最近の感想日記
 2012年08月25日再放送、遊☆戯☆王5D's第30話、
「わが名はクロウ! 飛べブラック・バード」の感想です。
星屑ちゃんではなくて(笑)
クロウさん初登場回です。
ダグナーではないとはいえ、この時点では敵に見えなくもない。最後の登場とか。
あっはっは。



カード・漫画・アニメ関連もどうぞ!
遊戯王関連の一覧載ってます
モバイル用ページもあります。
携帯の方は下記からどうぞ
遊戯王関連の一覧載ってます

あの遊星が勝つ様じゃ、シティの決闘者もたかが知れている
遊星君すら格下な発言に当時は驚いたようなそうでもないような。
↓実際事実なので更に驚いたようなwwww

ブラックフェザー
ガチートキャラシリーズ。つまるところ、最強か!ってね(苦笑)
キャラデッキなのに、運命ドローのない俺らが使っても問題なく運用する。
単なるファンな人でも勝てる確率が高い。
初心者はスターターではなく、決闘者パッククロウ編(もう発売はしてないかな?)買えばいいのではと思ったり思わなかったり。
おそろしwwwww

デルタ・クロウ・アンチリバース
手札から発動の場合BFを3体以上そろえないといけないので難しい
・・・というのは大嘘だ。ってな。
いいのかなーって思うよね。効果としては禁止カードに準ずるものがあるので。
伏せてからの発動は、アニメでは解りませんが、1体居ればいいじゃないっすか。
もちろん、チェーンでリバースしちゃったら破壊は出来ないとかデメリットもあったとは思うんですが、カウンターでトラップ消しとかでも無い限り、使うべきタイミングがそこっていうのは中々無いので、やっぱり使えますよね・・・

未シンクロでこれだよ
初視聴の人でも、全力じゃないってわかるよなーEDとかとか
当時、アンチシンクロされても大丈夫ってのはそうそうないのでは・・・と。

悪いやつではない
チビッ子たちの面倒を見ている?
というところで、悪いやつではないということは解りますが。
遊星君と一体どんな因縁が・・・?っていうね。
かつて戦ったことがあるのかなあ。ん、クロウさんが勝ったと。
・・・遊星君が当時弱かったっての、まだ明らかになってないよね?なったっけ?

心臓ありき
話はそれて。改めてみると驚いた点がもう一つ。
5千年周期のシグナーとダグナーの闘い
いますね。5匹の龍が。
あのこじゃなくてあのこがいたんですねー。って。
しかし心臓ありきで5頭ということは、アノ子が居ないという点では尻尾がないということになるのかな?
或いは、今の万まで行くと頭がない?
赤き龍自体はいたので、まだ分化していない状態だったのかもしれないっすが。
(5千年以上前に、どの5つのパーツに分けたのかって問題kもね。別に場所ごとに担当の龍が決まっているわけではないのは今後わかりますハイ。)
あるいは、1万年前には居たのかもしれませんが。
しかし、そうすっと、道が違っていたら、”彼が心臓を使うことになった”のかもしれないと思うとやっぱりいたたたたたったまれない。

真・心臓ありき
やっぱ書きたくなったのでかいてみる。上のネタバレ
ブラックフェザーさんじゃなくてライフストリーム君がいますね。
なので、クロウさんにいずれつく尻尾の人が居ないということになるのか。
現状いない頭の人がいないということになるのか。
しかし、そうすっと、道が違っていたら、ルドガーさんがライフストリーム君を使うことになっていたのかと思うといたたたたたたたた・・・ry

勝った気分vvv
あんたはすでに勝ってるよってね。
やっぱり、1回の救済は大きいのかなあ。
御影さんは、やっぱりレクス長官のぶかっちゅー印象がぬぐえないのではないかなと。じゃっくんてきに。
レクス長官の命に背いてまでなんかしてたら、あるいは・・・と思わなくも無い。
・・・じゃっくんの不遜すぎる態度はナーバスになろうとこの際いつもどおりなので置いておくwwww

貴方も終わりよ!
牛尾さんが御影さんに惚れちゃった理由。
御影さん的には、キングも終わりよの方に重点があるのは否めませんが、牛尾さんとしては、
自分の不名誉を心配して黙っていてくれた御影さん
な印象がつくのかなとか。
・・・あと、怒ってくれた人がそうそういないのではないかと。とかとか。

未だ砲丸ならず
訂正しない未だ判官ならず。
クロウさんの名前ね。明らかになっていなかったとは言え、後々付いたのってクロウさんだけじゃないのかなーとか。
ルドガーさんと違って、なんらネタバレにするようなこともなかったのにって。
双子は謎のままなのにねぇ。

次回はどこまでいくのか
再会でストップって。次回どうなるんだ。
クロウと遊星君の会話で終わりか?
”リーダー”は乱入してくるんでしょうか。
早く乱入してくれないと満足できないぜ☆←←


以下公式より。あらすじです。
(公式サイトへはサイドバーのリンク一覧から遊戯王公式を開いてみてください。他シリーズもあります。)
2012年08月25日再放送 2008年10月22日本放送
遊☆戯☆王5D's第30話
「わが名はクロウ! 飛べブラック・バード」

腕にクモの痣が浮かんだ牛尾からデュエルを仕掛けられるジャック。
ジャックの取材に訪れたカーリーもそのデュエルに巻き込まれてしまう。
激しいデュエルを 繰り広げた後、牛尾は正気に戻る。
デュエルのことを何も覚えてない牛尾。
クモ男と同じ現象が起きたことに気付くカーリー。

そんな頃、遊星はゴドウィンと対 峙していた。
ゴドウィンは遊星に真実を伝える、と話す。
ゆっくりと語り始めるゴドウィンの話に聞き入る遊星。

一方、サテライトではクロウが倉庫の物品を 漁っていた。
セキュリティに発見されるクロウ。
セキュリティたちに追い詰められたクロウは彼らとデュエルを始めるのだった。



クリックお願いいたします
Tremii(トレミー)は、ショッピングで価格比較、ブログなどを評価しあい、お得で楽しくなる総合評価サイト!
 ランキングはこちらをクリック!
人気ブログランキングへFC2Blog Ranking
SEO対策
ゲームSEO対策漫画
SEO対策アニメSEO対策遊戯王SEO対策日記

こちらの日記・ブログもよければ見ていってください(^0^)

遊戯王関連記事一覧

遊戯王関連商品一覧


関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター