最近の感想日記
前回書いたのがきんのたまの件ってどういうことよ(爆笑)
いや、マジで書くことが無かったって言うか、特筆すべきでも無かったって言うか。

タイトルの通り、結構なところまで来ました。
ポケナガはモトナリさん終了させてカンベエ編やってます。
マサノリ君と未登録ポケモンが結局でないので、マサノリ君はここでもでるらしいので。
最悪、最終場面でもいいかなと思い始めているこのごろ。



ポケットモンスター総合ページ
下記はモバイルページへのリンクです。
携帯の方はご活用ください。
ポケットモンスター総合ページ

【現在のチーム】
オレ:
リアン♀ バッジ6

ポケモン:
シエル (ダイケンキ ♂ レベル44)
コバト (マメパト ♀ レベル44)
ディン (ガーディ ♂ レベル44)
リュズ (ドリュウズ ♂ レベル45)
パッチュ (バチュル ♂ レベル44)
ゾロアーク (ゾロアーク ♂ レベル44)

現在:11番道路


とはいえここでも長ったらしく書くべきことはないというか。

フイヨセジム
フウロちゃんはパッチュ倒しました。
ジム攻略の、!がでたら風避けに入ろうって、!が出てからだと動けませんがスタッフwww
その前の風車の回転が速くなったらですよ。

タワー・オブ・ヘブン
も、やりましたがやはりイベントないですよね(苦笑)
ええ、ネジ山入り口でレンブさんには会いましたよ。

ヤマジタウン
今作初ですね。
ネジ山が封鎖中なので経由してソウリュウまで。
そういえば、この街ってねじ山工事・封鎖の関係でできたんでしょうか。

リバースマウンテンとストレンジャーハウス
某海賊が商標登録して無いかこっそり気になるところwwww
つか、どちらもなんでシンオウ伝説を混ぜたのか気になります。
リメイク・続編ではありがちとはいえ、今作の出したかは異常な気も・・・
反面、通常の子達が進化後しか野生で無いとか、逆に不便な感じもありますよね。

サザナミシテイ・サザナミ湾・14番道路
ここも、メインは殿堂入り後という気がしますね。
滝登りが無いと戻らなければ行けないとありましたが、トレーナーさんのレベルを考えるに、手に入れてから着たら経験値がもったいないので14番道路も行ってきました。

13番道路
コバルンを捕まえました。
余裕で一軍に入れないwwwwwwwwwww
鋼格闘って、思ったんですが、ルカリオさんを外してまで入れる人っているんですかねー。
や、みなさん入れていそうなので。

カゴメタウン
後ろの正面キュ~レム♪っとくら<何が
隕石とキュレムの因果関係が謎ですが、まあおいおい。
ヒュウ君と一緒ににヴィオは倒しまして。

12番道路・ビレッジブリッジ
橋の下の女の子を攻略本を見ずに見つけた私はすご・・・くないか。
シェブのお母さん、攻略本では戦った後って書いていますが、ミツハニー連れて行かないとそもそも会話変更にならないんじゃないですかー?
一度ででてまた入って会話したけど、持ってないせいか、勝利後会話のままだったです。

11番道路
というわけで今ここ
ビレッジブリッジ側で入り口に突っ立たせてます。

おまけ
DSCF0044.jpg 
DSCF0035.jpg DSCF0036.jpg DSCF0037.jpg
DSCF0039.jpg DSCF0040.jpg DSCF0042.jpg

メンバーの性格とかそういうの。
一度挙げておこうと思って。

長たらしく書くことがない割りに、通貨場所が多かったので結局長くなってるのはご愛嬌ということでwww

クリックお願いいたします
Tremii(トレミー)は、ショッピングで価格比較、ブログなどを評価しあい、お得で楽しくなる総合評価サイト!
 ランキングはこちらをクリック!
人気ブログランキングへFC2Blog Ranking
SEO対策
ゲームSEO対策漫画
SEO対策アニメSEO対策遊戯王SEO対策日記

こちらの日記・ブログもよければ見ていってください(^0^)

ポケモン関連記事一覧




関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター