最近の感想日記
おかっしいな、男子から決闘を取ったらバカとヘタレしかのこらなくなっちゃってるような(爆笑)
小鳥ちゃんの男まえっぷりに脱帽したようなそうでもないような。
遊戯王世界は多分永遠に嫁に勝てないのではないかと思うこのごろ。

2012年08月20日放送の遊☆戯☆王ZEXALナンバーズ68(第68話)、
「崩壊への序曲 スフィア・フィールド砲の脅威!」の感想です。



カード・漫画・アニメ関連もどうぞ!
遊戯王関連の一覧載ってます
モバイル用ページもあります。
携帯の方は下記からどうぞ
遊戯王関連の一覧載ってます
カイトを助けたのは・・・
すわ、凌牙君が!?と期待したら、実際そうだったんだけど、
小鳥ちゃんの方が先だった件。
まあ小鳥ちゃんがいなくても助けたんだとは思うけど。

もう決着はついていると思うがな・・・
んー、「遊」を助けたいとはいえ熱くなっちゃってる凌牙君と、
「弟」を助けたいのに冷たいカイト君と。
対峙してると、やっぱ凌牙君はじょ~のなアニキ位置なのかしらん。と思うこのごろ。
カイト君があおりすぎってのもあるんだけどさ・・・
(上のセリフとかね。凌牙君が言いたいこと言う前にいろいろ言いすぎだし)

俺は遊馬を助けたいんだ!!!
か~わいいな~。以上←
とはいえこういうのもやっぱりじょ~のなアニキよりの発言という気がしなくも無い。

言い争ってる場合じゃないでしょ!!
ヒロイン最強説(精神的に)未だに健在で。確かにごもっとも。
もちろん、遊馬を助けたい一心ゆえにでた発言というのは大前提ですが。
最強決闘者2人を黙らせる辺り小鳥ちゃんは最強だと思う。

オービタルのしぼうふらぐ
いやこいつは壊れただけなので直せば復活しそうな気がする<あんたも酷いね
誰かが帰ってこないだの何だのと、シリアス展開をぶち壊して復活しそうな気がする。うん。

アストラルヒロイン説
加えてしぼーふらぐだよなこれ。
未来を託すぞっていって自分は囚われのまま(ここ重要)、遊馬だけ逃がすっていう。
この編が終わって果たして彼は戻ってくるのかどうなのか。

次回、化けたフェイカー
単にムキムキになるだけじゃなかったっすなー。(OPの影予想)
スフィアフィールドに囚われたハルトみたいな状態になってたので、物質融合?
バリアン世界の力とか?
ナンバーズと融合とか?

3対1?
某映画の踏襲だったら面白い。
・・・各シリーズでは、3対1って・・・あれゴッズはあの時そうだったっけ?
なかなかないので。ね。

最強のナンバーズ?
ところで、この段階で全部揃っているということなんでしょうかね。
ということは、01もしくは99(100だっけ?)を出してくるということなんでしょうか。
バリアン世界の恩恵を受けている割に、ナンバーズ使うんですなあ。とかとか。

次回、ラストデュエル
・・・・えーと、次はバリアン世界をどうのこうのする話でいいんですよね?ね!?
違ってもいいからなんか出してねなんか恐いよ。



以下公式より。あらすじです。
(公式サイトへはサイドバーのリンク一覧から遊戯王公式を開いてみてください。他シリーズもあります。)
2012年08月20日放送
遊☆戯☆王ZEXALナンバーズ68(第68話)
「崩壊への序曲 スフィア・フィールド砲の脅威!」

WDCでの闘いを終えた遊馬たちを待っていたのは、これまでの悪事の根源・Dr.フェイカーだった!
スフィア・フィールドの中で苦しむ遊馬とアストラル、捕われたハルトを救おうとするカイト、そして遊馬を救おうとする凌牙の新たな戦いが始まるのだった…!


クリックお願いいたします
Tremii(トレミー)は、ショッピングで価格比較、ブログなどを評価しあい、お得で楽しくなる総合評価サイト!
 ランキングはこちらをクリック!
人気ブログランキングへFC2Blog Ranking
SEO対策
ゲームSEO対策漫画
SEO対策アニメSEO対策遊戯王SEO対策日記

こちらの日記・ブログもよければ見ていってください(^0^)

遊戯王関連記事一覧

遊戯王関連商品一覧

関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター