最近の感想日記
2012年09月17日放送の遊☆戯☆王ZEXALナンバーズ72(第72話)、
「雌雄決する時!!遊馬VSカイト、WDCもう一つの決勝戦!」の感想です。
思わず噴出した。
さすが遊馬君ってか?
カイト君の想いの話といういいシーンをぶったぎるセンスは最強です。
・・・まさかこのためのネーミングじゃねーだろーなースタッフ
お昼の特番は録画したのでこれから見ます。


カード・漫画・アニメ関連もどうぞ!
遊戯王関連の一覧載ってます
モバイル用ページもあります。
携帯の方は下記からどうぞ
遊戯王関連の一覧載ってます

アストラルが見える件
あ、ちゃんと解説してくれましたね。意味不明だけどwwww
小鳥ちゃん、見えているでいいみたいですね。
最終決戦の時に、なんらかの影響がでたらしいですが。
凌牙君も見えるようになったとかとか。

心配なのは決闘の勝敗じゃないよ?
ハルト君の心配について
俺は負けないってカイトくんがいっても心配なおらないのはそういうことですよね。
・・・と、最初、私はカイト君の体のことを気にかけているのかと思ったんですが、
心の問題にも気付いていたのかなあ。

カイト君の運命率
すんごーーーーーく、今更なのは知ってますが書きます。
いや、銀河兄さんって、普通の効果モンスターであって、エクストラな子じゃないんですよね。
つまり、通常デッキに入っているわけで。
確か、デッキから召喚というわけではなかったはずだし、アニメ設定を考えると3積みということもなく1枚のみのはずなので。
1ターン目から召喚条件のカードも含めて手札に持ってこられるカイト君は愛されてるなあとかとか。

なかなか好きにはなれないか?
今までハルトのために闘ってきたので、それがなくなった以上やる気にはなれない。
ここでまず自分のためにというか、好きでやるってのはないんかい?
と、思ったんですけれども。
決闘は文字通り敗者の魂を奪うことを伴ってたし、カイト君自身にも負担かけてたし、
なにより無理やりでもやらなければいけないことだったので、
なかなか、そういう部分を外せないかなあ。と思うと泣けてくる。

カイトビングをみせてみろ!
カイト君の胸中をぶったぎろう←
いや、いいことはいってるんだよ?うん。
遊馬君なりに励まそうというか、カイト君に続けて欲しいというのはわかるんだよ?うん。
名前をもじるのをやーめーろー

遊馬がくれたもの
やっぱり上要らないっていうか、アストラルのセリフだけでいいんでねーかと思う(苦笑)
いや、遊馬君も、乗り越えなければ行けないから続けてくれっていうのは格好良かったけど。
もともとは違う目的で決闘してたけど、気がつけば・・・っていう、ある意味、アストラルはカイト君と似たような状況だったので、ゆえの説得力というか。

クリス・トーマス・ミハエル
カイト君の胸中をぶった切ろうその2←
い き て た
なに。トロンが。
バイロン博士に戻らなかったのはやっぱりそう簡単にできるものではなかったのかな。
あるいは助かった代償なのか。
皆無事だったしちゃんとした意味で?再会できたので彼ら一家は完結。
去り際に名前も判明で大団円・・・
は、いいのですが・・・(いやもちろんもっと出してやれよというのはありますが)
カイト君の発言中にやっぱりそれはどうかと思うのよ?
トーマスもミハエルもなんか由来あるのかな。

次回、ファースト最終回?
ダブル銀河兄さんて・・・このー!!!!
一週間待てないんですがどうしたらいいですか?
さりげなく、H・Cエクスカリバーさんの出番があった件。よかったねゴーシュさん。
(いやあ、大会中も決戦も出てこないし大丈夫かなとか想ってたんだけどwww)
セカンド1話目は10月7日で、10月1日は一応月曜日ですが、どうなのかな。

以下公式より。あらすじです。
(公式サイトへはサイドバーのリンク一覧から遊戯王公式を開いてみてください。他シリーズもあります。)
2012年09月17日放送
遊☆戯☆王ZEXALナンバーズ72(第72話)
「雌雄決する時!!遊馬VSカイト、WDCもう一つの決勝戦!」

WDC全ての闘いが終わり、残るは遊馬の願い「カイトとのデュエル」のみとなった!
華麗な戦略を魅せるカイト、そして勝つことを信じ、全身でデュエルを楽しもうとする遊馬。
ところがそんなカイトの表情にはいつものデュエルに対する情熱、激しさが感じられない。
まるで輝きを失ったようなカイトに遊馬とアストラルは…!

クリックお願いいたします
Tremii(トレミー)は、ショッピングで価格比較、ブログなどを評価しあい、お得で楽しくなる総合評価サイト!
 ランキングはこちらをクリック!
人気ブログランキングへFC2Blog Ranking
SEO対策
ゲームSEO対策漫画
SEO対策アニメSEO対策遊戯王SEO対策日記

こちらの日記・ブログもよければ見ていってください(^0^)

遊戯王関連記事一覧

遊戯王関連商品一覧

関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター