最近の感想日記
2012年09月06日放送分、ポケットモンスターベストウィッシュシーズン2
「別れと出会いのジュニアカップ!」の感想です。




ポケットモンスター総合ページ
下記はモバイルページへのリンクです。
携帯の方はご活用ください。
ポケットモンスター総合ページ

キング・ジェルミ
なんちゃってコラボ先:遊戯王5D's
気がつかなかった・・・ジャックさんじゃああないですか。
シロナ執事のジェルミさん。
んふふふふふ。暴走しないと格好いいんだからもー。<ジャックに謝れ
今日の、EDで、名前欄に「星野貴紀」を発見して、誰だよー!!!ってしばらく暴走してた。
(コテツ君のほうを見るのが目的だったので、星野さんが誰をやってるのかは見れなかった。・・・まあ、今回いた男性という点では限られるんだけれども)

アニメの感想に戻ります。

チートのつけ
そんな馬鹿なってね。
こっちも攻撃力は上がったとはいえ、ジャローダちゃん一撃必殺かよってね。
・・・そういえば、ジャローダはこれまでの試合、スピードに物言わせていたので、防御は案外?
という予想もできるか。

僕のこと好き~?
ちょっとキュンキュンしていました。
アデクさん曰く「(ジャローダは)お前さんのことが大好き」っていう件ね。
じ~って、シューティーを見つめるジャローダちゃんが可愛いです。

いいこなのは解るけど・・・
シュー太郎があっさりデレ・・・折れた件について。
もうちょっと、噛み付いて欲しかったなあ。なんてwwww
まあ、もともとはアデクさんを尊敬していて、それが最初ノバトルで裏切られたと思っただけで、実際はこの通りバキバキで、全然裏切られてなかったから、・・・いいのか?wwwww

サトシたちにも素直
いっそのことすがすがしくて恐いwwww
出逢った時(アデクさんに失望する前)だって、基本だよ?なイヤミ君だったやんけ!!
んー、ただのいいこはあんまりすきくないのよねー。
シンジよろしくどこまでもツンするか、シゲルよろしくサトシより上っての(上から目線とかじゃなくて知識面とかで)は出しておいて欲しいなー。

鏑木・T・リオル
こんばんは。邪悪な視聴者ジャドーダです。<上手いこと言ったつもり←
しかしねー。これはねー。どうもねー。
他にもいろいろ名前の付けようはあるのでねー。
イッシュなのだし、それこそ英名にしてもいいわけでねー。
「コテツ」って、いいのかポケモン?!
と、思わなくも無い。
中身的には、ジュン君がオオボケに走ったようなといえばいいだろうか。

コテツ君の存在意義
早くも来週になくなりそうな気がするんですが気のせいでしょうか。
つまり、サトシやおそらくシューティーも、すでにバッジ8こなので、
シズイさんを出すために挑戦者が必要。
・・・まさかね。そんなね。
とはいえ、ケニヤンに挑ませれば?と思わなくも無い。
ぶっちゃけ、リーグまでの腕だめしにサトシが挑んだっていいじゃん?
リオルは可愛いけど、ダイケンキちゃんだけども、まだつかめないよこの子。

だーれだ?もとい、データ放送はマグちゃんにすべき!
だってー、今日でー終わりかもなんだものー!!!
と、ちょっと嘆くぐらいにはマグマラシが可愛くて困る。
ミクリカップの結果報告というフラグは立ちましたが、どうだろうねー。

次回、おはん、なにしよる
R団のあれこればっかり予告してたので、まさか出るとは思わなかったよシズイさん。
(割愛したけど、今日も海底遺跡探索してたよ)
中の人だれだろうねー。



今日のあらすじ
2012年09月06日放送分、ポケットモンスターベストウィッシュシーズン2
「別れと出会いのジュニアカップ!」

「ポケモンワールドトーナメントジュニアカップ」で優勝したシューティーは、アデクのバッフロンとジャローダでバトル!
自分の強さをアデクに証明するた め、バッフロンの特性や弱点を研究しつくし、万全の体制で挑んだシューティー。
対するアデクは、チャンピオンとして堂々とその全てを受け止めるのだった。
そこには思いもよらない結果が待っていて…!?

そして、大会を終えたヒカリとポッチャマは、ミクリカップに出場するためにジョウト地方へ発つことを告げる。
サトシは、まだ手合わせをしていないヒカリに バトルを申し込む!
ピカチュウVS“かざんポケモン”マグマラシ。
お互いのことを知り尽くした相手同士の、旅の成果とも言えるバトルが繰り広げられる が…!?

クリックお願いいたします
Tremii(トレミー)は、ショッピングで価格比較、ブログなどを評価しあい、お得で楽しくなる総合評価サイト!
 ランキングはこちらをクリック!
人気ブログランキングへFC2Blog Ranking
SEO対策
ゲームSEO対策漫画
SEO対策アニメ

こちらの日記・ブログもよければ見ていってください(^0^)

ポケモン関連記事一覧



関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター