最近の感想日記
2012年09月13日放送分、ポケットモンスターベストウィッシュシーズン2
「セイガイハジム戦!マンタインVSダイケンキ!!」の感想です。

りきんでも、おはんはおはん
解りやすい声って本当わかりやすいわよねえ。
ちょっときいてるタケシにいさんwwwwwwwwwwwww



ポケットモンスター総合ページ
下記はモバイルページへのリンクです。
携帯の方はご活用ください。
ポケットモンスター総合ページ

OPのコテツ
ヒカリの削除具合が酷い件wwww
本当に只のゲストに成り下がってしまいましたねえ。
んー、ヒカリとコテツとどっちが好きというわけでもないんですけれども。

これで半分引っ張るのか・・・
サトシとコテツの迷いっこ(笑)
サブタイトルでジム船引っ張って言った割りにかよ!!と、ちょっとつまらなくなりかけたのは内緒です。

髪をとかすメロエッタ
雨にぬれた髪を乾かすシーン。
ちょっと可愛かったwww

尽くすメロエッタ
サトシが(ここ重要?)おなかがすいたというので、雨の中また濡れ覚悟で木の実を探しにいくとか・・・奥さん甲斐甲斐しいッス

乗りかかったホエルオー
あれもシズイさんのポケモンなんですかね。
・・・つか・・・えないのか、ジムフィールド狭すぎてwwww
(いや、使ったら使ったで楽しそうだ後思ったんだけどさ)

りきんでもタケシ
うえだゆうじさんは高いのが基本だからなー。
りきんで低く?にごってみてもおはんタケシさん消えませんてwwww
高い声な方は多いですが、間違えないわこの方は。
そういえば、さっきウィキ見たんだけど、福岡県出身なんですって。
鹿児島弁とはいかなくとも、近いので他の方よりはおはんな方言をらしくできそうとか思われたんでしょうかね。旧作で出た方を再度ってことは、誰か上手い人いないか?ってスタッフで話になって、そういえば・・・という流れになるかなと(そういえば、と思い出すいうことは、以前参加した方ということかなとか)


シズイさん
んー、ガタイがいいのもあるし最強リーダーなのもあるし、中の人タケシで
んー、困るわvvvvvv

ダイケンキちゃん
コテツのポケモンの割りに(失礼は承知)、仮に最初の相棒ということを差し引いても、
強くねwwwwwwwwwwwwwww
泳ぐのとか始めてみたよ。手足たたむのね。
シェルブレードもかっこうよす。
性格はコテツほどではないけど陽気系なのかなー。
(都合上とは言えリオルみたいにツッコミgなかったので)

運命は新たなるチャンピオンを待っている!!
なんてな。
いや、リオルを忘れた件・傍にいるだけなのにそっちに呼ばない件について。
リオルだったら(技覚えさせてなければ)勝てねえじゃあんって思ったの。
特に格闘面において。
ブルンゲルは霊だしマンタインは飛行だし。
なので、出すということをしなかったのは、天がコテツに勝てといっているというかなんというかwwwww

15分攻略
・・・ダイケンキちゃんが強くて格好いいから。
で、収めていいものだろうかと悩む。仮にも8つめジムですよ
(アニメは順番とかないので、ジムリーダーごとに強さはないとは思うものの)
シズイ贔屓目がある所為かもしれないけど。
実はコテツがそれだけ強いということなのかなー?

次回、保育園にエルフーンはどうなの?
ワシボンとバルチャイの喧嘩はほほえましく見ようと思ったんですが、
エルフーンだけ保育園おかしくないか?と突っ込んだのは私だけですか?
ほいくしさんのポケモンなのかなー?モンメンじゃないのはなんで?
年齢と進化は関係ないものの・・・最近進化しちゃったとか?



今日のあらすじ
2012年09月13日放送分、ポケットモンスターベストウィッシュシーズン2
「セイガイハジム戦!マンタインVSダイケンキ!!」

ジュニアカップの会場で出会った少年:コテツの、8個目のバッジゲットに付き合うことを決めたサトシたち。
セイガイハジムへ行くことになった一行だった が、道の途中で、サトシとコテツはデント・アイリスとはぐれてしまう!
おっちょこちょいなトレーナーに苦笑いする“はもんポケモン”リオルとピカチュウ。
さらなる数々の試練が待っていて…!?

そして、コテツの特技に助けられ、どうにかジムへ到着!
そこには水タイプジムらしい、湾の中に作られたフィールドが広がっていた。
ジムリーダー・シズイは “ふゆうポケモン”ブルンゲル、対するコテツは“とげだまポケモン”ナットレイでバトル!
10まんボルトでブルンゲルに大ダメージを与えるが、そのあと、 予期せぬ事態が…!?



クリックお願いいたします
Tremii(トレミー)は、ショッピングで価格比較、ブログなどを評価しあい、お得で楽しくなる総合評価サイト!
 ランキングはこちらをクリック!
人気ブログランキングへFC2Blog Ranking
SEO対策
ゲームSEO対策漫画
SEO対策アニメSEO対策遊戯王SEO対策日記

こちらの日記・ブログもよければ見ていってください(^0^)

ポケモン関連記事一覧



関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター