最近の感想日記
2012年09月08日再放送、遊☆戯☆王5D's第32話、
「自由の象徴 ダイダロスブリッジ」
の感想です。
凶器でも狂喜でも驚喜でもあっているようなきがするから恐いんだ聞いてるか巷で狂介?
次回、百目鬼・・・じゃない、百眼竜ちゃんお披露目かなー。



カード・漫画・アニメ関連もどうぞ!
遊戯王関連の一覧載ってます
モバイル用ページもあります。
携帯の方は下記からどうぞ
遊戯王関連の一覧載ってます
BDAエリア
そういえば、マーカー付きの地帯なのに、よくガキんちょども住まわせてるなクロウ兄ちゃんは。
と思うのですがそこらへんいかがなのかね。
マーカー付ではありますが、隠れている人が多いので、噂ほど酷くも無いんですかねー。
まあ、子供たちも住居からはでないとは思うんですが。
クロウ兄ちゃんがハバ利かせてるのかな?

伝説の男@クロウイメージ
全然違うなーとか言ってもいい?いい?
まあ、近かったらそれはそれで恐いんだけど、ガタイがいいぐらい?
あんな服は来てなかったよね。

噂の出所
あれって、噂が広まるうちに変わって言ったのかなー?
それとも、最初から流したのかなー「伝説の男」が(にやにやにや)
あんときは、本当は誰も居なかったはずというか、
あれ橋ってみんなに協力してもらったんだっけ?というか、
少なくともセキュリティに追われていたのはデマだったような・・・というか。

カイトパック
CMでひゃはははしたのは私です。
早くねえか?とも思ったんですがまあご馳走様です。
ぶっちゃけ、銀河兄さんで2パックでているし、そもそもフォトンというシリーズデッキなので
今更デュエリスト編として出す意味があるのかどうなのか疑問ではあるのですが。
まあ、兄さんの動画が一本増えたので良しとします<どんな動機だ
最後の画がねえ、眼にハイライト入れちゃって口カパーだからから可愛い子にしか見えないんだがねー。

とある傲慢な男の使い方
自分がトップじゃないと気がすまないくせに、下手で謙るようなやつは気に喰わないとか言う困ったチャンの使い方@カーリー
叛骨心あるぐらいがいいなんてだからMだと言わry
まあいいや。
なので、バカにするとぺらぺらと・・・
友達思いなのはいいことだけどね。

ゼロ・リバース
こっそりカード名の方が先立った件
まあ、自然災害という話だったから、それをモトにしたカードがあってもいいっちゃーいいか。
表ざたになってたら、カード化すらされてなかったりしてなwww
ここで、察しのいい人は、あー、OPのあれはじゃー遊星さんのご両親なんですねーとか言うわけですね。
ところで、責任者両親になてっけど、そーいえばかーちゃんでてこねえじゃあん。
単にじゃっくんはどっちかがとかは知らなかっただけ?
それとも初期段階で早くも・・・とかそういうんだったのかなあ。

【序】
最後らへんでひゃははははしていたのは私でry。
同じく狂喜的な意味だからやっぱりなんかこう始末に終えないなあ。俺が?
出会って次回へ続くなのに、まあ、期待しまくってた最近なのでタイトル及び云々。
そうそう、意外に?って変だけど、オニヤナギが一番声低いように聞こえる。
そこがまたたまらんというか、一番女顔?っぽい割りにというギャップというか。
そういえば、俺はこのときから気に入っていたんだっけねえ?
今でこそジャックか2択だけども(どうでもいい)。
絶望先生(違わない)で惚れ直したのでやっぱりこっちもいいとかそういう(やっぱりどうでもいい)

とりあえず百眼楽しみに。


以下公式より。あらすじです。
(公式サイトへはサイドバーのリンク一覧から遊戯王公式を開いてみてください。他シリーズもあります。)
2012年09月08日再放送 2008年11月5日本放送
遊☆戯☆王5D's第32話「自由の象徴 ダイダロスブリッジ」

遊星とクロウがタッグを組み、セキュリティとの激しいデュエルが続く。
やがて、セキュリティの攻撃をかわす遊星とクロウ。

一方、ジャックは過去を振り返りつつ、それとは決別し、何かを強く決意する。
サテライトを貫く巨大な地割れにかかった吊り橋を行くブリッツ達。
その視線の先にはダイダロスブリッ ジが見える。

さらに、進み遊星との待ち合わせ場所であるバラック街に達する一同。
誰もいないことを訝る雑賀。その時、爆音が響き、遊星とクロウが現れる。
さらに、周囲から大勢の子供が現れる。子供達にせがまれて昔話を始めるクロウ。
その話はダイダロスブリッジにまつわるものだった。



クリックお願いいたします
Tremii(トレミー)は、ショッピングで価格比較、ブログなどを評価しあい、お得で楽しくなる総合評価サイト!
 ランキングはこちらをクリック!
人気ブログランキングへFC2Blog Ranking
SEO対策
ゲームSEO対策漫画
SEO対策アニメSEO対策遊戯王SEO対策日記

こちらの日記・ブログもよければ見ていってください(^0^)

遊戯王関連記事一覧

遊戯王関連商品一覧


関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター