最近の感想日記
あれ?アベニューでいいんだっけ?<下手に英語的発音的表記したがり
ポケットモンスターブラク2のプレイ日記です。


ポケットモンスター総合ページ
下記はモバイルページへのリンクです。
携帯の方はご活用ください。
ポケットモンスター総合ページ



次、ジャイアントホールの決戦なんですが、
きがついたらメダル50個でランクアップ
アベニューはランク5になりました。

アベニューの紹介紹介紹介
ランクが上がったのはこのおかげです。
あるお客さんをお店に招いたところ、お店の店員さんが更に別のお店を紹介するというのを、そのお一人で5店舗ぐらい回してもらいました。
モブさんなのにこの効果ってすごいですね。
紹介されればされるほど、評価ポイントも高くなってくんですよ。
今回の最大は165でした。
ただ、アベニュー全体の評価としては、最後に行ったお店の分のみで、それまでに経由したお店の分のは入らないみたいですね。それがちょっと残念。

・・・実は、入っていて、経由分のは割愛されたとかなんでしょうか?
とも思ったり。
詳しい方ぜひ仕組みを教えていただきたい。攻略本にはあったっけ?


メダル50個の方は、スゴイサプライズ付です。
実は以前、GTSでモジャンボさんを出していました。
交換で手に入るとは言え、黒2での出現率は△(めったに出ない)なのでいいかなって。
・・・ええ、めったにでないんですのに捕まえましたすごいでしょという自慢を多分に含んでいるようなwwwww

おいといて。
んで、希望はランドロス。
なんとなくというか。まあ、黒2上では手に入らないので。(あ、1にはちゃんといるよ)
んで、しばらく日時を空けた昨日、交換されてました。
が、
なーんと、そのランドロス氏

色違いです。

ちょっと黄色がかってるんだったかな?
静岡県の方、モジャンボあげたリアンは私です。
ありがとうございました。
詳細画面で赤い☆がついてたので、これってなんだったっけ?と考えていたら、
色違いを見つけたメダルを貰ったことで判明しました。
情報も正常だし、特に改造云々とかは問題なさそうです。

しかしGTS
いまだに【レベル10未満の伝説系を希望している人がいっぱいいる】んだが、

○持っているポケモンを自慢したい(どうせ交換はされないので見せびらかす)
○改造でいいので欲しい
○項目の選択肢がある(選択可能)=該当ポケモンが存在すると思っている

のどれかってことなんですかね。
3つめが意外にありそう。性別限定の子はちゃんと指定があるので。
一応、心金・魂銀で、レベル10未満(というか1)のディア・パル・ティナとは会えるので、それなら問題はないのですが、他のはねえ・・・(苦笑)


クリックお願いいたします
Tremii(トレミー)は、ショッピングで価格比較、ブログなどを評価しあい、お得で楽しくなる総合評価サイト!
 ランキングはこちらをクリック!
人気ブログランキングへFC2Blog Ranking
SEO対策
ゲームSEO対策漫画
SEO対策アニメSEO対策遊戯王SEO対策日記

こちらの日記・ブログもよければ見ていってください(^0^)

ポケモン関連記事一覧



関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター