最近の感想日記
2012年08月27日放送の遊☆戯☆王ZEXALナンバーズ69(第69話)、
「集いし三勇士、未来を懸けたラストデュエル!」の感想です。
3人にやきもきするまえにいろいろといいたいことがある。
最終決戦はまだまだ続くの巻き


カード・漫画・アニメ関連もどうぞ!
遊戯王関連の一覧載ってます
モバイル用ページもあります。
携帯の方は下記からどうぞ
遊戯王関連の一覧載ってます

偽骸神ハート・アース
なんで最強なのに53なのかなーという回答がおそらく下部なのでそれはおいておく。
しかし、どういう意味なのかしらねえ。偽りの骸なんて。
死んではいないってこと?偽者の死体?誰が?父さんズが?
オマケにハート・アースってなんぞや。
アースって地球の意味?地球の心?
地球がまだ死んでないってこと?

邪神・アバター?
ハート・アースの効果の話。
たった100ポイント。されど100ポイント。
・・・アニメ化されてないからっていい気になるなよ?<何が
効果的にはこっちの方が上なのかなー。
召喚としては、こっちは自身が特殊扱いなので、今回のようにユニットも全員特殊だった場合さらに通常召喚が出来るからメリット?
でも、レベルをそろえなければ行けないのはデメリット?
R世界ではどうだったっけねえ。相手の魔法罠無効は永続だったっけ?(OCGでは2ターン?になっちゃったけど)
モンスター効果無効がアバター(OCG)ではないような気がしたけど・・・
墓地にモンスターが居ないといけないのはデメリットか
オーバーレイユニットの効果は自分もダメージ受けてるのが前提なのでプラマイ0?
ユニットなくなったら使えないのでマイナス?
しかしなによりっ!好み的にはアバター様派なのでアバターの勝ちと言うことで<お前の趣味はどうでもいいよ

ライフポイントの計算
3人個別に4000だったのに、いつの間にか統合されていた件。
(凌牙君がいきなり2600?とかで1300になって、カイト君が1300で倒される~!!見たいになってたので気付いた。遊馬の時点でちゃんと合算状態になってたらごめん。)
・・・あるいは、ハート・アースの効果ダメージって全員それそれにとかだったりするの?でも、効果ダメージのとき、3人ともにライフ表示はでなかった気がするんだけど・・・
つか、そういう効果とは言え、今日だけで、つか、1ターン目で減りすぎなのは気のせいか?遊馬君のときにかなり減っちゃったんだっけ。

偽骸神龍ハート・アース・ドラゴン
上のが53なわけ。
とはいえ、53にした背景も気になるんだなあ。50で真ん中にするとか、55でぞろ目にするとかならまだなんとなく解るんだけど。
なんかあったっけ53って。
ごーさん・・・ごーざぶろー?(剛三郎!?)違うか。
とはいえ、ねえ。
うにょっとしてくれちゃってまあ←←←←←←←←←←←←
顔が楽しみだん。
・・・おほん。
彼が最初か最後の番号ではと思うんですが。
とはいえ、上以上の効果ってのがねえ・・・どんだけになるのか。恐いなあ。
あと、ライフは0になったのに召喚できたということは、ライフに関係なく、彼を倒したら決着扱いになるという特殊効果があるのかしらね。
あるいは、そもそもライフは0になってない。彼の召喚時効果かあるいは別カードの効果で残ってるとか?
まあもっとも、こっちもみんなエースではあっても切り札ではないのでねえ。

お兄ちゃんたちの離脱フラグ
凌牙君がこっそり身体ダメージ食らってたのと、カイト君は普段の蓄積分がで、
ライフ0になったら二人はぶっ倒れそうなそういう。
下手すると、ライフがまだあるのに(合算状態だとしたらそうなるか)、とはいえギリギリなのでぶっ倒れそうな。
んで、結局遊馬とフェイカー一騎打ちになりそうな感じで。

死ぬなよ
お兄ちゃんたちのぶっ倒れ時について。
上ならまだ良いんだけど、全部が終わった後に崩れる塔から逃げらんねえとかだけは止めてよね。



以下公式より。あらすじです。
(公式サイトへはサイドバーのリンク一覧から遊戯王公式を開いてみてください。他シリーズもあります。)
2012年08月27日放送
遊☆戯☆王ZEXALナンバーズ69(第60話)
「集いし三勇士、未来を懸けたラストデュエル!」

スフィア・フィールド砲に捕われたアストラルとハルトを救うため、遊馬、カイト、凌牙の3人がDr.フェイカーにデュエルで挑む!
フェイカー自ら最強と豪語する「No.53偽骸神(ぎがいしん)ハートアース」に恐れることなく斬りかかるホープ!
この攻撃をきっかけに死闘が幕を開けるのだった!


クリックお願いいたします
Tremii(トレミー)は、ショッピングで価格比較、ブログなどを評価しあい、お得で楽しくなる総合評価サイト!
 ランキングはこちらをクリック!
人気ブログランキングへFC2Blog Ranking
SEO対策
ゲームSEO対策漫画
SEO対策アニメSEO対策遊戯王SEO対策日記

こちらの日記・ブログもよければ見ていってください(^0^)

遊戯王関連記事一覧

遊戯王関連商品一覧

関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター