最近の感想日記
2012年08月30日放送分、ポケットモンスターベストウィッシュシーズン2
「サトシ、アイリス、シューティー! 最後のバトル!!」の感想です。
どこまでも尺巻き巻き
気のせいかなあ。気のせいかなあ。
今後押してるのかなあ。
決勝の方があっさりとかなんか、サトシが不憫なこのごろです。


ポケットモンスター総合ページ
下記はモバイルページへのリンクです。
携帯の方はご活用ください。
ポケットモンスター総合ページ


メインは・・・
アイリスとカイリューの関係
アデクとシューティーの関係
なので、サトシの出番が無いのはしょうがないんですが。ね。
主人公なのに。ね。

ワルビアルとドラゴンクロー
とはいえ私はサトシを応援しているのです。
なぜってワビーさんが進化なさったからwwww
声も低くなっちゃったですね。

カイリューは こんらん している
わけもわからず かいじょうを こうげきした!
そんなバカな?
とはいえ、普通混乱したらそうだよねえ。と、原作に突っ込みを入れてみたり。
んー、弱点をつかれたとは言え、過剰に反応しすぎな気もします。
攻撃を受けることになにか、トラウマが・・・あー、あったね。

救済の勝利
んー、カイリューを止めてやろうとかそういう意気込みじゃない点で、サトシはまだこどもねーってwww
バトルはバトルだって、なんか逆に酷くない?ww

不憫なシューたろう
上なわけで優勝はシューティーでしたが。
・・・・負けるんだろうなあ。アデクさんには。
お前さんの考えは正しくはないとかなんとか正されちゃうのかなあ。
と、おもうと可哀相でならないなあ。
アデクさんがまいたタネなので、アデクさんが摘み取るのは問題ないんですが・・・ね。
やっぱりシューたろうが納得いくような形で責任は取ってほしいなあ。

短い決勝戦
メインじゃないバトルということになるので。
当然といえばソウなんですが・・・ねえ?
仮にも主人公とライバルとのバトルですが?ねえ?

ヒカリちゃんさようなら?
次はミクリカップ?
最後にバトルしようぜ?
皆さんと同じゲストだった件wwwwwwwwwww

情報求む!!!
情報求む!!!ルギアさんがプラズマ団にいいようにされるカードゲーム拡張パック「プラズマゲイル」及びデッキのCMのナレーションさんは誰ですか!!!!
特に今日ポケモンBW内で流れたやつ!!!解る方至急!!
いやね。確か役としては一度だってでたことないのになぜかBW1の攻略本のナレーションの声に似ているんだが気のせいですか!!!


今日のあらすじ
2012年08月30日放送分
ポケットモンスターベストウィッシュシーズン2
「サトシ、アイリス、シューティー! 最後のバトル!!」

ついに準決勝を迎えた「ポケモンワールドトーナメントジュニアカップ」! 
サトシはワルビルで、アイリスのカイリューとバトル。
ようやくカイリューとの息も合ってきたアイリスは、バトルをしている感触をつかんだ自信を持ち、順調にわざを仕掛けていく! 

ワルビルは、カイリューのわざを大量に浴びたため大ピンチに!! 
しかし、そのとき……!?
一方、イッシュ地方チャンピオン・アデクに勝つことだけが目的のシューティー……。
果たして、優勝は誰の手に!?



クリックお願いいたします
Tremii(トレミー)は、ショッピングで価格比較、ブログなどを評価しあい、お得で楽しくなる総合評価サイト!
 ランキングはこちらをクリック!
人気ブログランキングへFC2Blog Ranking
SEO対策
ゲームSEO対策漫画
SEO対策アニメSEO対策遊戯王SEO対策日記

こちらの日記・ブログもよければ見ていってください(^0^)

ポケモン関連記事一覧



関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター