最近の感想日記
またハブラレタ!!!
何がって主題歌が。
レコード会社と折り合いが付かないのかなあ。なんつって。
(いやでも、ピカチュウレコードじゃないのが多いと思うので)

タイトルは歌詞より。
1000年とゆー長い長い時も、決して永遠ではないみたいな。
そういうちょっともの悲しいというかティニにとってはある意味救いというか。

というわけで、今更ですがビクティニと黒き英雄ゼクロム感想だす。
眼に留まってくださればこれ幸い。

ポケットモンスター総合ページ
下記はモバイルページへのリンクです。
携帯の方はご活用ください。
ポケットモンスター総合ページ

問い1:犠牲が付き物なのはどちらか
問い2:ビクテイニに海を見せてやりたいのはどちらか

理想と真実のちぐはぐというか。
去年もちょっと話題になったんだけど、ビクティニに海を見せてやりたいってのは、理想だと思うんだよね。
あえて真実というのなら、海を見せてやりたいそのものではなく、その気持ちに嘘はないってことかなと。
なので、白き英雄の場合、サトシのセリフはちょっと変えるべきではなかろうかと。
問い2の答えとしては理想がいいのではと。

んで、その逆をいくということで、問い1は真実になるというか。
・・・全国の名探偵さんに申し訳ないなあとか思いつつ(犠牲が付き物だったら探偵は正義やってられないからwwwwww)
まあ、この問いに関しては、自分の意思を貫くってのは必ずしも全うできることでは無いし、隠れている真実ってことは、隠した人が居るってことで、その人たちを除けないと観ることはできないってのもあるしで、どっちもあってるっちゃーそうなんだけどね。

いやしかしやっぱりそうするとこっちも理想の方が逢っているような・・・・
つまるところ、今回の黒き英雄の方が、割とセリフ回しは筋が通っているというか(苦笑)


可愛いレシラムちゃん
思えば、アイリスが全然反応しないことに疑問を持つべきだったなあ。
伝説とかすごすぎる系には、尊敬こそすれ格好いいとかそういうのは無いのかねえ。
・・・お前も少しは敬意を払えって?しょうがないよ可愛いんだもの←
今回、ドレッドさん側ということで、鳴き声はいっぱいだしゼクロムに助けられるしでヒロイン全開だったので、そういう意味でも黒き英雄の方が好きかもしれん。

恐いゼクロムさん
そこが、またいいんですけれども
レシラムと違って口あけたらキバだらけっていうあれね。

ギャラドス脈
去年もしくは白き英雄の時に書いたかどうなのか。
最後の、龍脈を止めるところね、
龍脈の鳴き声ともいうべきあれ、ギャラドスの鳴き声のアレですよねーって。


・・・話の根本的な感想は白き英雄の時に書いたので割愛っていうか。
何度もかくとこっちがまんねりするのでwww

映画のここだけ情報???
・・・どう、みてお、白き英雄の時と同じ情報にしか見えないんですが、
”今回だけの限定情報”ってどこですか?わかる方コメントプリーズ。


クリックお願いいたします
Tremii(トレミー)は、ショッピングで価格比較、ブログなどを評価しあい、お得で楽しくなる総合評価サイト!
 ランキングはこちらをクリック!
人気ブログランキングへFC2Blog Ranking
SEO対策
ゲームSEO対策漫画
SEO対策アニメSEO対策遊戯王SEO対策日記

こちらの日記・ブログもよければ見ていってください(^0^)

ポケモン関連記事一覧


関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター