最近の感想日記
ポケットモンスターブラック2
ポケモン+ノブナガの野望
ファイアーエムブレム覚醒
最近の更新です。
最後に書いたのいつだよと思いつつ。


ポケットモンスター総合ページ
下記はモバイルページへのリンクです。
携帯の方はご活用ください。
ポケットモンスター総合ページ

☆ポケモンブラック2
【現在のチーム】
オレ:
リアン♀ バッジ7

ポケモン:
シエル (ダイケンキ ♂ レベル50)
コバト (マメパト ♀ レベル50)
ディン (ガーディ ♂ レベル50)
リュズ (ドリュウズ ♂ レベル50)
パッチュ (バチュル ♂ レベル50)
ゾロアーク (ゾロアーク ♂ レベル50)

現在:ライモンシティ


攻略上は8つ目ジム
ですが、シズイさんの手持ちが最大51なので、こっちも51になるまで修行中。
野生探しは揺れた草むらとかレア限定になってきたので、ライモンのスタジアム・コートなど対人戦メイン。
そういやロイヤルイッシュ号にまだ乗ってねえな。

ジョインアベニュー・フェスミッション・調査隊
簡単に言うと通信的な
映画見に行ったときに、友人とその場に居合わせた方々(逢ってはいない)とで、いろいろできました。
アベニューは今ランク4かな。
ミッションは一人でも出来ますが、実際参加してくれた方のおかげで達成できた者もあったので。

美女と野獣
関係ないと言えばないんだけど、某PWTことドリームマッチとこの前のアニメを見ていて。
ミイちゃんとエンティのペアに始まって、ミューにぃとアイ(ツー)ちゃんとか、ダークライとアリシアおばあちゃんとか、セレビィとユキナリおじいちゃん(爆笑)とかそういうドリームまっちがあればいいのになーとかとか。
・・・いいんじゃないの、お弁当屋のお姉ちゃんが聖剣士従えていても
(そういえば今作は人間な鍵ゲストがいねえなと思って)
とりあえずワタルんとカスミさんのトーナメントもらてきます。

ポケモンドリームワールド
だいすきクラブのメルマガで、マナフィドールもらったので誰か眠らせねば。
サッカー?企画もやってるよ!避雷針ピカほしいしね。
こっそりこっそりやってます。交換とかはまだですが。
フレンドコード、もし希望の方がいれば喜んで。


☆ポケナガ
現在、ノウヒメエピソードです。
残りは
ネネ
ハンゾウ
モトチカ
と3つになりました。
マサノリ君は、自分エピソードでランク上げましたよ。

ヒデヨシはモトチカさんのところに出るだろうと期待
タブンネとアーマルドはどうかな。
いずれにしてもこの3件は最後エピソードでもいいきがしてきてます。


☆FE 覚醒
インバース姉さんとの支援は、喧嘩しつつも仲がいいてきなことに落ち着いた。
フラアヴィアさんの誤解は解けたようで何より。
マイユニット(女)とあとやっておくのは
セレナ・ノワール・ノノ・ンン・ミリエル・サイリ
だな。これ終わったら一旦中断。上に集中・・・できるかなー←


クリックお願いいたします
Tremii(トレミー)は、ショッピングで価格比較、ブログなどを評価しあい、お得で楽しくなる総合評価サイト!
 ランキングはこちらをクリック!
人気ブログランキングへFC2Blog Ranking
SEO対策
ゲームSEO対策漫画
SEO対策アニメSEO対策遊戯王SEO対策日記

こちらの日記・ブログもよければ見ていってください(^0^)

ポケモン関連記事一覧



関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター