最近の感想日記
2012年09月10日放送の遊☆戯☆王ZEXALナンバーズ71(第71話)、
「奇跡のかっとビング!未来を切り開けゼアル!!」の感想です。
もう、本当に、
展開が読めすぎてつまらなく・・・はならないけど、
なんだか自分があれで微妙なこのごろです。
タイトルは・・・フェイカー博士について・・・かな?




カード・漫画・アニメ関連もどうぞ!
遊戯王関連の一覧載ってます
モバイル用ページもあります。
携帯の方は下記からどうぞ
遊戯王関連の一覧載ってます

口上は言わせろ
別の人のターンだけど、召喚のセリフは言いたい!!
って、中学生かお前らは!!
・・・中学生でした。
とかいうのはあからさま過ぎか。中学生はいいたがりじゃないか。
セリフ機会があるというのはいいことですがね。とはいえ、そのターンの人に他のカードの口上も言わせて見たいなあとも思ったり。

ハートアースドラゴンとスフィアフィールド砲
もってちゃったよ砲
どういう仕組みだwwwwwww
カードゲーム関係ないけど攻撃に利用していいのwwwwwww
つか、ハートアースドラゴンって、なんだったの?
ナンバーズなのにバリアンの味方というか手下というか。
そこらへんが理解しがたいというか。
ナンバーズは持ち主の心を反映するので、バリアンのものになっちゃったからそういうことなのかなあ。

最後は高攻撃力バトル
お決まりなきがしなくも無い

無駄に攻撃力挙げて倒そうバトルwwwwwww
いやあ、好きですねえ。私がね。
無効化されたと思ったら、更に吸収合併とかね。
えーと、1万6千余だっけ今回は
・・まだまだだねえwwwww

トロンの復讐
おやじーずの友情はどうでもいいとか言ったらぶん殴られるかなあ・・・
とはいえ、トロンがあそこでみんなを救うだろうことは分かりまくっていたので、全然残念じゃなかったのは事実です。
足場が崩れたのはたまたまというか、崩壊の延長で。
あれで本当にトロンが復讐してたら、
セカンドがそれなりに面白かったかもしれないというのは邪悪なのは解っています。

アストラルが見えてる小鳥ちゃん
帰ってきたところで。
遊馬!アストラル!
って、ちょっと???と思ったのは私だけでしょうか。
一緒に居ると信じているからのセリフでしょうか。

さりげなく復活してた運営委員
特にドロワさん。
まあ、カイト君に関す記憶だけ消えてたという点では、普通にしてたってことですかね。
凌牙君を病院まで搬送する大役をおおせつかってさりげなく見せ場wwww
この二人は好きなので、まあ、立場的にも大丈夫だと思いますがセカンド希望です。
・・・そういえば、ミスター・ハートランドはどうなったwwwwwww


来週もまだやる・・・けど?
決闘が出来ないってどういうことなんですかねー?
フォトンの力ってバリアンに由来していたのでモードチェンジが出来ないとか?
いやそれならディスク誰かに借りればいい話で。
やっぱり身体への負担?いやでもやっぱり誰かにディスク借りればないような気もするんだが・・・
カードを使うこと自体負担になっちゃってるのかなあ・・・
単に技術・機能的に出来ないんだったら、カイト君が今回の最後でおkしないと思うので、フェイカーかハルト君に体が持たないからやめろといわれたとかそういう感じなのですかね。


りおちゃんの髪の毛
ふっふっふー。ゼカンドの予告にて。
新しい敵さんはとりあえず無視<いやいや
りおちゃんの髪型がやっぱり凌牙君に近いので双子でもういいよね?ね?
色合い的には小鳥ちゃんに近いのかなあ。緑がかってるように見えるし。放課後に来たっぽいけど夕日の所為?カラーリングまで一緒の可能性は大いにあるけれども。
ただ、トロン勢でもフェイカー勢でもなく彼女を出すってことは、新しい敵さんとかかわりがなんかあるってことなんですかねー?
3兄弟が、父さん結局ダメだったって言うののこととかあってしかるべきじゃないですか。
他にも、鉄男君たちとか、レギュラーのセカンド時の現状っていうか、そういうのやるじゃないですか普通。
そこでりおちゃんのシーンとか。凌牙君断りそうなもんなのに(そこは遊馬君がごういんにきたのかもしれないけど)、お見舞いに来て実際対面とか。
なんか、ありますよねー。

いや別に双子にはこだわってないけど、凌牙君をいじり倒してくれそうな(笑)数少ない貴重な人なので登場は楽しみなのです。遊馬君にも可能性は無くないですが、からかいってことはしなさそうな。
んー、でも、気の強い女子はありあまってるからなーwwww控えめになるかなー。
でも決闘はするらしいし、どうなのかなー。そういや、速攻負けではなかったらしい?Ⅳとの決闘を考えると、結構強いのか??
加えて、まだ復帰という感じではないので難しいかな。
そーいえば、凌牙君は妹で、カイト君は弟なんですよねー。
そういう点でもやっぱりそういうことなのかなー。


以下公式より。あらすじです。
(公式サイトへはサイドバーのリンク一覧から遊戯王公式を開いてみてください。他シリーズもあります。)
2012年09月10日放送
遊☆戯☆王ZEXALナンバーズ71(第71話)
「奇跡のかっとビング!未来を切り開けゼアル!!」

フェイカーの最凶モンスター、ハートアース・ドラゴンを何とか撃退した遊馬、カイト、凌牙。
だがフェイカーの体は何者かに乗っ取られ、さらなる強大な敵が姿を現す!!

クリックお願いいたします
Tremii(トレミー)は、ショッピングで価格比較、ブログなどを評価しあい、お得で楽しくなる総合評価サイト!
 ランキングはこちらをクリック!
人気ブログランキングへFC2Blog Ranking
SEO対策
ゲームSEO対策漫画
SEO対策アニメSEO対策遊戯王SEO対策日記

こちらの日記・ブログもよければ見ていってください(^0^)

遊戯王関連記事一覧

遊戯王関連商品一覧


関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター