最近の感想日記
2012年09月03日放送の遊☆戯☆王ZEXALナンバーズ70(第70話)、
「戦慄の最凶龍現る!偽骸神龍(ぎがいしんりゅう)ハートアース・ドラゴン」の感想です。
なんなんでしょうねー。この掛詞ともなんともつかないスペリング。
番組中及び今日のデータ放送で確認しましたが。
冒頭のHを末尾に持ってきた。なんか意味があるんでしょうか・・・
以降のスペル順は同じなので、鏡にはなってないんですよねー。
んー。思いつく情報が無いな・・・




カード・漫画・アニメ関連もどうぞ!
遊戯王関連の一覧載ってます
モバイル用ページもあります。
携帯の方は下記からどうぞ
遊戯王関連の一覧載ってます

つるっとうにょっと
顔も悪くない。可愛いというほどではないのが残念ですが←
タイトルのハートアースドラゴンの話。
どうやらつるつるタイプの皮膚かと(目測)。
どうでもいいところにまず興味を持ってどうする。いつものことか。

ユベルちゃん?
ダメージを相手に押し付けるのはユベルちゃんだっけねえ。
いやユベルちゃんは破壊しちゃうんだっけ?
他だと、アマゾネスの剣士が思い浮かぶけど。
そういえば、オーバーレイユニットを使った効果ってまだやってなくね?
それであれって・・・まあ、さすがラスボス(のエース)だ

どこまでも上から目線
なカイト君と、それに悪態をつく凌牙君
は、やっぱり海馬鹿兄様と城之兄貴の会話だなあと思う。

可愛い後輩
カイト君と凌牙君の、遊馬君に対するのってそういうことかなーと。
結構今回二人ともデレ・・・いや、柔和な感じが。ほほえましいので。<最終決戦中ですが
いまだに謎ですが、カイト君の年齢は、やっぱり遊馬よりは年上かなーと思うので。

クリフォトン
クリボー亜種(笑)第何弾?
とうとうライバルにもあげちゃった、最早末尾がホを諦めた(フォなのでなまればホだよとかってもう・・・)
ホを探していたら、なんか身近に居たとかなんなのwwwww


カイト君のデレ具合
お前たちの想い、確かに受け取った!
どこまでも上から目線なのでただのデレにしかみえない(爆)
言葉遣いも軟化してあげて!!<それはそれで恐い
やっぱ若い所為か(!!)以前作と比べて素直に協力してやるいいこばっかりである。
先輩たち、見習えとwwwwww

実はいい親父の品評会?
ラスボス以外はみんな良くなる傾向にあるってどうなのwwwwww
フェイカーさんまで軟化するとはおもわなんだwwwwwwwww
いや、うん、おそらくハルト君の能力とバリアンは無関係ではないぐらいには考えてたけど、
与えたんですね。
いや、もともと潜在してて、それにバリアンが目をつけて、それで命救ってやるから云々につながる。とかぐらいに思ってたよ。

土壇場で言うことか?
フェイカーさんの衝撃の事実について。ちょっと疑問というか。
ハルト君のことを思っているなら、最初からそういえばいいのではないかなー。とか。
なんか、負けそうになったから言うのって、こう、ずるいというか負け惜しみというか。
むしろ最初の悪党の時に、ハルトがどうなってもいいのか!?とか半ば脅しで言っても不自然では無いし、もちろん今回のように情に\訴えてもいいし。
少なくともカイト君は寝返るか迷うかすると思うんだけど・・・
本当は最後まで言わないつもりで、勝つつもりも合ったし、別に遊馬たちの命を奪うとかそういうことにはならないので、全部終わってから言うつもりだったとかそういう話なのかなあ・・・

凌牙君とネオ兄さん
凌牙君が、ネオ兄さんのための素材用意してくれましたが、凌牙君って知ってたんだっけ?
ネオ兄さんの存在。
確か準決勝って、遊馬VS凌牙が先じゃなかったっけ?
カイトVSトロンが先だったならいいんだけど、準決勝の後倒れちゃったので、こっちが先だと観る機会が無いんじゃ・・・とか思ったのね。
存在は知っていても、召喚条件とかさ。
V兄さんとの決闘の映像とかでも見たんですかねー。
今の決闘中は味方なので、ARビジョンとか経由でデータみれるとかそんなん?

今更ですが、多頭の龍
ネオ兄さんの話その2
そういえば、書いてなかったなと。
肩・・・でいいのかな?翼部分?実は重なっているだけで独立した首?
なかなか気付けなかったんですが、
顔がついてますよね。
両肩なのでもちろん2つ
独立した意思があるのかは不明ですが、結局三つ首なのねーとちょっと残念に思ったり思わなかったりwwwww

フェイカー版、ゼアル
次回、バリアンさんが、フェイカーを操るだけでなく、なんか融合しちゃって、
さらになんかキモいというか珍妙にみえてしまうというか。
ゼアルは格好いいのにねえ。・・素材の問題?<禁句

決着をつけて移行するのか
10月からセカンドとして時間枠変更(日曜5時半)なわけですが、てっきりフェイカーがラスボスのままで行くと思っていたので、時間的に余裕があるなと思っていたのですが。
下手をすると、遊馬たちが一旦負けておけという展開も?
いやでも、そしたらアストラル世界がやばいから、今回は負けておいてやるbyバリアンなことになるんですかね。
んで、まだアストラル世界とハルトを狙い続けるぞって。
んで、戦い続けるぞってんでセカンドへ?



以下公式より。あらすじです。
(公式サイトへはサイドバーのリンク一覧から遊戯王公式を開いてみてください。他シリーズもあります。)
2012年09月03日放送
遊☆戯☆王ZEXALナンバーズ70(第70話)
「戦慄の最凶龍現る!偽骸神龍(ぎがいしんりゅう)ハートアース・ドラゴン」

フェイカーのモンスターの激しい攻撃に、3人のライフポイントは残りわずか、アストラルの体も消え始めていく!
苦境の中、3人はそれぞれのエース・モンスターを召喚し必死の攻防を続けるが、それをあざ笑うかのようにフェイカーの猛攻は激しさを増すばかりだった!


クリックお願いいたします
Tremii(トレミー)は、ショッピングで価格比較、ブログなどを評価しあい、お得で楽しくなる総合評価サイト!
 ランキングはこちらをクリック!
人気ブログランキングへFC2Blog Ranking
SEO対策
ゲームSEO対策漫画
SEO対策アニメSEO対策遊戯王SEO対策日記

こちらの日記・ブログもよければ見ていってください(^0^)

遊戯王関連記事一覧

遊戯王関連商品一覧


関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター