最近の感想日記
ファイアーエムブレム覚醒プレイ日記です。
【ニュース】盗まれた秘密情報を取り戻せ『ファイアーエムブレム 覚醒』新追加コンテンツ「迷宮の追跡戦」
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=2149260&media_id=47
ソース
http://www.inside-games.jp/

久しぶりにも程がある・・・か。
書くことがなかったのでねえ。
誰かで誰かをどうやって倒したとか、いちいち書いてるとたいへんなことになるので。

暁を残して、以前作品の方々は倒し終わりました。
んで、メンバーに残している方々・・・つまり私の趣味ですが、まあ、折角なので自己紹介でも兼ねてと思いました。
ニュースくっつけたのはなんとなく。

アイテムはこちらから


パソコン用サイト⇒ファイアーエムブレム覚醒の関連一覧
モバイルサイトもあります⇒ファイアーエムブレム覚醒の関連一覧

結局、プレイ済み作品のキャラに埋められてしまいましたのは打倒なのかどうなのか。
次点:セリス、アルヴィス

【暗黒竜】
マルス(異界のほう)
ミネルバ

*ニーナ様が次点。チキちゃんはこっちでもいるので。


【封印】
ゼフィール

*やってないが、烈火との関係で。ファンブックとかでも知ってるので。
覇王におにいちゃんにイケメンにラスボスで結構食いついた。
ロイは次点。


【烈火】
リン
エリウッド
ヘクトル
ネルガル
セーラ

*編集してたらなんとなく残ってしまった?セーラちゃん。いやすきだけども、どうなのかな。
次点組みと入れ替えてもいいようなよくないような。
初めての友達(笑)なので、一番多いけど3人とも主人公は好きだよ。入れたよ。
ネルガルさんは異伝それだけで。
敵はラスボスしか出てくれないのが心残りすぎ。
あと、ニニアン踊り子扱いでいいから出して欲しかったなあ。


【聖魔】
エフラム
ヒーニアス
リオン
ゼト

*なんでゼト様がレベル20で出たのか不思議なのですが・・・
リオンちゃんを除いてお兄ちゃんズで固まりました。
ヒー様を見るたびに悶絶中。


【蒼炎】
アイク
ティアマト
ワユ
セネリオ

*アシュナード陛下は次点。顔がそんなでもなかった・・・なんつてwww
騎竜さんは格好よすぎるんだけどよ。


【暁】
サザ
サナキ
ジョフレ

*弟妹が大好きです。みたいな?
次点でルキノとシグルーン。の姉ちゃんズ。ミカヤはいれなくてもいい方向に考えてる。
アイクさんこっちでもでないかな。ここの残り、特に敵出身って誰が出るのか気になる。
セフェランさんか?デギンパパなら大歓迎だが。漆黒騎士なら悶絶します。
・・・まさか、アスタルテはねーよね?ラスボスなら彼女ですが。
余談だけど、サザがアサシンではなくトリックスターなのは、密偵だから?フォルカさんの専用へ異種になっちゃったからってのを優先したのかなあ。



みながら打ってないので、もしかしたら次点に下がってる人が居るかも。
ここに挙げている時点で好きなので、まあ差はないんだけれども。

とりあえず黒い牙をもってこいと毎日無駄に呪いをかけています。
あうー、せめて漆黒の騎士ぃ・・・
顔が出ないのは我慢するから・・・でてくれたら嬉しいけれども。
つかプレイ済みはどこでも敵出せよとうなってみる。

今回は初ってことで、終わってから勧誘しだしましたが、早い段階で仲間にして、彼らと冒険というのもやってみたいこのごろ。
・・・予定だけはどんどん増えていきますなあ。


やっておきたいこと
異界の仲間で攻略
ヴァルハルトの嫁
パリスの嫁
ルキナの婿
ハード以上

女を出している所為か(いや本当に私は女だが)、婿にいきたい子がなかなかいねえ。いやみんな惚れるけれども。
ルキナも、どっちかっていうと、マークをクロムの孫にしたいというネタ?の要素がある。いずれはみんなやるけれども・・・セルジュさんとソワレさんかなあ。

追記:とか、いって、いたら、
本当に漆黒の騎士が配信されてて私の魂が危うくどっかへ飛びそうになったのは内緒です。

はい、仲間にもちろんしました。仮面つけたままですが気にしません。
そういえば、ミカヤ編では見方としてでましたが、今回もそういう設定段階ででたということなんでしょうか・・・
暁はまだ配信完了ではないのでどうなのかなーと。


クリックお願いいたします
Tremii(トレミー)は、ショッピングで価格比較、ブログなどを評価しあい、お得で楽しくなる総合評価サイト!
 ランキングはこちらをクリック!
人気ブログランキングへFC2Blog Ranking
SEO対策
ゲームSEO対策漫画
SEO対策アニメSEO対策遊戯王SEO対策日記

こちらの日記・ブログもよければ見ていってください(^0^)

ファイアーエムブレム覚醒の一覧


関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター