最近の感想日記
ポケットモンスターブラック2攻略感想です。
昨日の続きからビリジオンを捕まえてソウリュウに入っただけですが、
気になった2点を。


ポケットモンスター総合ページ
下記はモバイルページへのリンクです。
携帯の方はご活用ください。
ポケットモンスター総合ページ

ミツハニー
ビレッジブリッジのベーカリーさんについて。
攻略本(オーバーラップ)では、戦闘後に
「とくせい:あまいみつ」の子が見たいとかなんとかあるそうなんですが、
手持ちに入れていなかったためか、特にそういう会話になりませんでした。
その後、ミツハニー(もちろん特性はあまいみつ)を手持ちに加えて連れて行ったんですけど、やっぱり反応がないんですよねー。
なんなんですかねこれ??
しばらく時間をおかないといけないとか、ストーリーがもっと進んだらじゃないと発生しないんでしょうか??
・・・実は、バトル前じゃないといけないとかそういうことはないよねー。
攻略見間違ってないよねー。

・・・ぐぐって見たとところ、エンディング後だと判明。
・・・シュウさん、エンディング後って書いていたらごめんなさい。
(イベント詳細には書いてなかったと思うんだけど、アイテム枠で、エンディング後欄だったかな・・・)


おねえちゃんって・・・
気になった点2
ソウリュウシティ、アイリスの会話にて。
とりあえずポケセンいきたかったので、彼女の会話だけは聞きました。
が、
「おねえちゃんってポケモンに懐かれてるね」
とは、一体どういうことですか(笑)
いや、懐かれてるかどうかは問題ではなくてですね。
アイリスさん、まだ私の方が年上なんでしょうか。
単に二人称(キミとか)のノリでおねえちゃんと言っただけなんでしょうか。
チャンピオンの絵もそんなに幼く見えないんですけど・・・
とはいえ、2年前8歳で、今10歳、それ以下という見方も決してできなくはなくてですね。
そうなると、グリーンを超える最年少さんになるのかなーとか。



クリックお願いいたします
Tremii(トレミー)は、ショッピングで価格比較、ブログなどを評価しあい、お得で楽しくなる総合評価サイト!
 ランキングはこちらをクリック!
人気ブログランキングへFC2Blog Ranking
SEO対策
ゲームSEO対策漫画
SEO対策アニメSEO対策遊戯王SEO対策日記

こちらの日記・ブログもよければ見ていってください(^0^)

ポケモン関連記事一覧




関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター