最近の感想日記
 2012年08月18日再放送、遊☆戯☆王5D's第29話、
「迫りくる脅威! ダークシグナー牛尾!?」の感想です。
夫婦(予定(笑))決闘が先だったかー。
カラスさんはね、来週だったww
漆黒のズムウォルトさんアニメだったんだねすっかり忘れていてごめんね、の感想です。




カード・漫画・アニメ関連もどうぞ!
遊戯王関連の一覧載ってます
モバイル用ページもあります。
携帯の方は下記からどうぞ
遊戯王関連の一覧載ってます
ダグナー牛尾
とばっちりというかなんというか。
遊星君には無視されるわ、イエーガーさんにはつかいっぱされるわ、ルドガーさんには操られるわ、じゃっくんには倒されるわ
いろいろかわいそうな回。
この後、結局カーリーがじゃっくんとトンズラしちゃったので任務失敗でなんかいわれんじゃないだろうか。
これは前世の報いなのかどうなのかwwwww(←十分受けていたはずだし、そもそも関連が未だ謎だし)

漆黒のズムウォルト
実は、前回の氷結のフィッツジェラルドさんの印象が強すぎて、彼だけ浮かせないためにOCGで仲間を増やしてあげたのかとか考えてました。本当スイマセン。
・・・今回は、ダグナーの脅威より問題があったのも問題なのでねー<責任転嫁

ミスティ・ローラ
彼女も初登場。
未だに「まだまだだね」君と同じ人に見えない。声がな。
この後で、ルルージュでコーネリア姉様も知ったんですが、皆川さんも使い分けが上手いですよね。
つか、この件もアル辺り、今日の主役はカーリーだよなー(笑)
いやはや、いろいろ得すぎてうらやましいったらありゃしない。
死相は対価にもならないよまったく。
とかいったらじゃっくんの鉄拳が飛んできそうなのでやめておく。
しかし、「死相の先でより理解できる。」
思えば、死んだ後に理解できるとかなんのこっちゃ?とか思うよな。当時深く考えもしなかったけど、そうねー。

じゃっくんは初心者を馬鹿にしない
ちょっとよかったところ。
ストロング・ウィンドさんの貫通効果について、カーリーがなんで???だったのに怒らない。
これがなー、海馬鹿だったらなー。そんなことも解らんのかと2、3時間はイヤミたれてだなー<そこまで酷くないよ
やっぱり2号機3号機は改良になってるry
・・・え、カーリーだから怒らなかったの!?wwwwwwwwww

身を挺して庇ったら好感度は上がる?
意外に乙女(死語?)なじゃっくんであるとかないとか。こいつ9月生まれでもいいんじゃないか<何の話ですか
カーリーが庇った後で見直したらしいので。
そういうとこもいい子だなーと思ったり思わなかったり。

次回、鉄砲玉の苦労鴉
レクス長官と遊星君の大事な話が先にあるらしいのですが、その流れでサテライトにもどったんだっけ?
決裂的なことになって、勝手に帰ったんだっけ?
どっちにしても、次回ようやく謎のMデコの正体が明らかに(爆笑)

以下公式より。あらすじです。
(公式サイトへはサイドバーのリンク一覧から遊戯王公式を開いてみてください。他シリーズもあります。)
2012年08月18日再放送
遊☆戯☆王5D's第29話「迫りくる脅威! ダークシグナー牛尾!?」2008年10月15日本放送

ダークシグナーであったクモ男と遊星のデュエルは終了した。
しかし、対戦相手の男はデュエルが終わると、自分自身のことを何も覚えていなかった。

その一部始終を見ていたカーリーだったが、結局は何の確証も得られず、特ダネもものにできなかった。
そんな遊星の前に、因縁の相手・牛尾が現れる。
訝る周 りの人間に対して、遊星は「俺もゴドウィンに話があるところだ」と言い放つ。
牛尾に連行されて行く遊星。

一方、何の情報も得られないカーリーは編集長に責 められる。
そんな時、遊星に敗れたジャックの勇姿を収めた映画『ロード・オブ・ザ・キング』の公開がゴドウィンの口から発表された。


クリックお願いいたします
Tremii(トレミー)は、ショッピングで価格比較、ブログなどを評価しあい、お得で楽しくなる総合評価サイト!
 ランキングはこちらをクリック!
人気ブログランキングへFC2Blog Ranking
SEO対策
ゲームSEO対策漫画
SEO対策アニメSEO対策遊戯王SEO対策日記

こちらの日記・ブログもよければ見ていってください(^0^)

遊戯王関連記事一覧

遊戯王関連商品一覧

関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター