが、4コマでお茶目というかなんというか。
本編はなかなか出番が無いので楽しんで読ませていただいております。
(タイトルがアレなので、出るのか?!とか、無駄に気張っていたらでませんでした)

いろっぺすぎるリリたん
リリスモンも、3枚目取っ払った感じですなあ。爆発はするけど、それもゾーンごと破壊しちゃうとか、3元士に相応しい?能力だし。
つか、貴族って命名したのリリ様だったんですね。
しかし、貴族を片手で放り投げるとか、向こうが弱いのかどうなのか。

くそ田舎貴族
漫画では結局アニメな展開にはなってないんですよね確か。
(Vジャンプでちらと終わりらへんをみたことが)
まあ、似たような計画ではあるんですが、アニメより用意が良いというか。なんだろ、みんなとの会話とかがそれなりにあったりで面白いというか。なんというか。
リリ様が強いのが強調されている所為なんですが、弱い印象なのがきになります。
とはいえ、戦闘においては冷静そのまんまだし、あくまでリリ様との比較なので、基本強いことには変わりなく。
ぶっちゃけ、本性現した顔は好感が持ててしまうこのごろ。
悪党て感じで。これで殴り甲斐ができたというもので<何

貴族の年齢
ちょっと気になったことが。
上の4コマで、スカルナイトモンが末っ子扱いなのと、リリ様にボウヤ扱いされているところ。
そもそお、ヤツの目的とか見るに、結構若いのかなって。ちょっと気になった。
そもそもデジモンに年齢というのもどうかとは思うし、陛下やリリ様に限っては、設定上年上の人がもういないのではないかってぐらいな気もするんで、比較の意味がないかもしれませんが。

貴族殿下
なっぱりなんかこう、ワキワキしてぶん殴りたくなった。
そりゃあ、陛下のアレ(2巻までの段階では明らかになってないんですね)だから、殿下ってのは間違いじゃないんだけどよ。
こいつのどこが殿下なの!?みたいな。
ふふふふふ。まだいじめたいみたいだ。

同じくバトルマニア?スパロウモン
物騒な初期設定はアニメと変わんないかな?
あと、どっちかといえばスピード狂な印象も受けますね。
ネネさん一筋なのはそのまんま。

シェイドモン
シェードモン?まあいいや<よくないだろ
幼生を植えつけたのはダークナイトモンって言ってましたが、そもそも与えたのが陛下だったてVでの方にあったので。
現状、ネネさんとは分離できないって話ですが、どう解決するのか気になりますね。

時計屋にならなかったオヤジ
結局、目当てで買った割りに2シーン(それぞれ巻末)しかなかったwwww
ま、ラスボスなのでしかたがねーのは知ってたけどね。
とはいえ、2シーンだけなのにあっさりころっとまるっと心臓スナッチャーされてる私も大概だなーとか。
バグラモンまじ格好いいよ。
漫画では、アニメほど悪っぽくないみたいな感じだそうですが。アニメは、時計屋のオッチャンがいいことしかしていないので、相対的に前は悪くしとけば?というようなことが合ったのでは?とか思ったり思わなかったり。

可愛い子には旅をさせよ?
バグラモンの真意。今回は、正義サイドにも悪サイドにも手を加えて、どっちがどうなるかみたいなことを試してるんだっけ?まあおいおいか。
今作で気になってるのが、ダークナイトモンを放任しているっちゅーことだな。
そもそもの時点で、貴族は打倒バグラ軍って言ってるし。
それすらも芝居なんでしょうか?
・・・最初から乗り越えたい感を出しているという点では、貴族には好感度上げてやってもいい。
一方で、タクちゃんと仲良さげに見えたのが個人的に嬉しい。報告会話だけだけどさ。
タクティモンの忠臣性は好きなので。
んー、今更だけど、タクちゃんと陛下の出会いとか観たいものだ。


・・・・的な。感じで。
ナゲエヨwwwww


クリックお願いいたします
Tremii(トレミー)は、ショッピングで価格比較、ブログなどを評価しあい、お得で楽しくなる総合評価サイト!
 ランキングはこちらをクリック!
人気ブログランキングへFC2Blog Ranking
SEO対策
ゲームSEO対策漫画
SEO対策アニメSEO対策遊戯王SEO対策日記

こちらの日記・ブログもよければ見ていってください(^0^)

デジモン関連記事一覧


関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター