最近の感想日記
ポケットモンスターブラック2感想です。
ポケナガモトチカ編が余裕出てきたのでもどりました。
やっとバッジ8つです。


ポケットモンスター総合ページ
下記はモバイルページへのリンクです。
携帯の方はご活用ください。
ポケットモンスター総合ページ


【現在のチーム】
オレ:
リアン♀ バッジ8

ポケモン:
シエル (ダイケンキ ♂ レベル50)
コバト (マメパト ♀ レベル50)
ディン (ガーディ ♂ レベル50)
リュズ (ドリュウズ ♂ レベル50)
パッチュ (バチュル ♂ レベル53)
ゾロアーク (ゾロアーク ♂ レベル50)

現在:セイガイハシティ


ハエ叩きは・・・
セイガイハはパッちゃんことパッチュことうちのデンチュラで挑みました。
が、この子、打撃にめっぽう弱いことが判明(爆笑)
というのも、

フローゼルさんのアクアテール・
バスラオさんの捨て身タックル・
マリルリさんのバカ力と、半分以上削られてばかり。

水なんだから特殊技使えwwwwとか思ったのは内緒。
こちらも弱点は付けたのですが。

もっとも、バスラオさんは、回復し続けてたら勝手に消えたけどなwwww

で、パッちゃんは臆病っこなので泣きべそかいてるに違いない。と思うと萌えてみたり。
さながらハエ叩きで追い回される蜘蛛の図だなーと思ったのでタイトル。
・・・持ち物、パワーなんとかを外せは先制確実でよかったとかいうのも内緒<アンタのせいで泣いてんじゃないか<いいんだよすばやさめちゃ上がったから

逆に、そういうのがなかったシズイリーダーは比較的楽だったwwwwww
・・・いや、ホエルオーさんの飛び跳ねるが外れてくれなければやばかったような気がしなくも無い。
・・・アノ巨体で飛び跳ねる・・・恐ろしい。


というわけで次は22番道路だそうですが。
みんなのレベルをパッチュにそろえるまでいくかどうか。


【ポケモン+ノブナガ】
モチチカ編。余談的な。
ヒデヨシがランク3になって、ノブナガの城も一つ残し状態で3年目。

アノプスの望みは薄いかなー。
2年の時に、ヒヤップの珍しいイベントがでちゃいましてねー。
1年だっけ?前回の発生から一定期間経たないといけないんですよねー。
とりあえずでるだけ出てもらって、特別さんの誰かに付けておけば、最後のイベントで進化させるだけでいいので楽なんだけどなー。



クリックお願いいたします
Tremii(トレミー)は、ショッピングで価格比較、ブログなどを評価しあい、お得で楽しくなる総合評価サイト!
人気ブログランキングへFC2Blog Ranking
SEO対策
ゲームSEO対策漫画
SEO対策アニメ

こちらの日記・ブログもよければ見ていってください(^0^)
ポケモン関連記事一覧


関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター