最近の感想日記
2012年08月23日放送分、ポケットモンスターベストウィッシュシーズン2
「パワーバトル! アイリスVS(たい)ヒカリ!」の感想です。


ポケットモンスター総合ページ
下記はモバイルページへのリンクです。
携帯の方はご活用ください。
ポケットモンスター総合ページ


ランダムといいつつ
対戦相手組み合わせ、シャッフルの意味がまるでないと思うのは私だけでしょうか。
モブさんくんはもしかしたら別の組だったのが移動したのかもしれないけど、
シューティー・サトシ・デント・アイリス・ヒカリは、そのまま上がったっていうwwwwww
先週、そのまま上がる体で予想を書いたので、シャッフルですわ?とか思ったんですが、杞憂過ぎてwwww

言うことを聞かない理由
カイリューたん
少なくとも、カイリューになている時点で助けられて、好意は持っているハズなので、
リザッちやマンムーさんのように進化したてて言うこと聞かないというわけではないんですよね。
やっぱツンデry・・・wwww

チートというか、スタッフの尺巻き巻き
ではないかとこっそり思ったり。
1匹ずつ試合とは言え、今日だけで3試合とかあ り え な いwwwwwww

チャンピオンは偶像である
シュー太郎は間違い気味ですが、アデクさんがちゃらんぽらんを全面に出しすぎなのも原因だと思うのですよ。と。
普通にいい人というか、いいチャンピオンのままでいてくれたら、ゴリ押しだけでは勝てないっていうのに真実味があるんですけどねえ。
そんなわけで、シューティ-のチートっぷりは私は嫌いではない。

チャンピオンだって人間だもの
チャンピオンの普段の人間性は、なんだか、妙な人が多すぎるというか。
ワタルん意外どうなのよっていうwwwwww
(・・・シューティーは、ジョウトにいけばよかったんではないかと思わなくも無い。)
下手すると、ワタルんもなんかありそうで恐い。
とはしえ、そういうのも私は好きなので、シューティーに完全に味方もできない。

次は貴女ですシロナさん
シューティーのチャンピオン嫌いが増幅しているのかとちょっと心配になる。
アデクさんの所為で他の人まで・・・(笑)

ラングレーとポケモン図鑑
・・・なんでラングレーに貸したんだろヒカリちゃん。
・・・ラングレーはもともと持ってないよね???
つか、サトシ居るんだしサトシにさせないのは何で?wwwwwww
知ってるから?でも、今までも知ってる仔を再度ってあったけど・・・やっぱりなんで?wwwww

ドラゴンダイブ
カイリューさん。
今覚えたのかあれ?
・・・覚えるために経験値上げるために攻撃に耐えていたとかそういうんだったりしたらすごいなーと思うのですがはて。
(そういう点では、アイリスもまだ理解していないというか押し付けにも見えるか?)
マンムーさんをおそらく一撃必殺にしましたよね。

頑張ったらハードプラント
ジャローダさん、ソーラービームが切り札ではなかった件
デントとイワパレス戦。
ソーラー粘ったらハードプラントとかwwwwwww
最強にも程があるってなwwwwww
あとはナンだろ、ギガドレインとか?いや草以外か?

次回、ライバル対決でなくちゃね???
アイリスとサトシがメインのはずですが、・・・全部やっちまうのか(笑)
アイリスがポカブさんを持っていると聞いたことが無いし、この期に及んでサトリから借りるとも思えないので、
つまりサトシ勝つんですね。
カイリュ-さんの快進撃はここでストップなようです。
ワルビル君頑張るなあ。チート返しではないと思うので、成長率がすごく高いっていう。
個人的にははサトシのワルビルの方がいいので異論はないけど。
・・・すわ、進化しちゃうのかどうなのか。さすがにまだか。

今日のあらすじ
2012年08月23日放送分
ポケットモンスターベストウィッシュシーズン2
「パワーバトル! アイリスVS(たい)ヒカリ!」

熱闘が続く「ポケモンワールドトーナメントジュニアカップ」! 
アイリスのカイリューは、ヒカリのマンムーと2回戦でバトル!
1回戦でカイリューとのコンビネーションに苦労していたアイリス。
序盤は指示を聞いていたカイリューだったが、今回のバトルもアイリスの思うようにはいかず……!?

そして、デントとシューティーのバトルは、ジャローダVSイシズマイ! 
ジムリーダーとしての威厳をかけたテイスティングや、いかに……!?

クリックお願いいたします
Tremii(トレミー)は、ショッピングで価格比較、ブログなどを評価しあい、お得で楽しくなる総合評価サイト!
 ランキングはこちらをクリック!
人気ブログランキングへFC2Blog Ranking
SEO対策
ゲームSEO対策漫画
SEO対策アニメSEO対策遊戯王SEO対策日記

こちらの日記・ブログもよければ見ていってください(^0^)

ポケモン関連記事一覧



関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター